人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット



―――ッ!!


[笑うように揺れる銀髪。
いばらの葉に似たいろの
眼を見開くは怒りにか。]

私たちは
実験動物ではなくてよ…。

[最初は知らない。
その意味するところは―――]

ゼルギウス
―――御前は何者なの

(148) 2009/10/08(Thu) 21:20:46

写眞家 アーベル

───。

[読み上げる声]
[シャッターを切る手を止める]

───現在と昔で、意図が違うと?

[軽く瞬き、首を傾げる]
[声で届くのかわからないのだけれど]

(149) 2009/10/08(Thu) 21:21:44

植物学者 ライヒアルト

─研究室─

……最初は、知らない。
初期は、治療施設で間違いなかった、と。

つまりは途中から、それ以外……他の目的のために。
使われる場所になった、というわけか……。

[零れ落ちるのは、嘆息。
天鵞絨は、僅かに伏し。

ブリジットの投げた問いに、ゆっくりとそちらへ焦点をあわせた]

(150) 2009/10/08(Thu) 21:24:05

【独】 音大生 イレーネ

/*
オトフリート先生もこんばんは。
いたりいなかったりしてます。

アーベルさんもいらっしゃって、また次の段階へ。
ヘルムートさんはどう進まれるかしら。

(-85) 2009/10/08(Thu) 21:25:43

天のお告げ(村建て人)

[ゼルギウス―――御前は何者なの]



………(答えないようだ

(#10) 2009/10/08(Thu) 21:28:21

シスター ナターリエ

[しゃがみ込んでいたらライヒアルトに抱えられた。ごめんねと言おうとしたけど、唇が動くだけ。
今、一番欲しいぬくもりに触れた事で気持ちは落ち着いたけど、体は。

右手が未だ動く代償のように下腹が重い。

研究室に運び込まれ、モニターを見つめる。ゼルギウスへ言いたい事は罵る言葉ばかりだから、質問がある人の邪魔をしないように黙っていた。]

 治療の為じゃ、無かったなんて。

[少しでも良心や善意があるかもなんて、甘すぎる考えだった。

目覚めてからの事を思い出す。]

 一体、あたし達になにをさせたかったの。あなたの望みはなに。

[銀の髪の後ろ姿を睨みつけた。]

(151) 2009/10/08(Thu) 21:29:09

盲目 ベアトリーチェ

 アーベルさんも来たのね。
 何だか、興味なさそうに思ってたの。

[シャッターを切る音とアーベルの声。後はあの二人だけと、あの部屋に残してきた二人を思った]

 二人とも、大丈夫、かな…。

[咳混じりに呟く]

(152) 2009/10/08(Thu) 21:30:32

天のお告げ(村建て人)

[一体、あたし達になにをさせたかったの。あなたの望みはなに。]



シゴトデス……興味ブカイ……

(#11) 2009/10/08(Thu) 21:31:48

写眞家 アーベル

興味?

[ベアトリーチェの言葉]
[苦笑]

知っておくことは───悪いことじゃないでしょ。

      [頭を撫でる]
      [未だ、右の手は動く]
[正確には]
      [右の手が動くようになった、だが]

(153) 2009/10/08(Thu) 21:32:57

シスター ナターリエ、ゼルギウスの答えに激昂して立ち上がった。{4}

2009/10/08(Thu) 21:33:56

植物学者 ライヒアルト

……だんまり、か。

[何者かという問いへの答えはなく。
ナターリエの投げた問いへの答えに、天鵞絨は細められる]

……は。
仕事熱心なのは勝手だが、な。

人の研究成果を利用してまでやるのは、感心できんな。

[浮かぶ憤りの一端は、研究者としてのそれ]

(154) 2009/10/08(Thu) 21:36:06

令嬢 ブリジット

[シャッター音にはちらと
いばらのいろの眼を向けるが
重なる問いかけに
またモニターを見て]

―――答えなさい。

[しかし返るのは違うもの。
ベアトリーチェの呟きには瞬いて。
――ヘルムートとダーヴィッドがいない。]

(155) 2009/10/08(Thu) 21:36:21

シスター ナターリエ

[眩暈。よろめきそうになりながらも踏ん張る。]

 何様よあなた。誰にも誰かの命を自由にできる権利なんか ない!

[声を荒げて叫んだ。バンドの数値が上がった事は見なくてもわかった。]

(156) 2009/10/08(Thu) 21:37:17

【独】 令嬢 ブリジット

怒り


深い


臟腑を焼くようだ


あつい

あつい

でも いたくはない

(-86) 2009/10/08(Thu) 21:37:48

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 21:37:53

令嬢 ブリジット、瞠目したのち、きつく睨み付ける。

2009/10/08(Thu) 21:38:35

天のお告げ(村建て人)

モウイイデスカ?


ソロソロコッチニキテクダサイね?

(#12) 2009/10/08(Thu) 21:41:02

星詠み ノーラ

―――

[実験材料。
人を人と見ない発言。

この力も、この糸も彼らにとっては
唯の観察対象でしかないのかと

思えて、―――]

……

[皆の問いに答えていくのを聞きながら]


研究所に行くためには?

[苛立ちを抑えるような声で問う。]

(157) 2009/10/08(Thu) 21:41:07

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 21:41:41

【墓】 音大生 イレーネ

[何度目か。歌い終わり。
届いてきたのは幾つ目かの質問と回答>>#8]

どういう、ことなの?

[続く質問と回答、沈黙に、不安を覚えて瑠璃は彷徨う。
服の端を握る手にまた少し力が入った]

(+115) 2009/10/08(Thu) 21:41:45

植物学者 ライヒアルト

[荒げられる声。
振り返り、よろめく様子が目に入ったなら、迷う事無く伸ばされる、手]

……落ち着け!
この手のヤツは、怒ろうが嘆こうが気にも留めん。

[場合によっては、それすらも『観察事項』とすら言いかねない、とは。
さすがに、言葉にはしなかったが]

身体に負担、かけるだけでいい事なんてない。
……無理、するな。

(158) 2009/10/08(Thu) 21:42:17

シスター ナターリエ、ゼルギウスがこの場にいるなら、つかみかかっているだろう。

2009/10/08(Thu) 21:42:59

天のお告げ(村建て人)

[研究所に行くためには?]



ヘリコプターにカードキーをサシテクダサイ。
自動操縦デス。一晩デツキマス

(#13) 2009/10/08(Thu) 21:43:43

植物学者 ライヒアルト

……どうせ、ここで『他の目的』について聞いても、答えはせんだろうが。

[『モウイイデスカ?』という表示に、低く吐き捨てる]

……なら、直接聞きに行ってやるさ……!

(159) 2009/10/08(Thu) 21:44:43

写眞家 アーベル、植物学者 ライヒアルトがナターリエに伸ばした手を見て意外そうな顔をしたか。

2009/10/08(Thu) 21:45:58

盲目 ベアトリーチェ

[アーベルの答えに頷き、頭を撫でられると、以前より動くようになった体に安堵する]

 そうね。知ることは、大事、なの。
 でも、本当のことを言っているのか、わからないの。

 だって、信用するなって、言ってたもの。

[ギュンターの言っていたことを、思い出す。
手がかりには違いなかったけれど、正しいとは、限らない]

(160) 2009/10/08(Thu) 21:47:29

盲目 ベアトリーチェ、また、小さく咳{2}

2009/10/08(Thu) 21:49:25

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 21:49:48

シスター ナターリエ

[伸ばされる手に縋る。]

 だって、悔しい。イカれてる。あたし、こんなに腹が立った事、ない。

[憤りをどうすればいいかわからない。ライヒアルトの手。支えてくれる、手。馬鹿げた事で失いたくない。]

 ゼルギウスを殴って絶対後悔させる。……心配かけてごめんね。

[ライヒアルトの手に額をあてた。]

(161) 2009/10/08(Thu) 21:50:35

天のお告げ(村建て人)

[……なら、直接聞きに行ってやるさ……!]



意志確認シマシタ
アナタ方ハソノ施設ノ最終被験者デス
ノチ、その施設ハ不要トナリマス。

今から30分後、ソノ城ハ、廃棄処分二ハイリマス。

(#14) 2009/10/08(Thu) 21:51:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light