人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

>>246

[………そんな力はなかったけれど………]

議員……

       無謀です。


          [笑った]

(250) 2009/10/09(Fri) 00:29:44

写眞家 アーベル

[隠すブリジット]
[苦笑が一つ]

俺よりも手当上手い人、いるだろうし。

      [悪いけどそっちに頼んで]
[ジーンズのポケットに両手を突っ込んで]
[左にはカメラをかけたまま]

ん?そうだな───望郷の歌、かな。

[呟いて]
[もういちど]
[歌う]

(251) 2009/10/09(Fri) 00:29:51

【赤】 写眞家 アーベル

見れるよ───きっと


[呟く]

      あれは、きっと

      [飛んでゆく]
      [たましいのとり]

(*22) 2009/10/09(Fri) 00:30:37

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
それにしても、あちこちに矢印いっぱいうわぁなんだよ。
まともに相関図書くと酷い事になりそう。

(+181) 2009/10/09(Fri) 00:30:47

盲目 ベアトリーチェ

[部屋からかすかに聞こえてきた、声。ヘルムートの>>246もの]

 ……ヘルムートさ、ん。
 しんじゃ、駄目よ。だから、必ず屋上に、きて。

[ダーヴィッドも、とまで言えずに。
それでも願う。ともにいければいいのに、と]

(252) 2009/10/09(Fri) 00:31:29

【独】 教員 オトフリート

/*
い、いえない!
ユリアンIFと似たようなこと考えてたら(崩壊は予想してなかったけれど)、皆が全然ヘリに乗り込まないからハインリヒに殺されに行ったとか、いえない!

(-120) 2009/10/09(Fri) 00:31:34

【独】 音大生 イレーネ

/*
設定的にか(中身は考えずに)ライヒアルトさんは違う感じがするのですが、ナターリエさんとかLWさんだったりするかな?なんて思ったのです。
ただトコトン読み下手なので自信はありません。

(-121) 2009/10/09(Fri) 00:31:54

盲目 ベアトリーチェ、屋上へ続く階段を上がり始めた

2009/10/09(Fri) 00:32:38

写眞家 アーベル

───O for the wings of a dove,(鳩のように飛べたなら)

[微かなテノールは再び]

Far away would I rove.(遙か彼方へ飛んでゆけるのに)

[空気を揺らして歌う]

In the wilderness build me a nest,(荒野に巣を作り)

[瞳を伏せて]

And remain there for ever at rest(永久に休らうだろうに)───

      [残響は風に融ける]

(253) 2009/10/09(Fri) 00:33:12

令嬢 ブリジット


――… そうね。そうさせてもらうわ。

[治療が上手な人。
たとえば、この手に布を巻いてくれた人。
たとえば、両の手に包帯を巻いてくれたひと。
伏す眼。
シャッター音は、しない。]

……望郷。

[とおいふるさと。
ここから遥か遠く。

かえりたい。かえるの。なおして、かえって。
そうして、もう、でも、いみなど、な――

歌が届く方向を見遣るように、視線は空へ]

(254) 2009/10/09(Fri) 00:34:04

【墓】 教員 オトフリート

/*
ユリアンIFは、ハインリヒやヘルムートみたいに、こう、ガンガン突き進んでいくタイプとは違う人がやるのが映えそうですよね。

>>+181 ゲルダ
一箇所を除いては、カップル固まってますからそこまででもないような?

(+182) 2009/10/09(Fri) 00:34:12

【赤】 消防士 ダーヴィッド



         きっと見れるかな。



    鳥が羽ばたく瞬間が好きなんだ。
        [ぼんやりとした頭で繰り返す]

(*23) 2009/10/09(Fri) 00:35:32

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*

>>+182
細かい片思いは結構多い気がするよ?たぶーん。

(+183) 2009/10/09(Fri) 00:36:07

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
>>+170
爺も姫と別れてるですから。

>>+171
あ、残ります?です。
勘だから気にずです。

>>+173
48H発動でもきっといいと思うです、じっくりやればいいと思うです、週末でございますし、せっかくの。

>>+174
物語は若いのだけじゃ成り立たないです、渋いおじさんがいてはじめて若いのもいきるでございます。

>>+177
エーリッヒは皆を口説いてたから大変そうでございますです。
アーベルは最後まで死ねなかったりして……。

>>+178
イレーネがそういうなら間違いないです、僕は信じるです!!

(+184) 2009/10/09(Fri) 00:36:33

【独】 令嬢 ブリジット




――And remain there for ever at rest(永久に――)


 

(-122) 2009/10/09(Fri) 00:36:48

【赤】 写眞家 アーベル



見れるよ。


[多分]
      [上手くやれるか、わからなかったけれど]

(*24) 2009/10/09(Fri) 00:36:52

星詠み ノーラ

[此処に来て最初に見た空で見つけた星は>>2:644アルゲニブ。それは――ペルセウス座の星だ。
視えない場所で星は私達を導こうとしていたのかもしれない。]

……、…ヘル――

[>>246 彼の言葉に驚いた声を漏らしてしまうだろう。]

貴方は此処で死ぬ人であって欲しくないわ。

[遠回しに、生きてと願いを込めてベアトリーチェと共に屋上へと向かう。その足取りは重たい。

歌声が――聞こえてきていた。]

(255) 2009/10/09(Fri) 00:37:29

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 00:38:31

シスター ナターリエ

[だいすき。と声に出さずに唇を動かす。]

 安易かもしれないけど、あたしはあなたと一緒なら、って。あたしの話じゃなかった。

[腕を組んだまま、先へ進もうとした時にベアトリーチェの問いに返す声は重なって。

歩き出す。ベアトリーチェとノーラがついてくるなら一緒に。そうでないなら急ぐよう促すノーラにそちらもと言い。

屋上への扉の付近、床に横たわってヘルムートの上着をかけられたユリアンと再会する。]

 ユリアン、楽しかったよ、からかえて。いじめられてると思っただろうけど。

[ライヒアルトがユリアンに言葉をかけ終わるのを待ち、屋上へ。]

(256) 2009/10/09(Fri) 00:38:37

消防士 ダーヴィッド

[そして、手にかけられてた両手は離して……]

           



           そういえば、屋上の空はとても綺麗でした。
         行く時は、よくご覧ください。




          鳥が飛んでいるかもしれません。

(257) 2009/10/09(Fri) 00:38:42

令嬢 ブリジット

[翼があれば]

[――望んでいたのは、エーリッヒだったか。
鳥籠の中の幸せを見つけられなかったと
イカロスのように、
空。何処へ。遠く。]

[空を見る。眼を細める。
記憶の彼方。
区切られた窓
縁取るアラベスク

あれは――鳥籠。私の、鳥籠。]

(258) 2009/10/09(Fri) 00:40:06

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
恋愛ラインなんて、どうなってるのかさっぱり。
流石に太いのは分るんですけどね。
細かいのが……今回(も?)ログ読みが浅くて……。

>>+184 ユリアン
え。僕、口説いてないよ?よ?
[不思議な言葉を聞いたという顔。]

(+185) 2009/10/09(Fri) 00:40:32

【独】 教員 オトフリート

/*
ゲルダから矢印がどこかに出ているのかどうかは気になるね。

(-123) 2009/10/09(Fri) 00:40:43

令嬢 ブリジット、歌に耳を澄ませる。 いつの間にか、揺れる白い花。

2009/10/09(Fri) 00:41:46

シスター ナターリエ、聞こえた歌声。歌の意味は知らねど、懐かしさがこみ上げた。

2009/10/09(Fri) 00:41:49

投票を委任します。

消防士 ダーヴィッドは、政治家 ヘルムート に投票を委任しました。


【墓】 娼妓 カルメン


[灯りの先から届く異質な音。
 願いよりも高く、白く。
 きっと其れは陽の光を受けた鐘に良く似ていた。]


 ……うん、きっと。
 見れる、から。

[其れでも口をついて出たのは、
 黒に塗れ、随分とおぼろげになってしまった同意。]

(+186) 2009/10/09(Fri) 00:42:35

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
リーチェ→ハインだったのかなぁ。
と、さっきふと思ったけど。

(-124) 2009/10/09(Fri) 00:42:42

盲目 ベアトリーチェ

[ユリアンの名を聞いて、杖で足元を探った。当たる、感触に腰を落として手を伸ばす]

 ユリアンさん……。ノーラさんを護ってくれて、ありがとう。ごめんね。


[触れて、離す。もう冷たくなっていた体。
かつりと杖で階段を辿り、上へ上へと上がってく]

(259) 2009/10/09(Fri) 00:43:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light