人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


政治家 ヘルムートは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【独】 令嬢 ブリジット

/*
あれ
こ、これは アーベルなの かし ら?

(-115) 2009/10/09(Fri) 00:03:56

写眞家 アーベルは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【独】 研究員 ハインリヒ



…そばに、いる…。


[触れたのは自分ではないのに、感じるあたたかいもの。
冷たい石に口付ける少女に、祈りの言葉を繰り返した。]

(-116) 2009/10/09(Fri) 00:04:15

【赤】 写眞家 アーベル

/*
襲撃はノーラかリーチェかどっちかの予定なんだけど。
どっちにしよう……。

(*15) 2009/10/09(Fri) 00:04:35

【独】 音大生 イレーネ

/*
城でのクライマックスだから少し気をつけようと思ったのに。

中発言が、抑えられません、先生!
どうして白でも青でも人を泣かせようとするですか!!

[表は足を運んでもらえたことが嬉しくて。
裏は泣かずにいるのが無理なIFが出てきて]

(-117) 2009/10/09(Fri) 00:04:58

植物学者 ライヒアルト

……なんだ、唐突に。

[絡められる指。
天鵞絨が細められる。
ヘルムートたちを案ずる言葉には、は、と一つ息を吐き]

……そのようだな。
大丈夫……だとは、思うが。

[だからと言って、待っていられる余裕はなく]

……俺たちは、俺たちで、急ごう。
ユリアンにも、挨拶せんと、な。

(232) 2009/10/09(Fri) 00:05:21

盲目 ベアトリーチェ、休憩室から廊下へ{1}-{6}

2009/10/09(Fri) 00:05:50

【独】 職人見習い ユリアン

/*
リーチェ、リーチェ!!
君だけはやってくれる子だって信じていたのに……。
                         
                        By蛇一同

(-118) 2009/10/09(Fri) 00:06:45

写眞家 アーベル



[───白い鳩が飛んで行くのが、見えた]

(233) 2009/10/09(Fri) 00:07:58

星詠み ノーラ、廊下の先――レイピアに手を掛けて備える{4}-{5}

2009/10/09(Fri) 00:08:22

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+154
[かっこつけの頭をものすごくぐりぐりしてやった。
それは反則だろう、それは反則だろう…!]

(+158) 2009/10/09(Fri) 00:08:45

消防士 ダーヴィッド

>>225
[ドアごしに何かやりとりがあったらしい。
 ヘルムートの声が何か聴こえる。

 そして、さっきの自分の言った情報を考える。

 ぼんやり、でも、わかっていることがあって…]

     議員、早く、貴方は…

ヘリに………。

[ヘルムートが戻ってきたなら、そう伝える。]

(234) 2009/10/09(Fri) 00:09:28

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
アーベルは、うん、頑張ってるよな…。

(+159) 2009/10/09(Fri) 00:09:33

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
ヘルムートさんの動きしだいかなぁ……。
アーベルさんが死ねるかどうかって。
[イレーネの頭をわさわさ撫でた。
泣いちゃうなら、ハンカチを差し出すよ。差し出すよ。]

(+160) 2009/10/09(Fri) 00:09:53

【墓】 音大生 イレーネ

みんな生きて。
空から、外に…。

[呟いた願いが意識をそちらに引き寄せた。
そこで見てしまったのは、風に消えて>>222ゆく欠片]

……!

[指。爪が欠けて崩れた時の事を思い出す。
そんなものでは済まない崩壊。カメラを構えるのに必要な場所が。
石と変じてゆく人を見た時とは別の衝撃に、震えが走る]

(+161) 2009/10/09(Fri) 00:10:11

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

どっちかは護衛ついてるな。
GJ出るのも構わないとは思うが…。

(*16) 2009/10/09(Fri) 00:10:18

星詠み ノーラ

[廊下にはまだ白い花がいくつか落ちているだろうか。
蛇が出なかった事に安堵を覚えながらも歩みを進め

実験室の前を通り掛かれば人の気配。]

(235) 2009/10/09(Fri) 00:10:20

【墓】 教員 オトフリート

/*
しかし、アーベルは今回も生き残る気がしますね。
ブリジット、もしくは絆コンビ辺りが落ちてきそうな気はしますけれど。
LWの選定方法が良く分からないので楽しみですね。

(+162) 2009/10/09(Fri) 00:10:26

令嬢 ブリジット

[>>230 了承の意、と取ったか歩いていく。
一度、肩越しに振り向いたが]

――?

[来るだろうか。すぐに。
屋上への階段を上る。]

(236) 2009/10/09(Fri) 00:10:28

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
そのユリアンのカッコつけ方だと、
僕はあとで、ものすごく怒りそうだ……。
や。皆、怒りそうだけどね。

……けして、カッコ良すぎるから嫉妬するわけでなく。

(+163) 2009/10/09(Fri) 00:11:35

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+162
…いっそのこと誰も来なくていいよな…。

[ものすごい本音だった。]

(+164) 2009/10/09(Fri) 00:12:33

令嬢 ブリジット

  [いばらは咲く

いばらは弔う

  こころに感応するように
  ブリジットの症状が進むほどに、それは強くなる

 あの赤いランプの燈った棺に
 石と化した人々の側に

はらりと、白を 落とす。]

(237) 2009/10/09(Fri) 00:13:02

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+164 ハインリヒ
あ、それはすごく同意。
もう、一昨日くらいから誰も死んで欲しくなくて、すごい独り言で泣いてます。

(+165) 2009/10/09(Fri) 00:13:46

令嬢 ブリジット

― →屋上―

[――扉を押し開ける。冷たく強い風が吹く。
一瞬眼を閉じて、開く。]


――  アーベル?


[其処にいた青年は、>>231
カメラを構えてはいなかった。
何処からか、羽音>>233]

(238) 2009/10/09(Fri) 00:15:10

写眞家 アーベル



───。


[呟き]
[それは、歌にかわる]

(239) 2009/10/09(Fri) 00:15:33

シスター ナターリエ

[唐突と言われてくすっと笑う。]

 どんな時でも、強がるし、甘えるし、場違いな事を言う。あたしはそういうおんな。でも、退屈はさせないから。

[ふらついた足を誤魔化すようにライヒアルトと腕を組む。]

 生き方も、……死に方も。きっと、自分で決められる方が幸せだと思う。他人に踊らされるより、遥かに。

[嫌な予感がする。けど、生き方を決める為に屋上へ。]

(240) 2009/10/09(Fri) 00:17:17

盲目 ベアトリーチェ

[実験室の前、ライヒアルトたちがいたなら合流して]

 ヘルムートさんたちは?
 まだでてきてないの?

(241) 2009/10/09(Fri) 00:17:33

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
誰も死んで欲しくないけどさー

現実って非情よねー…
[昆布茶ずずり…]

(+166) 2009/10/09(Fri) 00:17:34

写眞家 アーベル

───O for the wings of a dove,

[微かなテノール]

Far away would I rove.

[空気の中で]

In the wilderness build me a nest,

[震えて]

And remain there for ever at rest───

      [消える]

(242) 2009/10/09(Fri) 00:18:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light