人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究員 ハインリヒ

/*
吊り襲撃被せてるのにGJになるわけがない!!
自分で突っ込んでおこう。

(-10) 2009/10/08(Thu) 02:29:37

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 02:30:10

政治家 ヘルムート、盲目 ベアトリーチェの頭をそっと撫でた。

2009/10/08(Thu) 02:30:27

盲目 ベアトリーチェ

[おじさんだと言った。名前を教えてくれた。別の名前で呼びたかった。

カプセルを叩いていた。
手を引いてくれた。名前を呼んでくれた。

階段を上るのを、手伝ってくれた。

注射をしてくれたのも、彼だろう。
ジャケットは暖かかった。

 全部を、克明に思い出せた。何気ない言葉一つまで。

    首を絞める手は、温かかった――]


 生きなくちゃ、駄目なの。ど、して。

(22) 2009/10/08(Thu) 02:30:49

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
GJ出たら出たで、楽しいじゃないですか。
……吊襲撃被った上でのGJだったら、
打ち合わせ無しでどう動かすのか大変そうだけど。

(+23) 2009/10/08(Thu) 02:30:51

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
吊り襲撃被せてるのにGJになるわけがないな…!
自分で突っ込んでおこう。

(+24) 2009/10/08(Thu) 02:31:01

【墓】 音大生 イレーネ

[意識が冷たい目によって騒ぎから少し離れたから。
だから今度はそちらに引き寄せられたのだろうか]

あ…!

[その瞬間は見なかった。
が、確かに冷たく変じてしまったその少女を。
一緒に洋服を探したゲルダが、向こうから引き離されてしまったのを。瑠璃に捉えた]

(+25) 2009/10/08(Thu) 02:31:34

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
さす、がに。

きつ、い。

無理はせんとこう……。

(-11) 2009/10/08(Thu) 02:31:42

政治家 ヘルムート、ゲルダの異変にはまだ気付かない*。

2009/10/08(Thu) 02:33:58

【墓】 医大生 エーリッヒ

[ふっと我に還った時。
視る世界からゲルダの死を知るか。]

 ……大丈夫です、か?

[そして、ゲルダが、ハインリヒが、
この死した魂がたゆたう場所へと、やってくるのならば。
いつもの微笑に、少し困った風な色を混ぜて、
そんな風に声をかけるのだろう**]

(+26) 2009/10/08(Thu) 02:34:17

シスター ナターリエ

 唇のケガは治りやすいから。

[ばいきんが入って腫れてしまったりするけど。
ノーラがゲルダを呼ぶ声。ライヒアルトの視線を追い、見る。

堪らなくなってライヒアルトに抱きつく。]

 あたしたち、無事に帰れるのかな。

[人前であるにも関わらず、少し*泣いた*]

(23) 2009/10/08(Thu) 02:34:18

星詠み ノーラ

[死んで欲しい人なんて誰一人居ない。
…生きて欲しかった。
彼女の為にも―― 生きて欲しかった。

それなのに]

残酷だわ。
こんな…事、――。

[全てのカプセルを確かめていた彼不意に思い出して涙が滲む。

視線はゲルダに再び向けられて、そう遠くないのなら
重みが僅かに増した足を引いて彼女に近づくだろう。]

(24) 2009/10/08(Thu) 02:34:21

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+23
GJ出させるのもありかとは思ったがね…。
声の届かないピューリトゥーイの誘導は難しいな。

(+27) 2009/10/08(Thu) 02:34:22

【墓】 研究員 ハインリヒ



――――――………ごめんな。

 

(+28) 2009/10/08(Thu) 02:35:06

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 02:35:26

【墓】 研究員 ハインリヒ


[もう声の届かない場所から、そう紡いで。**]
 

(+29) 2009/10/08(Thu) 02:35:27

【独】 令嬢 ブリジット

/*


  ――莫迦。

 なんなの 思わずイメージソングの
 歌詞を捩ってしまった>>15
 この展開 
 

 墓は どうなってるの かしら もう。

(-12) 2009/10/08(Thu) 02:35:33

【墓】 清掃員 ゲルダ

[暗い水底は静まり返っていて、何も見えず、何も聞こえず。
ただ、凍てついた静寂に満たされている。

その中に漂う思考。
見あげる水面は氷に閉ざされているように思えた。]

(+30) 2009/10/08(Thu) 02:36:08

【墓】 教員 オトフリート

―― 回想 ――

[カルメンが、笑う。その顔を見て、ほっとする。
 自分は、おそらく彼女にそう見えているだろうほどは大きくはない。
 まだまだ未熟で、小さくて。
 彼女の抱える闇を、全て掃えたなんて思わない。
 もしかしたら、それを深くしただけなのかもしれない]

―― はい。

[彼女に、呼ばれた。名前ではなく、その称号を。
 笑顔になって、目を合わせる]

どういたしまして。

[彼女の手が、背に回る。
 肩に回していた手に、一度ぎゅっと力を込めて。
 そうして、離した]

(+31) 2009/10/08(Thu) 02:36:24

【墓】 教員 オトフリート

こちらこそ、どうもありがとう。

[丁重に、頭を下げた。
 目が覚めてしまった瞬間の、落胆。
 死を希う気持ちと、恐れる気持ちの葛藤。
 自分がどんどんと溶けて、なくなって。剥がれ落ちて。
 その中にある恐怖。逃げたいと思う気持ち。
 それら全てを押し込めて、理性にすがる。
 彼女の声が、笑顔が、蒼が。どれだけ支えになったろう]

[願わくば。彼女が心安らかにあれるように。
 どんな罪を背負っていても。どんな思いに悩んでいても。
 彼女の持つ輝きに、自分で気がつけばいいと思う。
 たとえ魂は肉体から離れても、いつか、幸せに]

[そう、祈りをこめて、離れた]

―― 回想 終了 ――

(+32) 2009/10/08(Thu) 02:36:33

令嬢 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


盲目 ベアトリーチェ

[首から、石になった手が取り払われる。それすら惜しかった。
ブリジットの名を呼ぶ声が、耳に入った。
ヘルムートの手が、頭を撫でる]

 ……?

[ノーラの、ゲルダを呼ぶ声。耳に半分だけ、聞こえてきた。

見上げる。見えないけれど、上を向いて、ヘルムートがいるほうに顔を向ける。開いた翡翠から、零れ落ちる雫。
首を振って、又俯いた]

(25) 2009/10/08(Thu) 02:37:59

星詠み ノーラ

[そして引き千切られたバンドと石となったゲルダを見つけて
堪えていた涙が滲み零れ落ちていく。]

うそ、ゲルダ…
ゲルダ――どうし、て

[そ、と伸ばした手が触れるのは冷たい石の感触で]

―――ッ、…もう、これ以上
私は誰かの死を見たくないわ。

私達が生きる事を…
ピューリトゥーイが遮るのなら――

(26) 2009/10/08(Thu) 02:38:09

【独】 令嬢 ブリジット

/*
今日のデフォ

投票:ダーヴィッド
守る:ダーヴィッド

ずっとダーヴィッドのターン。

(-13) 2009/10/08(Thu) 02:38:10

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+27 ツヴァイさん
狂人からの囁き無しもですけど、
メモでの打ち合わせ無し村ですしね……。

そんな感じで、僕はそろそろ寝鳩です。
おやすみなさい**

(+33) 2009/10/08(Thu) 02:39:00

星詠み ノーラ

…、…私は…――

[背後から来ていたダーヴィッドを見て
そして――瞼を落とせば涙が頬を伝う。]

迷わない…

(27) 2009/10/08(Thu) 02:41:36

【墓】 清掃員 ゲルダ

[水面が揺れる。

波が届ける声は、酷く遠くて遠い。]

(+34) 2009/10/08(Thu) 02:41:55

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 02:42:36

星詠み ノーラ

ダーヴィッド。
彼は――ピューリトゥーイよ!

[声を大きくしてこのフロアにいる人に聞こえるように言った。**]

(28) 2009/10/08(Thu) 02:44:11

【独】 令嬢 ブリジット

/*
投票をちゃんとハインリヒにしたのは
愛とけじめよ
本当に

*ばかね*

(-14) 2009/10/08(Thu) 02:45:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light