人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

情報屋 ノブ

今起きました。

【明日】
朝の9時位から18時くらいまでは箱接続可能。
それ以降はかなり不定期な鳩接続となりますです。
夜についてはこれ以降はガチで不定期鳩であります。
スケジュール調整できてなくてごめんなさい。

2007/07/19(Thu) 18:01:01
情報屋 ノブ

コミット済み
投票:エドガー
場所:おそらくは自室。
今日、バトル等を行うのは不可能なのでこの方法で自室に姿くらまします。
双子カードが問題になるときはNPC状態で殺すか、残されたメッセージカードに「双子のカードが貼られている」事にでもしてください。
ではでは、エピで?お会いしましょう

2007/07/19(Thu) 18:11:57
少女 カレン

アンケ:>>0:62 現在:会議場

白銀の髪。そしてグロッキー。起こす時は蹴りでもくれてください

ちなみに今晩はチラホラと見てる感じ。殺害RP何時ごろからやる?(こてり

2007/07/19(Thu) 18:27:06
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ダラダラと長い駄文ですんませんorz

おっさん>下りようとして鉢合わせるのと俺が自力で発見するのとどっちがイイ?
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。

2007/07/19(Thu) 18:38:01
執事 ジョエル

アンケ>>0:10
場所/会議場マイルズの遺体の側ウィズにゃんこ×2

鳩で浮上中。

明日の予定。
朝から予定有りのため、箱に戻るのは早くて17時前後。
一応書いておく。

2007/07/19(Thu) 18:42:57
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ダラダラと長い駄文ですんませんorz

おっさん>下りようとして鉢合わせるのと俺が自力で発見するのとどっちがイイ?あ、それと白羊のカードはどこ?うっかり燃やすワケにいかねぇし。
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。

2007/07/19(Thu) 20:21:50
司祭 エドガー

>カルロス
レッグのものと合わせ、上着のポケットだ。まぁ戦闘の前にその旨話そう。

2007/07/19(Thu) 20:25:32
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ダラダラと長い駄文ですんませんorz

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。

2007/07/19(Thu) 20:33:19
司祭 エドガー

>カルロス
レッグのものと合わせ、上着のポケットだ。まぁ戦闘の前にその旨話そう。
手っ取り早く済ますやり方。

2007/07/19(Thu) 20:51:22
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ダラダラと長い駄文ですんませんorz

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。
書いてる間にいい気になられた…!(くっ)

2007/07/19(Thu) 21:03:28
司祭 エドガー

>カルロス
とりあえず無言台詞(「…。」etc.)で緊張を演出してから、ズドンとやろう。

2007/07/19(Thu) 21:07:22
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ダラダラと長い駄文ですんませんorz

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。
ズドンってか…ゴォォォォッ!って感じか?炎だし(違

2007/07/19(Thu) 21:10:43
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ダラダラと長い駄文ですんませんorz

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。
すまね、つい何時もの癖で…4つ繋げちまった(ぁ

2007/07/19(Thu) 21:16:24
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

…今気付いたけどこのままおっさん吊ったらカレン生存エピじゃん(ぁ

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。
すまね、つい何時もの癖で…4つ繋げちまった(ぁ

2007/07/19(Thu) 21:18:54
司祭 エドガー

>カルロス
とりあえず無言台詞(「…。」etc.)で緊張を演出してから、ズドンとやろう。

ヒント:脳内補完>カレン生存

2007/07/19(Thu) 21:20:05
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

ヒントその2:エピロールキリング(待て

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。
すまね、つい何時もの癖で…4つ繋げちまった(ぁ

2007/07/19(Thu) 21:24:52
少女 カレン

アンケ:>>0:62 現在:会議場

白銀の髪。そしてグロッキー。起こす時は蹴りでもくれてください

ちなみに今晩はチラホラと見てる感じ。殺害RP何時ごろからやる?(こてり

え、今日かエピにジョエルにブチ殺されるんじゃないの?

2007/07/19(Thu) 21:25:31
少女 カレン

アンケ:>>0:62 現在:会議場

白銀の髪。そしてグロッキー。起こす時は蹴りでもくれてください

ちなみに今晩はチラホラと見てる感じ。殺害RP何時ごろからやる?(こてり

え、今日かエピにジョエルにブチ殺されるんじゃないの?
そして、本日ちと飲みに行くことが決定。リアルの日が変わるころには戻ってくると思うけど、最悪エピまでずらし込みかな
とりあえず適当な状況説明だけして、コミットしときます

2007/07/19(Thu) 21:28:05
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

カレン>俺もエピに1票?無理すんなー。

おっさん>了解。こっちから持ち出そうかと思ってたけど手間省けた、ラッキー(待て
ちなみに巨蟹宮のカードはディス(会議場で主人の帰り待ち)に預けてます。
すまね、つい何時もの癖で…4つ繋げちまった(ぁ

2007/07/19(Thu) 21:30:33
少女 カレン

アンケ:>>0:62 現在:会議場

白銀の髪。そしてグロッキー。起こす時は蹴りでもくれてください

ちなみに今晩はチラホラと見てる感じ。殺害RP何時ごろからやる?(こてり

てことで、エピでキリングされますか
コミットはしたんで進めるならどうぞ。ただ、エピRP終わるまで墓下組は発言禁止だろうから、さっさとコミットしても待たせることになっちゃうのかな?

2007/07/19(Thu) 21:36:22
司祭 エドガー

>カルロス
とりあえず無言台詞(「…。」etc.)で緊張を演出してから、ズドンとやろう。

ヒント:脳内補完>カレン生存

死にました。コミットします。

2007/07/19(Thu) 21:37:44
傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

カレン>俺もエピに1票?無理すんなー。

終了ー。あ、上の階全焼する前に消すからご安心を?(待て待て待て)

2007/07/19(Thu) 21:47:47
執事 ジョエル

アンケ>>0:10
場所/会議場マイルズの遺体の側ウィズにゃんこ×2

ただいま惨状(何)
じゃあ、エピでカレンとバトればいいのかな。
とりあえずマイルズの持ってるカードは回収します。

明日の予定。
朝から予定有りのため、箱に戻るのは早くて17時前後。
一応書いておく。

2007/07/19(Thu) 21:53:18
執事 ジョエル

アンケ>>0:10 コミット済。
場所/会議場マイルズの遺体の側ウィズにゃんこ×2

ただいま惨状(何)
じゃあ、エピでカレンとバトればいいのかな。
とりあえずマイルズの持ってるカードは回収します。

明日の予定。
朝から予定有りのため、箱に戻るのは早くて17時前後。
一応書いておく。

2007/07/19(Thu) 21:57:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light