人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 手品師 ディーノ

/中/
食事に行く人はちゃんといってらっしゃい。
オレもしばらくは反応鈍いしね。

(+45) 2007/07/19(Thu) 19:23:05

【墓】 踊り子 ミュウ

[届いた声に視線を返す。
フ、と軽く息をついて「久しぶりさね」と返す]

まだ然程経っていない気もするが。
他に適当な挨拶も思いつかないネェ。

情報、活かせなくて悪かったさね。
アタシも大概信用が無い。

[もっとも信用のある者なんていたのかは知らないが、と。
クツクツと笑いを含ませながら言った]

(+46) 2007/07/19(Thu) 19:33:50

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
ご飯はこっちに持って来ました。
手抜きの典型、ご飯とお豆腐ととろろ昆布(ぁ

のんびりマイペースでよろしくです〜。

(+47) 2007/07/19(Thu) 19:37:21

【墓】 手品師 ディーノ

[然程たってない、という言葉に、くすりと笑って]

そうなんだよねえ、他に思いつかなくて、挨拶。

……ま、それは仕方ない、と。
オレが先に堕ちたのも、ま、問題だったしー?

[だから、気にしないー、と笑って]

信用あるのなんて、いたのかなあ?
まあ……何かしらあったらしい、例外もいるようだけど、ね?

(+48) 2007/07/19(Thu) 19:39:53

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
ちょっと軽くないですか、と。ヒトのことは言えんけど。

まあ、表も動いてないし、のんびりで。

(+49) 2007/07/19(Thu) 19:41:35

【墓】 踊り子 ミュウ

そうさネェ。
下手に信なぞ置けば、こちらがやられるのが当たり前の世界だ。
いや、世界だった、か。
だからこそこうまで掻き回されもしたんだが。

[ヒョイと肩を竦めてみせる。
それは今更どうでも良いことでしかない。
続いた言葉には流石に苦笑して]

ああ、微塵も揺らぎそうに無いのがいたさネェ。
本気でそこまでの信を置いていたのなら…辛いものだろうさね。

[転じた視線の先には、己が最期に対峙した者の姿。
僅か目を細めてその様子を見つめた]

(+50) 2007/07/19(Thu) 19:50:16

【墓】 旅人 シャロン

[溜息吐いたディーノの姿>>+44に、くつくつくつくつ、留め得ぬ哂い]

其うだとも。
嗚呼、然し愉しい。

[仔猫だけは其の聲を聞いたか。
其れからミュウの言葉>>+40には]

或いは此処に呼ばれたか。
何れが有るにせよ、――嗚呼、其れとも何れも有るのかも知れないか。
死が人を捉える闇で在るならば、只見る事を望むなら、
花火の様を眺めようか

[オーフェンの言を借り、花火を思って視線を其処に]

(+51) 2007/07/19(Thu) 19:50:42

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
というわけで只今だよ。
嗚呼、外で猫が鳴いている。

(+52) 2007/07/19(Thu) 19:51:33

司祭 エドガー

[足音。壁に背を預けて座りこみ、閉じていた目を薄く開く。]
[誰かがやって来たらしい。]
[慎重に音は殺しているようだが、分かる。男だ。カレンではない。ならば、敵だ。]
[不意打ちをかけるか。一瞬そう考え、止めた。]

(2) 2007/07/19(Thu) 19:53:02

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
…役職内訳、間違ってたらかなりお馬鹿だな、この台詞w

重いものを用意する気力も食べる気力も起きないのです。
それでも食べる気はあるからまだ全然大丈夫。

(+53) 2007/07/19(Thu) 19:53:53

【墓】 手品師 ディーノ

ま、そういう世界……だったね。

[過去形になっている事に、苦笑して。
それから、自分もそちらを見やる]

何がどうなったかは知らないけれど、ね。
いつ喪失を味わうかわからない世界で。
強い絆は……危険なんだが。

[それは一部、自身にもなぞらえられるか。
愉しげなシャロンには応えず、ただ、仔猫を撫でて]

(+54) 2007/07/19(Thu) 19:55:46

【独】 傭兵 カルロス

音殺してるか?(ぇ

(-3) 2007/07/19(Thu) 19:56:31

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

其れは微妙に駄目だと云うんじゃないかと。

[なかのひとは とんかつ を たべた]

(+55) 2007/07/19(Thu) 19:58:39

司祭 エドガー

[わざと音を立てて立ち上がる。相手は気付いたようだ、足音が止まり、空気が張り詰める。]

[部屋の中央、教会で人々を迎えるときのように立って平然と、待ち構える。]

(3) 2007/07/19(Thu) 19:58:44

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
>>+52
お帰りなさいな、と。

>>+53
や、役職は大丈夫でしょ、というか他にいないw

……天気の変化がめまぐるしいから、栄養はきっちりと、ねー。
(おこわとお煮しめと味噌汁で済ませたヤツが言うのか)

(+56) 2007/07/19(Thu) 19:59:39

【墓】 踊り子 ミュウ

呼ばれた、かい。
呼ばれて始まり、呼ばれて終わる。
何とも因果なことさね。

[クツリと笑い]

花火、とはまた良く評したものだネェ。
せいぜいその一瞬が煌き光るのを楽しませてもらうさね。

[微笑を浮かべながら此岸の光景を瞳に映して]

(+57) 2007/07/19(Thu) 20:00:52

【墓】 旅人 シャロン

絆ねぇ。

[兇す事を生業とする前より、其んなものは無かった。
次いで云うなら、そうした後は尚更に。
――弱点等は不要。
少なくとも他に向ける物が在るならば、自らに向けると。]

まァ、本人が倖せで在ったなら善いんじゃないかと思うが。
嗚呼。
喩え今が辛くともね

(+58) 2007/07/19(Thu) 20:01:43

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
おまえらちゃんと飯食えよ
[思わず]

ところで中身COしてないんだからさァ
一応隠してたんだからさァ

[拗ねた]

(+59) 2007/07/19(Thu) 20:02:43

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
……なかみかくしって、おいしいの?(こてり。

(+60) 2007/07/19(Thu) 20:04:19

【墓】 旅人 シャロン

アハッ、確かにね。
だが其う云う物だろうよ。

[くつくつと哂ってミュウに答える。
仔猫はディーノの腕で、身を捩る]

本当に。
射手のはうまく云ったよ。
如何成ろうとも、裏切り者らも考えて作り上げた結果だろうね。
――綺麗に打ち上がると其れもまた愉しい。

(+61) 2007/07/19(Thu) 20:05:27

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

[なかのひとは でぃーの の なかのひとを てちてち した。]

(+62) 2007/07/19(Thu) 20:05:58

【独】 青年 マイルズ

……。
かれこれ三日間お粥とか。
やべぇな、言えないな(笑)

や、胃の中直ぐに空にしちゃうしネ。

(-4) 2007/07/19(Thu) 20:06:17

【墓】 手品師 ディーノ

ま、確かに……本人たちがよければ、それで、いいんだろうね。

[呟く言葉は、どこか他人事のように。
碧は未だ、自身の『半身』を飛ばした先を振り返れず]

(+63) 2007/07/19(Thu) 20:06:57

【墓】 踊り子 ミュウ

ああ、強き絆は諸刃の剣さね。
拠り所ともなれば、失った時の衝撃は生易しいものじゃない。
それをも覚悟の上でいたのならば良いが。
さて、この事態に於いてはどうなるのだろうネェ。

[それ故に深い縁故を避けてきた自分の生活。
どちらが正しいのかなど、答えは出るはずも無く]

……避けられんのは分かっている、が。

[小さく息をついて動き出した光景を見つめ]

(+64) 2007/07/19(Thu) 20:09:27

傭兵 カルロス

[残る部屋も後僅かになって]

ここも外れか…次は―

[―と、不意に少し離れた部屋から

ガタッ

と言う物音がして足を止める]

これは…誘いと見てマチガイない、よな。

[浮かぶ笑みは嘲笑の色を帯びて―]

イイぜ?それで勝てると思ってんなら―乗ってやろうじゃねぇか。

[あえて足音を立てながら、片手をポケットに突っ込んで、堂々と決戦の場へと向かう]

(4) 2007/07/19(Thu) 20:10:23

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
だから食べてるじゃないですか?(ぉ
大丈夫です明日からは実家だしw

中身隠しって美味しいですか?(首こてり)
や、墓下来て「ああやっぱりそうなのか」なだけで、表ではギリギリまで分かっていなかったんですCO。
ディーノも途中までマイルズかと思ってたくらいだしなぁ。
やっぱり隠すのも読むのも大の苦手〜。

(+65) 2007/07/19(Thu) 20:12:54

【墓】 手品師 ディーノ

そういうことだね。
寄りかかりすぎれば、依存する。
依存が深ければ、喪失の痛みも大きい。

[だからこそ、深く立ち入る事はしなかったのに、と。
刹那掠める自嘲には、仔猫だけが気づくだろうか]

動き出したね……さて。

[それから、碧を動き出した者たちへと向け。
その色彩を、少しだけ険しく]

(+66) 2007/07/19(Thu) 20:13:55

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
なぜてちるか。

……て、うそ。
こんなにわかりやすいのに、わかられてなかったって。
しかも、なんでマイルズww

(+67) 2007/07/19(Thu) 20:16:09

【墓】 旅人 シャロン

[仔猫はディーノが見たい光景を見ているのか――
只、其の金の目は、動かずに]

まァ絆や信、其んなものは周りが何か云う事でもないな。
尤も、云った所でも如何にも成らないだろうが。

[彼女自身は猫とは違い、再び動き始めたものを見始めて]

(+68) 2007/07/19(Thu) 20:20:39

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 20:21:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light