人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

執事 ジョエル

アンケ>>0:10 コミット済。
場所/会議場マイルズの遺体の側ウィズにゃんこ×2

ただいま惨状(何)
じゃあ、エピでカレンとバトればいいのかな。
とりあえずマイルズの持ってるカードは回収します。

明日の予定。
朝から予定有りのため、箱に戻るのは早くて17時前後。
一応書いておく。

傭兵 カルロス

投票:デフォでおっさん
コミット:済
場所:上層の何所か。

カレン>俺もエピに1票?無理すんなー。

終了ー。あ、上の階全焼する前に消すからご安心を?(待て待て待て)

司祭 エドガー

>カルロス
とりあえず無言台詞(「…。」etc.)で緊張を演出してから、ズドンとやろう。

ヒント:脳内補完>カレン生存

死にました。コミットします。

少女 カレン

アンケ:>>0:62 現在:会議場

白銀の髪。そしてグロッキー。起こす時は蹴りでもくれてください

ちなみに今晩はチラホラと見てる感じ。殺害RP何時ごろからやる?(こてり

てことで、エピでキリングされますか
コミットはしたんで進めるならどうぞ。ただ、エピRP終わるまで墓下組は発言禁止だろうから、さっさとコミットしても待たせることになっちゃうのかな?

情報屋 ノブ

コミット済み
投票:エドガー
場所:おそらくは自室。
今日、バトル等を行うのは不可能なのでこの方法で自室に姿くらまします。
双子カードが問題になるときはNPC状態で殺すか、残されたメッセージカードに「双子のカードが貼られている」事にでもしてください。
ではでは、エピで?お会いしましょう


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light