人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅人 シャロン

[くつくつ。愉しげなのは止まらずに]

其の儘の意味だが

[子猫は慰めようとしたのか、ただ鳴いて腕の中]

ならば願えば好いだろう?
アハッ、お前が此うも表情を変えるとはね

揶揄うくらい安い物だろう?

[紅はちらと景色をみやり]

(+19) 2007/07/19(Thu) 18:34:58

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
にゃんこ構いたかった、にゃんこ。
でもこのキャラであの状況では構う余裕なんてどこにもなかった…めそり。

>>+17
いってらっしゃいませ。
私もリボンと幻覚しか実は決めていませんでした。
村進行中に色々と自分的に整合性は取ったけど。
勢い万歳!ですね。

>>+18
や、どうせカレンが途中で乱入するのには変わりが無いかな…て、2対2になったらもっと酷いことになったか(滝汗)

まだログ読み中だけどRP思いついたから落としちゃお。

(+20) 2007/07/19(Thu) 18:37:08

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 18:38:01

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

ニ対いちはきついね!
どう動くと好いか判らず…どうしようかと

暇か……
じゃあ構われろ(何

(+21) 2007/07/19(Thu) 18:38:13

【独】 傭兵 カルロス

71ptなんて初めて使ったよ、マンマ(何

(-1) 2007/07/19(Thu) 18:38:45

【墓】 踊り子 ミュウ

[闇に散った意識は薄れ広がってゆく。
白炎に送られて空へと舞い上がり。
ただただ漂うばかりのそれに、だが小さな漣が立った]

「逝ったか、ミュウ」

[小さな小さな波紋。
それは消えゆくはずの意識へ次々と伝播して]

(+22) 2007/07/19(Thu) 18:40:51

【墓】 青年 マイルズ

/中/
なかきごうわすれた。

さて、中発言ばっかなのも気が引けるし
だからといってロールを落とせるほど余裕は無いので

*離脱*(とうっ

(+23) 2007/07/19(Thu) 18:41:04

【墓】 青年 マイルズ

/中/
>シャロン
Σ中で良ければ構われるけどさ!(汗)
たまに反応おそいよ、とだけ。

(+24) 2007/07/19(Thu) 18:42:14

【墓】 踊り子 ミュウ

[ゆっくりと一箇所に集い始める。
霧が凝縮するように影が濃くなってゆく。
未だぼんやりとしたそれは、微かに香のようなものを纏って]

……………。

[ユラリと揺れた]

(+25) 2007/07/19(Thu) 18:42:28

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 18:42:57

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
[中身はシャロンとマイルズの中身を見ながらニヨもーど?]

>ジョエルメモ
えーと、エンドロールのお話なのかな?<明日

?マーク使えるのって楽だ…<縛り入れてた

(+26) 2007/07/19(Thu) 18:45:05

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
じゃあ後で存分に(ジョエルとセットで)愛でてやろう
バイトがんばり?

僕も反応おそいし
あと少しでちゃりになr

(+27) 2007/07/19(Thu) 18:45:21

【墓】 旅人 シャロン

[ゆらり
何かが揺れた。

ふと鼻を擽る其れは――]

嗚呼、魚のか?

(+28) 2007/07/19(Thu) 18:47:29

【墓】 踊り子 ミュウ

[声に振り向く。
無表情だった顔に幾らかの感情が走る。
やがて生前のように薄い笑みを取り戻して]

おや、シャロンじゃないか。
なんだい、死に切れなかったのかい。

[クツリ笑うそれには自嘲の色が混じっていた]

(+29) 2007/07/19(Thu) 18:50:46

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

によられるようななかみじゃありませんよ?

(+30) 2007/07/19(Thu) 18:50:58

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
だから皆さん無理はせずにと。
つい反応入れちゃったけど、自転車は安全運転でですよ〜!
ゆったりまったりと覗いてますから。

(+31) 2007/07/19(Thu) 18:51:59

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+30
え〜?
大丈夫、それでもによれるから!(何

(+32) 2007/07/19(Thu) 18:54:06

【墓】 旅人 シャロン

さぁ

[くつくつとわらいながら]

別に恨みつらみもあるまいが。
如何やら此処に留まって居るか居ないかは僕の意志では無いらしいね

[自嘲に気付けど何も触れずに]

まぁ暫く生き様を眺めようじゃ無いか

(+33) 2007/07/19(Thu) 18:54:59

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
よし駅到着
なるべく急いでかえるよ

まあによられても問題は無いが僕はえろすでもさどでもありませんからあまり愉しめないでしょうよ

(+34) 2007/07/19(Thu) 18:57:31

【墓】 踊り子 ミュウ

そうかい、アタシの場合はどうなんだろうネェ。
まさか自分がまだ死への恐怖なんていうものを持っているとは思っていなかったんだが。

[フワリと柔らかい動きで視線を巡らせる。
同じようにとどまっている者、そして紗を通したかのように映る此岸の景色]

そうさね、ゆっくりと見させてもらうとするか…。

(+35) 2007/07/19(Thu) 19:01:50

【墓】 青年 マイルズ

/なか/
シャロン中ほどエロスでもサドでもない。
と豪語する俺はとりあえずバイトすれば良いと思う。(全くだ)

…ちまちまログ読んで、ロール考えよう。
設定なんて液体操りたいぜしか考えてなかったよ。よ。

(+36) 2007/07/19(Thu) 19:02:52

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
はぁいお疲れ様です。
それを否定するかどうかは横に置いておいて(ぁ
とりあえずいぢられてる人を見るのは楽しいですよ(ぉ

(+37) 2007/07/19(Thu) 19:03:13

【墓】 旅人 シャロン

――怖かった?

[其れは疑問をただ口にしただけ]

まァ其れしかできぬのだからね

[ディーノの腕の仔猫は、肯定するように**短く鳴いた]

(+38) 2007/07/19(Thu) 19:07:32

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ひどいなぁ
すくなくともしゃろんは まぞいんだよなあ

……車は左折時はまきこみ確認しろよと呟いてまたちゃりの運転に*戻る*

(+39) 2007/07/19(Thu) 19:12:57

【墓】 踊り子 ミュウ

そういうことじゃないのかい。
一度は散ったと思ったのさね、感覚に残っている。
それなのにここに在るということは、恐怖を抱いたか、未練があったのか…

[軽く目を伏せ首を振る]

いや、どうでもいいさね。
どちらにせよそれ以外にすることが無いのなら。
…それ以外に出来ないのなら。
見届けるのが筋なんだろうしネェ。

[向けられた視線の先にあったのは、波紋を呼んだ者の姿]

(+40) 2007/07/19(Thu) 19:13:21

【独】 踊り子 ミュウ

直接問質しに行けば良かったのか。
…それが未練なんだろうか。

[認識できないレベルでの問。
勿論答えなど見つかるはずも無く]

(-2) 2007/07/19(Thu) 19:15:25

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
ちゃり鳩は違法だからやめなさいと。

という事で帰還、以降常駐まったり反応です。

(+41) 2007/07/19(Thu) 19:17:35

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+39
だからチャリ中はやめてくださいってば。
巻き込みは恐ろしいですね。
昔トラックにやられかけて死ぬかと思った…。

しゃろんまぞいのか。
みゅーはどうなんだろう。のらりくらり。

>>+41
おかえりなさいまし。
私もご飯を取ってこよう。また食べ忘れると拙い。

(+42) 2007/07/19(Thu) 19:19:53

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
きゃー(*ノノ)
生きてるから怒ったらイヤン

帰りついたが飯っぽい

(+43) 2007/07/19(Thu) 19:21:01

【墓】 手品師 ディーノ

……はいはい、そうでございますか、と。

[零れたのは、小さなため息。
腕の中の仔猫の声に、苦笑を浮かべて]

言われなくとも、願うさ。

[小さな呟き。
その後の言葉には答えず、やみいろの意識は、新たに感じた気配へと向けられる]

……や、どーも?
お久しぶり、かな?

[くすり、と笑んで。
冗談めかした口調で問いを投げかける]

(+44) 2007/07/19(Thu) 19:22:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light