人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 02:45:23

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*

ん、もしかしてもう一人はあそこかな…?
それなら、うん。あのひと襲撃せずに残すよね。残すよね。
これは、かなり最終日がwktkな予感。

(+35) 2009/10/08(Thu) 02:50:20

盲目 ベアトリーチェ

[ゲルダに何かあったのか、と思考の外側で思う。
涙はただ一筋だけ流れた。

泣いたら、認めてしまう気がして]

 ツヴァイ、さん。もう、何も、聞こえないのね。言えないのね。忘れない。忘れないから。

 ね。

 ねぇ。

[座り込む。手に当たる石は彼だったもの。

ノーラの、ダーヴィッドを告発する声が、響いた]

(29) 2009/10/08(Thu) 02:50:25

【墓】 教員 オトフリート

―― 彼岸 ――

[肉体から抜け出た魂が、増えた]

どう、し、て ―― ?

[まだ名前も知らない彼は、自分を、他者を害する危険性のあるものとして排除したのではなかったのか]

[ベアトリーチェに攻撃性をあらわした、彼。
 肉体は、そこまで魂に影響をあたえるのか。
 それならば、人格は、精神は、誰が与えたものなのだろう]

[神なのか。電気信号や化学反応なのか]

[彼の魂から、意識を無理やり引き剥がす]

(+36) 2009/10/08(Thu) 02:57:46

【墓】 教員 オトフリート

[意識は、ゲルダの気配を探す]

シグナスさん。シグナスさん! ゲルダさん!

[死の漂う空間に、名前を呼んだ。
 何故彼女が死ななければならなかったのか。
 分からない。分からない。分からない。
 彼女はきっと生き延びて。そうして幸せになるのだと。
 心のどこかで疑わない自分がいたから]

[ただ、繰り返し、呼ぶ**]

(+37) 2009/10/08(Thu) 02:58:07

【墓】 音大生 イレーネ

[近くにユリアンがいるなら、知らずうちに手を伸ばして、その服の端でも握るようにして]

二人、とも。

[意識が触れ合えなければ、気がつくことはできない。
ふと、エーリッヒ>>5:+104が唄の方を口ずさんでいたのを思い出す]

Ave Maria, gratia plena,
Dominus tecum,

[ピアノに比べればあくまでも素人レベルのものだっただろう。
それでも気がついてくれればいいと思って。
見ることしかできなくなっても、一人闇に閉ざされるとは限らないことを。それが一時のものであったとしても。
ユリアンがピアノを作ってくれたらこの曲も弾こう。そんなことを頭の片隅で思いながら*歌った*]

(+38) 2009/10/08(Thu) 02:58:42

【墓】 教員 オトフリート

/*
実はハインリヒに弾かれたのだが。
囁けなかったのだと今はじめて知ったとか。

おやすみなさい。

(+39) 2009/10/08(Thu) 03:00:00

【独】 教員 オトフリート

/*
カルメンは、中身発言嫌いな人ぽいな。
ごめんなさい。めっちゃ好きな人で。
やりとりしていたのは私なので、やりにくいなと思わせてしまっていたらすみません。

(-15) 2009/10/08(Thu) 03:01:13

【独】 政治家 ヘルムート

/*
そろそろ中身予想とか。
ゲルダまでは合ってると思うのだが。

ヘルムート=yummy
ライヒアルト=tasuku
ナターリエ=sari
ダーヴィッド=nostal-GB
アーベル=yuzuru
カルメン=mu_mu
ノーラ=mitsurou
ブリジット=azuma
ハインリヒ=wallace
エーリッヒ=chiz
ベアトリーチェ=waterfall
ゲルダ=ふらぅ
ユリアン=xavi
イレーネ=Mey
オトフリート=khaldun
リディ=syugetsu

(-16) 2009/10/08(Thu) 03:02:17

【独】 政治家 ヘルムート

/*
共有者:ユリアン、ヘルムート
占い師:ノーラ
霊能者:ゲルダ
守護者:ブリジット
狂人:ハインリヒ
人狼:カルメン、ダーヴィッド、アーベル?
冥狐:リディ?

こんな所かな。
ライヒアルト冥狐は無いと思ってるんだが。

(-17) 2009/10/08(Thu) 03:03:53

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
俺が弾いたのか!
すまん、すまん!!

[オトフリートをものすごく撫ぜた。**]

(+40) 2009/10/08(Thu) 03:04:21

【墓】 音大生 イレーネ

/*
落とそうと思ったら回線が…。
ゲルダさんとかと話したいと思ったけど、限界らしいので私もここでお休みなさい。
動かしなどは好きによろしくお願いします**

(+41) 2009/10/08(Thu) 03:05:06

【墓】 清掃員 ゲルダ

[深海へと降り注ぐマリンスノー。
それは、聖母へと捧げる調べを載せて。

何処で聞いたのだろう。いつ聞いたのだろう。
歩き始めたばかりの弟の小さな手を引いて進む行列。
列の先頭を行くのは大きな箱。
白い薔薇が香る。焼け焦げた匂いを隠すように。

母の嗚咽が、耳に残る。]

(+42) 2009/10/08(Thu) 03:08:47

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
便乗してオトせんせを撫でた。撫でた。
静電気溜まるくらい逆撫でてみた。

(+43) 2009/10/08(Thu) 03:09:56

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 03:14:48

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

イベントについてですが、無理に起こす必要はありませんが、ヘムヘムさんのリクエストにはお応えいたします。

【ヘリ内に小型端末を発見してください。そして、その中にゼルギウスファイルを発見しましょう。】
【そのことで、ヘリ内でもイベント発生可となります。】

以上みなさん、ご無理なさらず!頑張ってくださいね!

(#0) 2009/10/08(Thu) 06:01:32

【墓】 娼妓 カルメン

[周囲に増えた、音]
[灯りの先にみた景色から理由を知る]

 ……

[声を向ける事はしなかった]
[ただじっと一人を灯りの先に見ている]



[ただ一人を]

(+44) 2009/10/08(Thu) 06:21:24

【墓】 娼妓 カルメン

[話がしたいと謂ってくれた彼を]
[家から連れ出してくれた彼を]

 …

[こんな私でも愛してくれた彼を]

 …

[一緒に白い鳥をみようと笑ってくれた彼を]

 ヴィヴィ――。

[ピューリトゥーイだと、告発されてしまった、彼を。]

(+45) 2009/10/08(Thu) 06:30:51

【墓】 娼妓 カルメン


[女はせんせいの胸の内を推し量りきれる筈も無い。
 きっと知れば、どれだけ恵まれていたか。
 自身を囲む人々の暖かさをしれば、どれだけだったか。
 その重みに足をとられ、言葉が紡げなくなる、ほど。]


 ……ヴィヴィ。


[けれど、知らぬが故。
 ただ一心に、一人を望み続ける。]

(+46) 2009/10/08(Thu) 06:34:41

【墓】 娼妓 カルメン

 私も、話が、したい。
 あなたに聞いて欲しい事が、あるから。

[彼は知れば何と言うだろうか。
 人殺しの娼妓だと知れば。
 私を愛せなくなる、だろうか。]

 もう、なにも、
 それができるなら、もう、

 何も要らないから――。

[どんな手段を使っても、良かった。
 こんなに辛い思いを増やすのなら、いっそ。
 彼を殺して、石にしてしまいたいくらいだった。
 大切な人はみな、石にしてしまえたら。
 どれほど、楽だっただろう。]

(+47) 2009/10/08(Thu) 06:39:36

【墓】 娼妓 カルメン


 何も――。

[灯りの先の彼は、今も。
 蒼が蒼のままではいられなくなるほど、目映い。]

 ヴィヴィ。
 ―――ヴィ、ヴィ。

[声を紡いでも、届かない。
 呼べば呼ぶほど距離を感じ、きゅうきゅうと泣く胸。]

 ………ヴィヴィ。

[其れでも声は止まらなかった。
 それがどれだけ自己中心的で、
 どれだけ醜い感情で、
 どれだけ酷い要求なのかもしっている。
 醜くて酷いのは過去だけじゃ、無い。
 欲しいと思う、心もだった。]

(+48) 2009/10/08(Thu) 06:44:19

【墓】 娼妓 カルメン

[綺麗な物語の様に、
 彼の平穏を、彼の健康を、
 彼の笑顔を、彼の未来を――。
 祈る事の出来ない私は、矢張り駄目だろうか。]




[駄目でも、構わない。
 どうせ、と自嘲すら出来る。
 全て、私のものにしてしまいたかった。
 距離の分だけ少しでも傍に近づこうと、
 醜い心が*膨らんでいく*。]

(+49) 2009/10/08(Thu) 06:49:58

【墓】 学生 リディ

/*
おうふ、何も言わずに寝ちまってたわ。
さて、雨降って憂鬱だけど出掛けなければ。
んじゃ*またあとでー*。

(+50) 2009/10/08(Thu) 07:23:41

盲目 ベアトリーチェ、呆然とその場に*座り込んでいる*

2009/10/08(Thu) 07:27:46

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 07:28:20

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 07:54:01

シスター ナターリエ

[ノーラの叫びに、顔だけ動かしてダーヴィットを見る。彼は、どんな表情をしていたか。]

 え。

[頭が麻痺していて理解するまでに時間がかかる。
また凍える下腹を右手で庇う。今度は下腹から来たようだ。顔色はよくはないだろう。

何故ダーヴィットがピューリトゥーイで、どうしてそれをノーラが知っているのか。浮かぶのは発見したメモ。]

 ゼルギウスは、知っていたのかな。こんな騒ぎになる事を。

[怒りをその場の誰にもぶつけないように、ここにいないゼルギウスに向けた。]

(30) 2009/10/08(Thu) 08:18:03

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 08:22:30

シスター ナターリエ

[背伸びして抱きついたライヒアルトの耳元で囁く。]

 違うと思ってる。でも、あなたがピューリトゥーイなら。あたし、一緒にここに残るから。

[彼だけに聞こえるように近づきすぎて、唇を染めた紅がその耳に移る。目を閉じたからそれには気づかなかった。

背伸びをやめ、ライヒアルトの腕から離れて庇うように*彼の前に立った*]

(31) 2009/10/08(Thu) 08:23:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 08:25:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light