人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット



[――風に煽られた歌が聞こえる。]

 

(243) 2009/10/09(Fri) 00:18:30

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
>>+155
>>+157
>>+158
>>+163

ふふふ、お約束はかっこいいのです。
ただ、僕じゃなくてツヴァイとかヘルムートがやったほうがもっとかっこいい気もするでございます。

(+167) 2009/10/09(Fri) 00:18:51

シスター ナターリエ、盲目 ベアトリーチェにまだみたい、声がしたから。と答えた。

2009/10/09(Fri) 00:18:52

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
今日はなんとなくナターリエとかライヒアルトとかきそうな気がするんです。
根拠はアリマセン、勘でございます。

(+168) 2009/10/09(Fri) 00:19:38

写眞家 アーベル

[目を閉じて]
[繰り返す]
      [飛んで行った鳩]
      [思い出した歌]

───?

[名を呼ばれて]
[振り返る]
      [苦笑]

───手、あとで治療してもらいなね。

[赤い]
[少女の手]
      [苦笑]

(244) 2009/10/09(Fri) 00:19:55

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
んや、ヘルムートさんは多分、ゼルギウスを右ストレートでぶっ飛ばす役。

もしくはナターリエさんかな。

(+169) 2009/10/09(Fri) 00:20:15

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+168
なんという別離村。

(+170) 2009/10/09(Fri) 00:20:19

政治家 ヘルムート

[戻ってから。息を吐いて、決心したようにダーヴィッドを同じ視線の高さで見詰めなおした。伝えられる内容と、ヘリと言う言葉には分かったと頷き。
 手を伸ばして、触れるのは赤い前髪ではなく、ダーヴィッドの首筋。]

ダーヴィット。
……私は、言ったように
お前を石にするよ。

[サファイアブルーの両眼。]

私は、お前を──お前とあえてよかった。
私はお前と出逢わなければ、自滅していたかもしれない。
もっと、愚かだったかもしれない。

お前を殺した後、私は当然ヘリに乗り込むだろう。
道が見えているのだから。

[ダーヴィッドの首輪の周囲の皮膚をなぞり、それから。ダーヴィッドの両手を、ヘルムートのはだけたシャツの喉元に運んだ。──言葉の続きを、聴いて欲しい。]

(245) 2009/10/09(Fri) 00:20:45

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*>>+168
んや、配置的にそこは残るしょ(断言

(+171) 2009/10/09(Fri) 00:21:21

【赤】 消防士 ダーヴィッド



エレット




           空は綺麗?

(*17) 2009/10/09(Fri) 00:21:43

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
生きてる間にダーヴのおでこで遊びたかったなぁ…。

(+172) 2009/10/09(Fri) 00:22:37

【墓】 教員 オトフリート

/*
しかし、明日明後日どうなるんでしょうね。
新天地に行く+LW落ち、だと少し24Hじゃ大変でしょうから。
1日また吊襲撃はさむのでしょうかねえ。

(+173) 2009/10/09(Fri) 00:22:42

【赤】 消防士 ダーヴィッド


   ああ

        やっぱり


      僕はそう思ってた。


             この人なら

(*18) 2009/10/09(Fri) 00:22:57

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+167
やっぱなんか腹立つからユリアン置き去りにするわー。

[棒読みだった。]


や、おじさんがやっても格好つかんだろ。
金髪男子が似合いそうだ。誰かを[ちらちら見た。]
ヘルムートがやると格好よさそうだな確かに。
しかし議員の兄さんにゃ生き残ってもらいたいが…。

(+174) 2009/10/09(Fri) 00:24:14

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ライヒさんがLWで間違いないかな?
リーチェさんだったら萌えたのに(ぇ

(-119) 2009/10/09(Fri) 00:24:19

消防士 ダーヴィッド、両手をいとも簡単に取られて、瞬いた。

2009/10/09(Fri) 00:24:26

政治家 ヘルムート

私がお前の首輪を奪い去る時、

お前が──

私の首輪を剥ぎ取っても、かまわない。

ダーヴィッド。

何故なら。私はずっと、
ピューリトゥーイを投与されたお前に、
助けられていたのだから。

[そこで言葉を切り、僅かに口元に笑みを浮かべた。]

(246) 2009/10/09(Fri) 00:24:48

令嬢 ブリジット

[かすか響いた歌。
途切れながら耳に心地よく。
苦笑を見て瞬き一つ>>244]

…ぁ

[片手で覆うように、血の滲む手を隠した。
意味など無い、アーベルはあそこにいて、
自分の行動を見ていたのに。
――痛くない。やはり、痛くなかった。]

…分かってるわ。

[痛くないもの、とは謂わなかった。
アーベルの片目は鉱石のいろ。]

…何の歌。

(247) 2009/10/09(Fri) 00:25:05

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*>>+173
あぁ、それだと吊り要員で阿部くんもう一日延命かも?w

(+175) 2009/10/09(Fri) 00:25:09

令嬢 ブリジットは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【赤】 写眞家 アーベル



      きれいだよ。

      [囁く]

───鳩がね。


      [続ける]

飛んで行った。

(*19) 2009/10/09(Fri) 00:25:49

植物学者 ライヒアルト

……退屈しないのは、否定しない。

[組まれた腕。掠れがちな視界は、その意を確りと捉えきれず]

ああ、確かに。
生きるか死ぬかは、自分で決められればいい。
……それでも。

[は、と。零れるのは、ため息]

……安易に死を選ばれるのは、辛いけどな。

[零れた呟きの意味する所は、伝えずに。
聞こえた、ベアトリーチェの問いには、まだらしい、と返しておいた]

(248) 2009/10/09(Fri) 00:26:06

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+173
吊り襲撃挟まずともいけそうな気もするが…、
その辺りはLWさんの思惑次第かね…。

(+176) 2009/10/09(Fri) 00:26:13

【赤】 写眞家 アーベル







しろい、はとだったよ。




      [綺麗な、鳥]

(*20) 2009/10/09(Fri) 00:26:31

星詠み ノーラ

[出てきてないの、という少女の声。
室内にはまだ2人が居て、ヘルムートは――>>245]

……

[ライヒアルト達が先に行くのなら急ぐよう促す。
女は星座の形をした薬物を知らないままだった。

―― ペルセウス。

星はまだ空に輝いているだろうか。]

(249) 2009/10/09(Fri) 00:26:44

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
あ、流石空気を読む男、ヘルムートさん。
となると、襲撃アーベルさんあててあげて欲しいけど、
どうなるかな……。

僕が、ユリアンIFすると、
別な意味で各所から怒られそうですね……。
[遠くを見つめた。]

(+177) 2009/10/09(Fri) 00:26:57

【赤】 消防士 ダーヴィッド

そう……

           僕も、見たいな。



       [白い羽ばたき]

(*21) 2009/10/09(Fri) 00:27:50

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>+167
かっこいいからって。からって。

[エーリッヒのハンカチ借りて、ぐすぐす]

誰も死んで欲しくない気持ちは出てきますね。
でもってゲルダさん>>+171にこっそり同意しておきます。
もしかして?が当たってればですが。自信はないです。

(+178) 2009/10/09(Fri) 00:28:10

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
ユリアン、黙ってりゃ美形なのに。

(+179) 2009/10/09(Fri) 00:29:10

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
と、投下してから見たら、>>246
やっぱり心中したいのはしたいのかなぁ……。

でも、ま、生き残しますよね。
[紅茶ズズズズ。]

(+180) 2009/10/09(Fri) 00:29:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light