人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ちゃんと栄養バランス考えた食事を摂らなきゃいけませんよ

よっしゃ(表でばれてなかった)
でも……
いや、だが……

[ディーノの中を見た。うん。……一撃ですよね]

(+69) 2007/07/19(Thu) 20:22:09

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
や、一番最初はディーノだと思ってたんですけどね、途中で何となく違うような気がしてきて。(良く考えればマイルズの最初の動きはもっとありえないのにねw)
後は変に思考が固まってたというか、中の人のこと考える余裕(メタで知っている人意外)が全然無くって。

シャロンさんはCO欄にいないから悩んでた。
動きとしてはそうなんだけどなぁってw

(+70) 2007/07/19(Thu) 20:22:34

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 20:25:32

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

動 き で バ レ た 。   orz

(+71) 2007/07/19(Thu) 20:27:07

【墓】 青年 マイルズ

/中/
…ディーノ中と誤認されると言う驚愕の事態に
思わず潜伏解除でにょっきり。

間違える要素何処にもないデスヨ!
というか描写力が桁違いだよ!一緒にする方が申し訳無く(がたぶる)

(+72) 2007/07/19(Thu) 20:28:25

【墓】 踊り子 ミュウ

それは間違いないネェ。

[シャロンの言葉にクツリと笑う。
視線は此岸の人物から動かさぬまま]

(+73) 2007/07/19(Thu) 20:29:12

【墓】 手品師 ディーノ

[仔猫がどこを見ているのか。
もしかしたら気づいているのかもしれない、けれど。
碧は動き出した者たちを、ただ、見つめて]

……ま、そういうモノでしょ。
絆やつながり、結ぶも絶つも人それぞれ、自己責任、てね。

(+74) 2007/07/19(Thu) 20:29:30

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
はて、なんで誤認されたんだろ?
大体、あんな一文でエントリするの、他にいないっしょ?ww

そして何か聞こえた気がしますが、描写力なんてないないない。
上には上が山のように。

(+75) 2007/07/19(Thu) 20:31:33

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+72
にゅう、中の人も色々テンパってたんですってば。
今ログ読み返すと「これはありえない」とか「これは間違いなかった」も出てくるんですが〜、が〜、が〜!

でもマイルズの昨日の戦闘表現は凄く素敵だった。
惚れてたですよ?(首こてし

(+76) 2007/07/19(Thu) 20:31:53

傭兵 カルロス

[扉の向こう、探していた相手がそこに居た―
初めて出合った時―あれからまだ数日しか経っていないと今更思い出した―と全く変わらぬ態度で―]

そういやあんた表の顔は司祭様だったっけなぁ?

[とんだ聖職者だぜと嗤いながら]

カミサマへのお祈りは済ませたのか?

(5) 2007/07/19(Thu) 20:32:12

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 20:33:19

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+75
…アナタの下には下がそれこそ山のようにいると思う。
とういか、上よりずっと多いと思う。

(+77) 2007/07/19(Thu) 20:33:42

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
僕はえろすだと思ったよ>マイルズ
多分伝わってると思うが(にっこり)

…ディーノ中とは違うよねぇ。うん。色々ね(何)

(+78) 2007/07/19(Thu) 20:34:49

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
マイルズ中のバトル描写は毎度すごいですよ、うん。

だから実はバトルしたい相手筆頭だった(まて。
しかし、立場的に難しいと思ってた。

でも、生きてたら多分、吹っかける流れに持ち込んだな、うん(どやって。

(+79) 2007/07/19(Thu) 20:35:52

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
てかさ、自分。
共鳴であの動き始まった時には気が付けというのですよね。
何で勘違いしてたのかが分からなくなるくらいなのに(ぁ

(+80) 2007/07/19(Thu) 20:36:01

【墓】 青年 マイルズ

/中/
>>+76 ミュウ
…そんな事言うと中の人が遠慮を知らずに
勢い良く図に乗るのでやめた方が(ry

あ、でも戦闘描写誉められるのは嬉しい(*ノノ)
大分色々限界で、文章荒っぽくなってたのは心残りだけどorz

(+81) 2007/07/19(Thu) 20:37:04

【墓】 くの一 アヤメ

/中/
ミュウ、お疲れ様。

ディーノ中とカルロス中しかわかってないなぁw;

シャロン中はチャリでってことは、ガチ村では幾度かお逢いしてるけどRP村ではお初なあの方、かしら?

(+82) 2007/07/19(Thu) 20:37:30

【墓】 旅人 シャロン

[仔猫は今未だ少女を眺め――其れはディーノに促すようにだろうか、小さく鳴いて。
当人はミュウの言葉に、ニィと口の片方を跳ね上げた]

間違いなく

[次いだディーノの言葉に頷いてから]

僕等には関係も無い事だろうよ。
喩え、生きて居たとてね

(+83) 2007/07/19(Thu) 20:37:56

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
とりあえずバトルではディーノ中とマイルズ中をニヨるのが何時ものことだね。
僕はバトルは苦手故。

>>+82アヤメ
やぁ。
恐らく違う気がするよ。其れは多分(云おうとしては殴られた)
僕の中は屹度、君の中とは幾度かRP村でご一緒していることだろう

(+84) 2007/07/19(Thu) 20:39:45

司祭 エドガー

…祈れば応えるような存在は神たりえない。
神は無為だ。無為こそが神の本質なのだ。そして人がそれに近付く最も簡単な手段が、自己の消失・自我の消滅…即ち死、だ。


…君を救おう。
[言って、銃を抜く。]

(6) 2007/07/19(Thu) 20:40:05

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
お互い凄いと云っているのだから、二人ともエピで思う存分闘えば善いじゃないか。

僕は遠慮なく茶をすすってによって居る故に。

(+85) 2007/07/19(Thu) 20:40:32

司祭 エドガー、しかしふと思いついたように、銃を下ろす。

2007/07/19(Thu) 20:41:38

【墓】 青年 マイルズ

/中/
……戦いたかった相手がディーノでした、とか今更言ってみる件。
や、本当ディーノ中のバトル描写好きなんですって。

…明らかに難しかったので諦めてたけどーorz
くそう、仕掛ければ良かった

(+86) 2007/07/19(Thu) 20:42:02

【墓】 手品師 ディーノ

[促すように鳴く仔猫の視線、その先には何があるか。
栗色の髪の少女は、一人、取り残され。
動かぬ銀時計と一枚のカードに何を思うのか。
それは、誰一人知る由もなく。

そして、やみいろは仔猫を撫でるだけで、その視線は追おうとせずに]

ま、そりゃいえた。
ヒトの絆は、人事でしかない。
生きていようと、いまいとね。

(+87) 2007/07/19(Thu) 20:42:06

司祭 エドガー

ふむ。チマチマした体力の削り合いは避けようじゃないか。

[言って上着を無造作に脱ぎ捨てる。防弾繊維の司祭服は、見た目より重い音を立てて床に広がる。]
[ついで、左腕にとりつけられた、今は露になっている隠し拳銃を外し、同じく無造作に放り捨てる。残る武器は、肩から吊ったホルスターに収まる大型拳銃のみ。]

(7) 2007/07/19(Thu) 20:42:51

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+79
うん、メモにも書いてましたよねw
お二人のような戦闘表現ができるようになりたいなぁ。

>>+82
アヤメさんお疲れ様です〜。
あんまり絡めなくて残念でした。動けない子でごめんなさい。

(+88) 2007/07/19(Thu) 20:43:23

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
>>+82
やー、こんばんはー。

>>+86

同じ事を考えていた件。

それでも、バトルしたかったトップ3の一人、カレンと当たれたから、それは満足していたり。
しかも空中戦だし!

閉鎖空間だから諦めてたんだよねー。

(+89) 2007/07/19(Thu) 20:45:55

【墓】 旅人 シャロン

[ナァ、ナァ、と鳴きながら、仔猫は少女に手を伸ばす。
てち、と触れた其処。
然し其れを感じる事は無い。]

人事まで考えて居ては、何れ首を刈られて居ただろうね。
まァ、其んな環境も――

[僕としては愉しかったが。
紅の口唇は、嘲笑う様]

(+90) 2007/07/19(Thu) 20:46:31

【墓】 踊り子 ミュウ

生きていようと、いまいとネェ。

[聞こえた言葉をただ口の中で繰り返す。
意識の殆どは此岸のそれに集中していて]

…何をする心算なんだい。

[届かぬと分かっていながらも、低く呟く]

(+91) 2007/07/19(Thu) 20:46:35

【墓】 旅人 シャロン

[ミュウの言葉に彼女は地上を見遣る。
嗚呼、と小さく呟いて。]

牡羊のも必死だねぇ。
まァ、其れも其うか。

(+92) 2007/07/19(Thu) 20:47:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light