人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

[だから止めなかった]
[彼女が出て行った時]
[白い花が男の石像の下に落ちていたのも]
      [見ないふりをして]

───。

      [ただ、カメラに収めた]

[男の石像]
[少女の石像]

(137) 2009/10/08(Thu) 20:24:39

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 20:24:54

写眞家 アーベル

[まるでまだ、生きているようだ]


      ───『死人に朽ち無し』、かな。



      [ぼんやり、呟く]

(138) 2009/10/08(Thu) 20:25:01

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 20:26:13

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 20:26:27

写眞家 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


天のお告げ(村建て人)

[石化した者は…――助けられない?ピューリトゥーイの中和剤はないの?]



アリマセン

(#6) 2009/10/08(Thu) 20:27:53

写眞家 アーベル

[メデューサの死人は]
[朽ちることがない]
[肉から石へ]
      [変質していくもの]

自分が、墓石みたいなものだね。

[かしゃり]
[シャッターは下りる]
      [送葬の鐘にしては無機質な音]

(139) 2009/10/08(Thu) 20:29:05

【赤】 写眞家 アーベル



───人を殺すって、本当に衝動的なんだ。

[呟く]
      [指先の記憶]

      [わらう]

(*5) 2009/10/08(Thu) 20:30:55

【赤】 写眞家 アーベル

情けないとは、思わないよ。

[勇敢なるヴィヴィ]
      [休息が欲しいの?]

      いいよ。

      [わらう]



      俺が、変わるよ。

(*6) 2009/10/08(Thu) 20:32:19

令嬢 ブリジット

―研究室―

[――シャッターの音。まだ響いているだろうか。
咎めることもしなかった。>>139
花は、咲いて、咲いて。]


[綴られていく 無機質な文字列>>#5>>#6]


[睨むようにソレを見据えている。
 “……ゼルギウス”
銀髪の後姿に、小さく呟いた。]

(140) 2009/10/08(Thu) 20:34:03

【赤】 写眞家 アーベル

      大好きだ、ヴィヴィ。

      [カルメンの代わりにはなってあげられないけど]


      ゆっくりゆっくり、休んで。

[囁く]
      [わらう]


俺、ひとりでもきっとだいじょうぶ。

(*7) 2009/10/08(Thu) 20:34:57

令嬢 ブリジット、「アリマセン」――ただ一言に唇を噛んで。

2009/10/08(Thu) 20:36:40

盲目 ベアトリーチェ

―研究室―
[カタカタとキーボードを打つ音が響く。研究室に、人の姿が増えていく。ノーラの傍を離れずに、周りを覗いながら]

 返事は、あったの?

[画面が見えないので聞いてみる。

時折、咳が漏れる。絞められた後遺症か、まだ、首が、喉が痛かった]

(141) 2009/10/08(Thu) 20:37:43

写眞家 アーベル

[咲き続ける花]
[連写]

[一枚一枚の微かな動き]
[ゆっくり咲いていく花]

[ふっくらとした白い花びら]
[しっとりとした白]


───くちなしの花、みたいだ。

      [甘い匂い]

[背後からキータイプの音がする]
[少しだけ、顔をそちらへと向けた]

(142) 2009/10/08(Thu) 20:40:20

【墓】 音大生 イレーネ

―回想―

[頭を撫でてくれる手は、とても優しかった。
一人ではすぐに潰れてしまう弱い心。
それでも傍にいてくれる人がいれば。自分も何かの役に立ちたいと、そちらに心を向けることが出来た]

独り、じゃないの。

[そう言ってくれたエーリッヒ。教えてくれるユリアンの手。
歌に乗せたのはその想いだった]

(+112) 2009/10/08(Thu) 20:43:47

天のお告げ(村建て人)

[貴方は――…どこにいる。]



研究所デマッテマス……ミナサンヲ

(#7) 2009/10/08(Thu) 20:46:00

令嬢 ブリジット

…―― 無いのに…投与したの


[底深い 憤りを滲ませる 声。
息を、1つ吐く。ベアトリーチェの問いかけ。
眼を閉じる。頸を絞める それが
脳裏に浮かぶから。
――ひとを、ころした。]



――… 私たちの治療については
    「研究所に来い」
 

(143) 2009/10/08(Thu) 20:49:57

令嬢 ブリジット

――… 石化したものは

[詰まる。]

   … 「助けられない」


――… ピューリトゥーイの中和剤は

     …「無い」

――… ゼルギウスは

   ……「研究所に、 居る」
   ……「待って いる」

(144) 2009/10/08(Thu) 20:50:48

【墓】 教員 オトフリート

―― 彼岸の本体 ――

[ダーヴィッドの瞳孔が、開くのを感じた]

[目を逸らす]

              [口の中で、聖句を唱えた]

                          .

(+113) 2009/10/08(Thu) 20:51:24

令嬢 ブリジット、唇を引き結んで、暫し。銀の後姿を睨む。

2009/10/08(Thu) 20:52:04

【墓】 教員 オトフリート

/*
イレーネ、ユリアンこんばんは

心中はなさそうですね。

(+114) 2009/10/08(Thu) 20:52:20

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 20:53:23

植物学者 ライヒアルト

─研究室─

[やや遅れてやって来た場所。
画面に映るのは、銀髪の後姿。

投げかけられる問いに対する答えたちに、は、と一つ息を吐いて]

……これに、答える気があるかはわからんが。

ピューリトゥーイを始めとする数種の薬。
それは、何を目的として作られた。
単なる治癒薬生成の過程で生み出されたものとは、とても思えんのだが。

[研究資料の紛失と、発見。
それがなければ、浮かばなかったやも知れぬ疑問を。
画面を睨むように見つつ、淡々と投げかけた]

(145) 2009/10/08(Thu) 20:55:58

天のお告げ(村建て人)

[ピューリトゥーイを始めとする数種の薬。それは、何を目的として作られた。]



他ノ目的(ぷろじぇくと)ノタメニ
[銀の髪が笑ったかのように揺れた。]。

(#8) 2009/10/08(Thu) 20:59:48

盲目 ベアトリーチェ

[ブリジットが画面に出た問いと答えを読み上げる。
二つ目の答えに、杖を握る指の爪が、キリ、と杖を傷つけた]

 ……そう、なのね。

[石になった姿。もう戻らないと、あきらめていたけれど、それでもやはり落胆は大きく。
耳を通り過ぎる、ライヒアルトの問い。

小さな咳が、又漏れた]

(146) 2009/10/08(Thu) 21:03:08

植物学者 ライヒアルト

─研究室─

……他の目的の……ため。

[笑うような仕種と共に、返される言葉>>#8
天鵞絨に宿るのは、苛立ち]

つまり、この場所は治癒目的だけでは、なく。
それ以外の用途を意図して作られた場所である、と。
そう、捉えて間違いないという事か?

[再度の問いは、確かめるよに。
意識の隅を過ぎるのは、不正、癒着──ヘルムートから聞かされた幾つかの事]

(147) 2009/10/08(Thu) 21:10:04

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
ここら、どこまで突っ込んでいいんでしょかね。
けっこーがくぶるしてたりするんですが。が。

しかし、ここらを突っ込んで聞けるのは、ここには俺しかいてないという事実。

…………なんで、ここに来てこんな立ち位置にいるのかしら、俺。

[今まで縁側で遊びすぎたからですよ]

(-84) 2009/10/08(Thu) 21:13:06

天のお告げ(村建て人)

[それ以外の用途を意図して作られた場所である]



サイショハシリマセン

(#9) 2009/10/08(Thu) 21:15:21

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 21:18:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light