人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)





[30分後から、どこかで爆発が起きはじめるだろう。]





_

(#15) 2009/10/08(Thu) 21:53:44

【独】 音大生 イレーネ

/*
>>#14
また綺麗な数字が出ましたねw

って、あれ。さっきの中発言、独り言になってたΣ

(-87) 2009/10/08(Thu) 21:54:38

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
……なんという数字をたたき出しやがりますか、ランダ神。


[1とかだったらどーなったんだろうか]


つうか、あれ。
なんか、責任重大なことをやってしまった気がする。

(-88) 2009/10/08(Thu) 21:54:50

【墓】 音大生 イレーネ

/*
オトフリート先生もこんばんは。
いたりいなかったりしてます。

アーベルさんもいらっしゃって、また次の段階へ。
ヘルムートさんはどう進まれるかしら。

と、30分程前に落としたつもりが独り言になってました…。
ログ読みの方にはお目汚しごめんなさい。

(+116) 2009/10/08(Thu) 21:55:39

盲目 ベアトリーチェ

[ナターリエの激昂と、それをとどめるライヒアルトの声。
あの時と同じ、遠さを感じた。まだ大丈夫だと深呼吸をする。
どうして咳が出始めたのか、なんとなくわかったが、どうすることも出来ないとあきらめる。

ただの炎症であれば、治ったのだろうけれど、と]

 ケホ……。

[咳を一つ。画面に映った文字はわからない]

(162) 2009/10/08(Thu) 21:56:27

写眞家 アーベル

信用するな、か。

      [なるほど]
      [御尤も]

でも、まあ───耳学問っていうし。

      [信じる信じないは]
      [それぞれが決めること]

進まなきゃ、わからない。

[誰が言っていた言葉かは知らない]

リーチェはその言葉を信じてるんだね。

[手を引きもどしていれば]
      [破壊予告ととれる言葉]

30分───せっかちだな。

(163) 2009/10/08(Thu) 21:56:44

星詠み ノーラ

[唐突に突きつけられた時間。30分。]

……

[エーリッヒは、――]


なん、なのよ…

[声が上ずってうまく出てこない。
ここで目覚めた巡りの星が次々と消えて
彼らを置いていくしかない現実は

あまりにも唐突。]

[おそらく同じ思いを抱いているのではないかと
何故か自然と――ブリジットを見た。]

(164) 2009/10/08(Thu) 21:56:54

令嬢 ブリジット

[睨んだ眼はきつくきつく。
怒りと痛みと
様々な感情を抑え込みながら燃やすよう]

……そう。

[行き方、には低く呟く。

きしり きしり 哭く内側。
頸元に伸びる土気色。
生きるために
守るためにと
紺青は望んだろう
皆で出ると謂ったのも
壊してしまうのも
きっとまた 真実

―――それならば]

(165) 2009/10/08(Thu) 21:57:11

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
よくあるよくある。
そしてお約束ktkr!
ゼルギウス悪いな!悪いな!w

(+117) 2009/10/08(Thu) 21:57:21

令嬢 ブリジット


…行ってあげるわ
待っていなさい、ゼルギウス。

[ライヒアルトの一喝。
――続いた文字列に眼を見張る]

(166) 2009/10/08(Thu) 21:57:27

【墓】 教員 オトフリート

/*
うわー、爆発かー。
わくわく。

ヘルムートの反応が楽しみすぎますね。

(+118) 2009/10/08(Thu) 21:57:38

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

城崩壊。
今日の更新時に城は崩壊する予定です。
各自ヘリコプターに乗って脱出RPをしてください。

爆発に巻き込まれたりとか、閉じ込められたりとか、自由自由です。

(#16) 2009/10/08(Thu) 21:58:16

盲目 ベアトリーチェ

 どちらが正しいのか判らないもの。
 だから、どちらを信じてるわけじゃないの。

 30、分?

 な、に?

[嫌な、予感]

(167) 2009/10/08(Thu) 21:58:35

【独】 教員 オトフリート

/*
うん。
生きて、爆発の中、見送りたかった。
よし、死んだ後でもやろう。

そうだそうしよう

(-89) 2009/10/08(Thu) 21:58:53

【赤】 写眞家 アーベル

ヴィヴィ。

[呼びかける]

      あと30分でここが壊れ始めるんだってさ。

      [休みたいと言っていた]

どうするの?

(*8) 2009/10/08(Thu) 22:00:34

植物学者 ライヒアルト

……それは、そうかも知れんけど。
こんな事で、状況を悪化させるな。

[ナターリエが手に触れる、温もり。
視界の霞みが戻った事で、触れられる事への安堵感は強くなる]

……何にせよ。
行かねばならんようだしな……歩けるか?

[己が宣を受けるよに表示された時間。
苛立ちは刹那、だが、すぐにそれは押し隠して問う。

もっとも、抱えていく気なのは見ればわかりそうだが]

(168) 2009/10/08(Thu) 22:01:18

【墓】 清掃員 ゲルダ

…!?
[氷山が崩れるように、水面が乱れる。
深く湖の底に引きこもっていた意識が一気に浮上する。]

……逃げて!! 逃げて、早くっ!!
[叫び声は届かない。受け取り届ける者は、もう向こうには居ない。

焦っても、喚いても、もう何も出来ない。]

(+119) 2009/10/08(Thu) 22:01:18

【墓】 音大生 イレーネ

/*
ゲルダさんもこんばんは。
爆発はゾクゾクしますね。楽しみ。

(+120) 2009/10/08(Thu) 22:02:11

写眞家 アーベル

そう、リーチェは賢いね。

[ぽん]
[頭を撫でた]

───30分後には、ここは廃棄処分になるらしい。

      [嘆息]
      [安置室のカメラバックは諦めるしかないだろう]
      [今の体調では30分で往復するのは無理だ]

このお城、壊されちゃうんだってさ。

(169) 2009/10/08(Thu) 22:02:36

令嬢 ブリジット



――――うそ


[30分。
たった、30分

つれていけない
かれらは石となってしまった

――アルドルフ
エーリッヒ、ゲルダ、ユリアン、皆、皆――

ノーラがこちらを見ていた。
眸は大きく揺れている。]

(170) 2009/10/08(Thu) 22:02:40

星詠み ノーラ

[カードキー。思い出す。あれを手に入れた時、居たのは自分とダーヴィッド。それをベアトリーチェに渡した。
つまり、持っている人物を知っているのは少女と、自分とダーヴィッドのみ。]

ベアトリーチェ。
時間が…ないわ。

[少女の手を握る。]

(171) 2009/10/08(Thu) 22:03:37

天のお告げ(村建て人)

あ、でも、巻き込まれたり閉じ込められたりしても、
更新後生存してたら、なんらかの形で助かっていることにしてくださいね!!

なお、狼さんは、それを参考に襲撃を決めてもいいですし、
自分の意図で決めても全然構いません。
自由自由です。

(#17) 2009/10/08(Thu) 22:03:40

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 22:07:01

盲目 ベアトリーチェ

[撫でられた後に続いた言葉]

 廃棄、処分……?
 じゃあ、じゃあ……。

[連れて行けないのは、判っていた。けれど、ここが残っていれば、望みはあったのかもしれない。

 石になった人たちのことを思い出す]

 置いて、いく、の?
 ううん、置いていくのは、わかってた。でも。

 壊されるって、それじゃ――。

[震える。石の感触は冷たかったけれど、ここにいる、と思ったけれど、それでも、壊されてしまうのは]

(172) 2009/10/08(Thu) 22:08:49

天のお告げ(村建て人)

>ノーラさん

リアル30分じゃないです!そこんところランダムで出しました。
ランダム神の空気読み度はすごかったです。

更新時間はいつもどおりを目安にしてください。

(#18) 2009/10/08(Thu) 22:09:04

【墓】 音大生 イレーネ

はいき処分?

[唐突な展開に瑠璃を瞬く]

あ、ゲルダちゃん…。

[こちらにしか響かない叫び声>>+119に振り向いた。
届かない先へと向く声、瑠璃はその想いの先へと転じられる]

(+121) 2009/10/08(Thu) 22:09:54

シスター ナターリエ

 うん。

[なんとか笑顔を作る。もしなにかあった時、怒った顔で思い出されたくない。なにかなんてあって欲しくはないけど。

みんなの騒ぎにモニターを見る。]

 大丈夫、歩ける。30分、いや、あと29分ちょっとかな。あればゆっくりでも間に合うし。幸いみんないるし。みんな、……あれ、議員は。

[辺りを見回し、二人足りない事に気づいた。]

(173) 2009/10/08(Thu) 22:10:40

星詠み ノーラ

[足に感覚がないせいか歩く事がままならなくて、息を呑む。
許せない人物がいる。そいつに会うまでは――生きたい。]



[常緑と新緑がかち合う。
似ていると言ったのは私だったか、と思う。
けれど彼女の方が――ずっと、ずっと強い。]

これを。

[ブリジットに手を伸ばし、預けられたもの>>92を手渡そうとするだろう。それが何なのか私には解らないけれど、と視線は訴える。]

(174) 2009/10/08(Thu) 22:10:50

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 22:11:31

天のお告げ(村建て人)

ちなみに30分後に崩壊ではなく、30分後から崩壊開始となります。
実際は、崩壊までどれくらいかはわからないけど、
とりあえず、時間にせまられてみてくださいね!

(#19) 2009/10/08(Thu) 22:12:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light