人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 令嬢 ブリジット



   ―― …   こわい。


  [しぬよりも]
  [感じなくなって]
  [自分でなくなってしまうことのほうが]
  [ずっとずっと]


  [――こわい。]

(-48) 2009/10/09(Fri) 10:34:02

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+75
ん?そうなのか?<狼希望多い 役職予想もしてなかったしなぁ。
でも俺もせんせい弾いちまってるからそうかもしれんな。<赤人気
いや、アーベルの思惑はわからんけれどな。そんな気もして。

>>+76
この際ウヴァイでも構わんさ。
というかみんなよく見てるな…<相関 おじさんさっぱりだ。

>>+77
エーリッヒも弾かれ組だったのか…(笑)
…ま、男同士で遣り合ってもってのはあるがな。
[デコピンしておいた。]

(+78) 2009/10/09(Fri) 10:36:36

星詠み ノーラ

[『ゼルギウスを信じるな。』
踊らされている。彼はこちらを観察している。]

…どうするべき、…かしら。

[わからない。けれど手伝えると返れば行くべきかとも思う。
返る頷き。アーベルは、と彼の言葉も待っただろう。]

…そぅ。

[寧ろ、内の痛みを気にしてしまったのは握るバンドが見えてしまったから。

遅すぎるほどの足取り、がり、がり、と地面を削るような音を立てながら施設の方へと歩みを進めていくだろう。]

(64) 2009/10/09(Fri) 10:38:02

令嬢 ブリジット、唇を 引き結んだ。

2009/10/09(Fri) 10:38:29

【独】 娼妓 カルメン

/*

 >>+76
 そういうこと、ですか…。
 自分自身、周りがどういう風に感じているか
 探りつつはロールを回しているつもりですけど、
 完全な把握はやっぱり難しいし、出来ない、ので。
 そういう風に教えて頂けると嬉しかったり。
 ありがとうございます(ぺこ

 >>+77
 うんうん!
 PLとPCが別なのはわかってるん、だ!
 発言のしたのほうはネタ的な返しだから、
 あまりきにしないでね、とか。
 気にさせちゃってたら、ごめんなさい!


 こっそり独り言におとしておきますね。

(-49) 2009/10/09(Fri) 10:39:27

【独】 令嬢 ブリジット

/*
Wikiで症状を見返そうとしてね

みんなの顔(COキャラクター一覧)をみると
泣きそうなのよ

駄目ね…。

(-50) 2009/10/09(Fri) 10:53:41

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+78 ツヴァイさん
ぶっちゃけると、僕が弾かれたのは狼なので。
少なくとも4人は希望したことになるのですよ。
ランダで狼になった……とかは除きますけども。
[デコピンされた額を擦り擦り。]

ま、弾かれて良かったと思ってますけどね。
狼引いて、初回占いだと、色々大変。

(+79) 2009/10/09(Fri) 11:10:17

【墓】 医大生 エーリッヒ

― 回想 ―

[やがて医師の卵であった青年の魂は、
幾つかの死した魂と同じように、
空を渡る機械へと引き寄せられた。

幸運をと願う声。
逃げてと乞う声。

青年は声を上げなかった。
ただ緑の眸で回る翼を見詰めた。]

 嗚呼、最後の一人は、アーベルさんだったんですね。

[爆音の中でも、星詠みの女性の声は確かに耳に届いて。
困った風に呟き、見やるヘリの中の風景。
アーベルの様子に、なんとも云えない表情を作る。]

(+80) 2009/10/09(Fri) 11:13:21

【墓】 医大生 エーリッヒ

 ……また、貴女は無茶をする。
 貴女が、此方にくるまで、
 僕はどれほど心配すればいいのかな。

[足を、片目を蝕まれた女性の傍らに佇んだ。
崩れ行く城の中で、自分だった物が壊れる感覚が分った。
そのことに何の感慨もない……といえば嘘になる。
けれど]

 父さん、母さん、か。

[何も出来ないけれど、此処に居て見守ることを選ぶ。
やがて眠りに落ちた、彼の人の寝言に、母親似の緑を細めた。]

(+81) 2009/10/09(Fri) 11:13:47

【墓】 医大生 エーリッヒ

 嗚呼、ノーラさんは、母さんに少し似てるんだ。

[心臓を患っていたのに、夫にそれを言えずに居た人。
父が甘えられる人でなかったのもあったかもしれないけれど。
いつも、少し淋しそうに微笑んでいた。

流れる一筋の涙に、指先を伸ばすも触れることはなく。
母親似のその顔に、母親と同じ淋しげな微笑を刻んで。

自分の背にはない、羽の音。
羽でありながら、自由に行き先を決めれぬ機械の裡。
結局、甘えをきいてあげることが出来ない女性。
せめて、そのささやかな眠りを護るように。
静かにその傍に寄り添った。]

― 回想/了 ―

(+82) 2009/10/09(Fri) 11:14:04

【墓】 音大生 イレーネ

[鈍い振動と共に城が崩れる去る。
中に残っていた全てを埋め尽くして。
捕らわれていた感覚が戻ったのはそれから]

出来ることはしないと。
そう、したいから。

[命失っても意識残した人々と共に、最後まで見届けようと。
輝く生を宿している人々へ*意識を向けた*]

(+83) 2009/10/09(Fri) 11:41:36

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
僕の相棒は譲らないですっ!!

相棒らしいことしてませんですがきのせいでございます。

(+84) 2009/10/09(Fri) 11:44:16

令嬢 ブリジット

――進むしか、…道は、なくてよ。

[行けるというなら、行くしかない。

此処まできたのだ、
ゼルギウスに啖呵を切った
ライヒアルトとナターリエは、
裡に矜持を秘めたヘルムートは
生きると決めたノーラと、ベアトリーチェは

――、――]


[引き摺る音を追うように、
それぞれ扉へ向かうだろう。]

(65) 2009/10/09(Fri) 11:56:37

【独】 令嬢 ブリジット


――
    ――… わたしは。

 

(-51) 2009/10/09(Fri) 11:56:55

【墓】 学生 リディ

/*
昨日は色々ございまして来れないでスマンですた
遅ればせながら、ゲルダーヴお疲れ様です(混ぜんな

あとこれは言っておかねばなるまい。
相関図? ナニソレオイシイノ?

………………うわぁぁん(涙ッシュ

(+85) 2009/10/09(Fri) 12:15:35

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+85
今からでも遅くないと言っておこう<相関図

>>+79
希望多かったんだなぁ。
お前さんが白で安心してたクチなんで
弾かれて良かったと思っておこう。

(+86) 2009/10/09(Fri) 12:21:52

星詠み ノーラ

―→研究所―

[空はすでに明るくて星は見えない。
がりっ、とレイピアの柄に縋るように、時折少女に助けてもらいながらも扉の前へと辿り着けば、ブリジットの言葉に>>65後押しされるよう頷いて中へと入っていく。]

――…広い ―――わ…

[言葉は最後まで続かない。研究所の内部にまで石化病は伝染していたのか、石像がいくつもあった。]

……

[がらんどうの背中が見えただろう。]

あれ、は…

(66) 2009/10/09(Fri) 12:26:28

【墓】 学生 リディ

>>+86
後ろ向きに検討しておこう(マテ

いやうん、出来る限り善処させていただきますがね。

(+87) 2009/10/09(Fri) 12:32:55

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
相関図。分かる範囲で。

カルメン←→ダーヴ←→ヘルムー
 ↑          ↑
オトフ       ユリアン←→イレーネ
                 ↑
                 ?
                ライヒ←→ナタリ
ツヴァイ←→ブリジ←?アーベル
 ↑
 ?
リーチェ

ノーラ←→エーリッヒ→ALL

誤認とかあるかもしれないですけどね……。
ライン読むのも役職読むのも苦手です。 

(+88) 2009/10/09(Fri) 12:35:28

盲目 ベアトリーチェ

―研究所―
[ノーラを手伝いながら、ヘリを降りる。風が、心地よかった。朝だと、わかる]

 気持ちいい風が吹くのね。
 水の、匂いもする。

[上空から見たら、湖が見えただろう。白い、ドームの屋根も]

 アーベルさん、動ける、かな。

[アーベルの体のことを気にしながら、振り返る]

(67) 2009/10/09(Fri) 12:36:25

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+84 ユリアンさん
頑張れ[人事だった。]
この村、僕が一人称の男多かったなと、ふと。

>>+85 リディさん
よしよし。僕の胸でよければ、貸すよ、貸すよ!
僕の愛は皆さんに向いてますから!
[撫でた。]

>>+86 ツヴァイさん
……安心されてた。

(+89) 2009/10/09(Fri) 12:40:24

盲目 ベアトリーチェ

[研究所のドアの中、広い、空間。音が反響しそうな、匂い。ノーラの声に頷く]

 どこに、いるのかな。
 ゼルギウス……って人。

[耳を澄ます。外からの音以外は、特に聞こえなかった]

(68) 2009/10/09(Fri) 12:43:06

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+87
後ろ向きから始まるものだってあるさ。あるある。

>>+88
ものすごくびっくりした箇所があるが、
相関図そうなってる の か。把握。
エーリッヒの全方向矢印も把握。

>>+89
一番信頼したいところだったからな。

(+90) 2009/10/09(Fri) 12:43:32

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
>>+88
ゲルダがいないで、す。

>>+89
実は僕も人事でした、です

(+91) 2009/10/09(Fri) 12:44:03

【独】 研究員 ハインリヒ

/*

ツヴァイ←→ブリジ←?アーベル
 ↑
 ?
リーチェ

そ、そうだったの か…(自分周りが一番読めてなかった。)

(-52) 2009/10/09(Fri) 12:44:47

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+90 ツヴァイさん
や。あってるか、分からないですよ。
何せ、流石に全部ログは読み込めてないので。
あとは、思い込みもありますしね。

……僕は、信頼した相手が、狂人だったわけですが。
[じぃっと見た。]

>>+91 ユリアンさん
ゲルダさんと、リディさんの矢印は、
把握ができてませんのでした。
[口調を真似てみた。]

(+92) 2009/10/09(Fri) 12:52:08

盲目 ベアトリーチェ

[ノーラの驚いた声に首を傾げる]

 どうしたの? 何か、あったの?

[歩き出し、杖の先が当たる。その先に、石像が一つ。

手で触れれば、その背には穴が開いていて]

 あ、な? なんで、こんな。

(69) 2009/10/09(Fri) 12:52:10

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラに寄り添い、腕に*縋った*

2009/10/09(Fri) 12:53:18

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 12:53:51

令嬢 ブリジット

―ヘリの近く→扉へ―

――アーベル。 行くのよ。

[鉱石の眸は――何を浮かべたろう。]

…おいては  いかないわ

[――もう、たくさん おいてきてしまったから 
これ以上は。このまま、石になってしまうのは。

彼の眼には映っているのか。
欠損した指先が見えても手を取って
ヘルムートに、手伝ってくれるよう頼み、
研究所へと向かう。]

(70) 2009/10/09(Fri) 12:56:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light