人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル は 司祭 エドガー に投票してみた。
傭兵 カルロス は 踊り子 ミュウ に投票してみた。
少女 カレン は 踊り子 ミュウ に投票してみた。
踊り子 ミュウ は 司祭 エドガー に投票してみた。
司祭 エドガー は 踊り子 ミュウ に投票してみた。
情報屋 ノブ は 踊り子 ミュウ に投票してみた。

踊り子 ミュウ は村人達によってたかってぶち殺された。


人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。


しぶとい奴は執事 ジョエル、傭兵 カルロス、少女 カレン、司祭 エドガー、情報屋 ノブ の 5 人だと思っておこう。


情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 18:01:01

【墓】 手品師 ディーノ

[からかいを帯びた様子に。
どこか、怒ったような碧の瞳をそちらに向けて]

……大きなお世話ですよ、と。

[声音にも、微かな苛立ち。
以前であれば、見せる事などなかったであろう、感情の色彩がそこにあり]

(+0) 2007/07/19(Thu) 18:03:35

【独】 手品師 ディーノ

/中/
無事に進んだかぁ……何よりで。
後は、全員が無理せずに終われればおけ、かな(^ ^;

(-0) 2007/07/19(Thu) 18:05:00

【墓】 旅人 シャロン

[怒った様子により愉しげに成るか]

アハッ
其んなに怒らなくても好いじゃ無いか

[応援しているんだからとわらい]

(+1) 2007/07/19(Thu) 18:07:29

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
ええと、その。
中はみ出してもいいようなのでまずは一言。

色々とごめんなさいでした!

墓ログ読み並行中。

(+2) 2007/07/19(Thu) 18:08:05

【墓】 旅人 シャロン

/なか/みゅうおつかれ
地下鉄

(+3) 2007/07/19(Thu) 18:08:15

情報屋 ノブ

やれやれ…かつての12宮も、今じゃ5人。
しかもその中に裏切り者が2人ときたかぁ。

ま、僕は僕が生き残れればなんだっていいけどね…。
せいぜい、皆で愉快な踊りを踊るといいよ。

[飲み終えたカップをカタリと置くと、袖口から大量の紙が零れ落ち渦巻き、彼の体を包んでいく。
紙吹雪が消えた後、そこには彼の姿すら無く。

ただあるのは、床に散らばった大量の紙と。
崩れかけの円卓の上の『紅茶ごちそうさま』と書かれたメッセージカードのみ]

(0) 2007/07/19(Thu) 18:08:25

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
反応おそくなったらごめんー

(+4) 2007/07/19(Thu) 18:09:31

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
ミュウ、お疲れさまーっ!
いやほんと、大変でしたな。

あ、墓ログ長くてごめんねー?

(+5) 2007/07/19(Thu) 18:09:33

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 18:11:57

【墓】 手品師 ディーノ

応援、てね……。

オレは死者、あちらは生者。
……何を、どうしろと?

[淡々と言いつつ、やや目を伏せて。
そう、と仔猫を撫でてやる]

……二度と、交差はしない……いや。
元々、交差するものでもなかったんだから……。

[その言葉は、自身に言い聞かせるかの如く]

(+6) 2007/07/19(Thu) 18:12:02

情報屋 ノブは時間を進めたいらしい。


【墓】 手品師 ディーノ

/中/
反応速度とかは、あんまり気にせずにー。

(+7) 2007/07/19(Thu) 18:12:51

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
長いのは気にしないですよ。というか4日目までは別に…ここからが問題なのか、やっぱり。貴女方が揃うとw

>レッグ
勝っちゃってごめんね。最初はちゃんと「勝負」したいと思ったものだから。私も狼だと思っていなかったんだ。
あそこで負けておけば良い隠れ蓑になれたかもしれないのに。
設定はもう少し考えてから入るべきだったかな…。

(+8) 2007/07/19(Thu) 18:14:43

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
いえす、そもそもオレは墓ログ増殖職人ですから(自慢になってない)。

(+9) 2007/07/19(Thu) 18:19:09

【墓】 旅人 シャロン

お前は馬鹿だとか云われた事は無いか? 山羊の

[とても愉しそうに]

祈って居れば其れで佳いんじゃ無いか?
意味など無くも、お前が忘れ無いと云うのは、祈って居ると云うのは…
何れ其れが此処に来た時、喜ぶと思うが?

其れに。

する筈も無かったとて、したのなら、
其れが総て

違うとでも云う気か?

(+10) 2007/07/19(Thu) 18:21:09

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

気のせいだよ、ログのあつさなんて全部一緒に決まってるじゃないか

(+11) 2007/07/19(Thu) 18:23:16

【墓】 青年 マイルズ

/中/
お、更新してる。ミュウお疲れさまー。

…うっかり爆睡して、バイトに遅刻した中がやって来ましたよ、と。
いくら何でも寝過ぎだぜ自分…orz

バイト中なんで、まったり覗くことにする。

(+12) 2007/07/19(Thu) 18:23:47

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

設定なんて
触手しか
考えてなかった

…えろげいこーるしょくしゅは、まちがってないとおもう

(+13) 2007/07/19(Thu) 18:26:05

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 18:27:06

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+9
他人のことを言える訳はありませんからw
墓下経験が少ないから然程目立ってないかもですが。

>>+11
うん、だから気にしない〜。

>>+12
あ、マイルズさんもお疲れ様ですと。
やっぱりそっちとも戦いたかったなぁと見てて思ったw
2対1を受けちゃえば良かったか(何

バイト…無理はなさらずに?

>>+13
間違っていないんだw

さて、私も少しはRP落とすかな。
まだどういう形にするか決められてないけれど。

(+14) 2007/07/19(Thu) 18:27:43

【墓】 手品師 ディーノ

何ですか、それは……。

[馬鹿と、という言葉に一つ瞬いて。
続いた言葉に、碧は再び、腕の中の仔猫へと]

……祈りなんて、十の時に捨てた。
オレには、祈るものなんてない……。

[けれど、と呟いて]

生きてくれること。
それは、願う。
それだけ。

……過程はともかく……交差したのは事実だね、うん。

[零れ落ちるのは、*小さなため息*]

(+15) 2007/07/19(Thu) 18:28:37

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ちゃんと夜ねなさい
バイト暇なら良いが…

(+16) 2007/07/19(Thu) 18:29:09

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
さて、しばしおちますよ。
マイルズはバイト中に無理せんようにねー。

事前設定なんて、翼と鎌と時間能力と吸血だけですが、なにかー?
あとは全部場の勢いが全て!

(+17) 2007/07/19(Thu) 18:30:09

傭兵 カルロス

―上層の何所か―
全く…、なんでイイ年して職場でかくれんぼなんかしてんのかね、俺は…。

[ワザとらしく肩を竦めながら一部屋一部屋―珍しく―丁寧に覗いていく]

ま、隠れてるのがおっさんで良かったけどな。これがミュウだったら幻覚見せられて堂々巡りさせられそうだし。

[オーフェンも近づくと即逃げられるしカレンとディーノは飛ぶしジョエルは走るは跳ぶはで一苦労だしシャチョウは紙でダミー作りそうだし…。
同僚達を指折り数え]

シャロンとレッグとマイルズはまあ楽な方か?まあマイルズは壁に水鏡とか出来そうだな。シャロンも触手で上とか逃げれそうだし…やっぱおっさんとレッグが楽なのワンツーか。

[おっさんはもう年だからすぐへばるだろうしレッグは体力あっても隠れるのメンドクセェとか言ってさっさと出てきそうだしな。
そう笑って―]

―もう、殆ど死んじまったんだよな。

[小さな呟きが空気を揺らした―]

(1) 2007/07/19(Thu) 18:33:23

傭兵 カルロスは時間を進めたいらしい。


【墓】 青年 マイルズ

>>+14 ミュウ
あーうん、ミュウとのバトルは気になった(笑)
2対1…は有りだけど、物凄く時間掛かるので
あまりお勧めはしな(ry)(経験済みかよ!)


>シャロン
もっそい暇。(笑)

(+18) 2007/07/19(Thu) 18:34:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light