人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 職人見習い ユリアン

/*
おおう、リディもおらないでした。

(+93) 2009/10/09(Fri) 13:01:50

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 13:03:00

【墓】 研究員 ハインリヒ

>>+92
そりゃそうだ。<全部は
いや、俺はお前さん経由で気付かされることが
多いなあと思ったものでね。

ん?…ん、悪かったな…。
[じぃっと見られると、少し困ったように笑った。]
自分の正体を知ってるから、尚更にさ。

(+94) 2009/10/09(Fri) 13:06:40

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
/*を付け忘れたな。>>+94

(+95) 2009/10/09(Fri) 13:07:09

星詠み ノーラ

…この穴、一体 …――。

[彼らもまた実験されてしまったのだろうかと
そんな嫌な予感が過る。]

おいでなさい…

[腕に感じる重み。そっと左手で抱き寄せる。
まだ動く腕で少女を守るように。]

(71) 2009/10/09(Fri) 13:14:35

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
みょみょん。

大人の世界って複雑なの。
番茶と大福と塩昆布用意しておくの。

(+96) 2009/10/09(Fri) 13:15:53

【墓】 教員 オトフリート

/*
ふむ、結構、私とカルメンに矢印見えるんですねえ。カルメンと同じく、びっくりです。

カルメンから私は言わずもがな、私からカルメンもないんですけどねぇ。
お互い、地雷踏みあってましたし。カルメンにはプロローグ、自己紹介直後、まだ恋が始まる前の段階で完膚なきまでに、これ以上ないほど鮮やかにフラれてますしね。

(+97) 2009/10/09(Fri) 13:23:12

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

鳩だがゲルダの大福は取り上げておいた。


そしてツバイが鎮痛剤くれなかったことを微かに根に持っているのだった。欲しくてたくさん痛がってみたのに。

(+98) 2009/10/09(Fri) 13:32:40

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
鎮痛剤は無いけれど、ひえぴたならあるよ。
[ぺたり]

…あ、一枚じゃ足りない。

(+99) 2009/10/09(Fri) 13:38:28

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+98
痛いときは隠そうとせずちゃんと直接言いにきなさい。
[めっ、した。]

タイミングが合わなかったなぁ、ダーヴィッドは。
気に掛けてはいたし行きたいなとも思ってたんだが…。
やりたいこと全部するには体が一つじゃ足りなかった。物理的に。

(+100) 2009/10/09(Fri) 13:42:37

【墓】 医大生 エーリッヒ

*
>>+94 ツヴァイさん
あ。でもツヴァイさんのところは、結構怪しいですよ?

立ち位置的な問題で、確かに僕とツヴァイさんが赤側だと……。
(医療関係者という立ち位置として)
ってのも、あったかもですね。
ので、弾かれて良かったのかもしれません。
[困ったような笑みに、苦笑を返した。]

>>+97 オトフリートさん
本人同士の裡はともかくとして、ぱっと見た感じはそうかなぁと。
プロロのそれは未確認かもしれません。

……ちなみに、僕もノーラさんには即効地雷踏まれてます、よ。

(+101) 2009/10/09(Fri) 14:01:00

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+98 ダーヴィッドさん
[ダーヴィッドがゲルダから奪った大福を、
更に華麗に奪い取った!]
……僕も、鎮痛剤持ってたのに、のに。

>>+99 ゲルダさん
あ、本当だ、足りてないですね。
[ダーヴィッドのデコを凝視した。]

>>+100 ツヴァイさん
身体が1つじゃ足りないに同意。
分裂したい時が、何度かありました。

(+102) 2009/10/09(Fri) 14:01:43

【墓】 教員 オトフリート

―― 古城跡地 ――

[どのくらい、意識は崩れた古城にたたずんでいたのだろう]

[一瞬にも、永遠にも思えた。
 自分という魂は、肉体を完全に離れているのに。
 肉体は完全に死んでしまっていたのに。
 体が半分なくなったような喪失感が、ある]

[最後に残された、あるかないかの21gは考える。
 目を閉じ、星を見て、ただぼうっと立っていた]

[けれど。またたきすれば、ベアトリーチェの。
 あの人たちの意識に追いつける。
 そっと、風のように、彼女たちの髪に触れた]

(+103) 2009/10/09(Fri) 14:03:49

【墓】 教員 オトフリート

[孤島にそびえる、死のドーム]

        [乱立する、石像]

   [背面の穴]

               [最後のピューリトゥーリ]

[徐々に、意識は薄れるけれど。
 それでも願うことは変わらない。どうか、治りますように。
 どうか、幸せに]

[はるか昔に、残してきた人たちを思わないのは何故だろう。
 それこそ、会いに行くのが怖いのか]

[夜空に輝く星の中で、今でもそこに在って、明るく輝いている星は、あるだろうか。残念ながら、まだ見つけることが出来ない]

(+104) 2009/10/09(Fri) 14:07:39

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*
――――ッ。お前ら帰るまでしとやかに佇んでおけ。

(+105) 2009/10/09(Fri) 14:11:23

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+100 >>+102
分裂しちゃえば良かったですのに。
[無責任に言ってみた]

>>+101 エーリッヒ
いや、だって聞いてくださいよ。
[お茶を片手に涙目で語りだした]

素敵な美人さんに、「愛称で呼び合いましょう」って言われてときめいたんですよ。なんで、ちょっと調子に乗って相手の愛称を呼び捨ててみてですね、「私の愛称はオットーです。でも、あなたならオトフでもかまいませんよ」って気取ってみたら、次に会った瞬間に「せんせ」と呼ばれたんですよ。

素敵な美人さんを、ようやっと食事に誘ってみたんですよ。あんまりいい顔はされなかったんで、「失敗したかな?」って思った次の瞬間、美人さんは、そこの赤毛の闘牛士さんにお姫様抱っこされて、こっちを振り向きもせず嬉々として彼とのデートに向かってるんですよ。

……さすがに、ここからホセにはなれないです。
鮮やかなふられっぷりに、思わず画面を二度見しました。
ここまで綺麗に交わされることはあまりないんで、感動しましたね。

(+106) 2009/10/09(Fri) 14:13:15

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+105 ダーヴィッドさん
え。ヤダ(きっぱり)。
[大福もぐもぐしながら。]

(+107) 2009/10/09(Fri) 14:13:22

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+106 オットーさん
―――…ごほっ。
[リアルで緑茶噴出した。]

や。長文に物凄く哀愁が漂ってて……。
[思わず、食べさしの大福を差し出したくなったとか。
慰めに愛称で呼んでみたくなったとか。]

僕の胸でよければ、たんと泣いてくださいね。
[多分この台詞言うの3度目。]

(+108) 2009/10/09(Fri) 14:19:52

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
[同じくオトフリートに大福差し出したくなったとか。]

おじさんもよければ胸貸すぞ…。
[そういやオトフリートもゲルダも名前知らないままだったなとか。]

(+109) 2009/10/09(Fri) 14:22:18

【墓】 教員 オトフリート

/*
エーリッヒ、ハインリヒ、ありがとうございます。
[とりあえず、食べかけではない大福をもらうことにした]

うう。
胸をお借りできるのはありがたいですが、ここで男性の胸を借りるのは何か負けな気がするのでお気持ちだけいただきます。どうもありがとう。

(+110) 2009/10/09(Fri) 14:26:29

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
[大人しく正座して待つのです。]

お名前はいちいち聞くのめんどいから周りの会話から把握した事にしたよー。
全員知らない同士設定だと、いちいち名乗るのが面倒なのです。
名札ついてる設定でも良かったよね。

(+111) 2009/10/09(Fri) 14:27:54

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
せんせ…(ほろり)

んと、うちのプーさん貸してあげようか?
パンダさんもあるよ?

(+112) 2009/10/09(Fri) 14:29:50

【独】 教員 オトフリート

/*
ゲルダさんのは貸してもらえないんですか?

……うん、自重

(-53) 2009/10/09(Fri) 14:31:26

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+110 オットーさん
あ、振られた……。
[しょぼんとした……振り。]

>>+111 ゲルダさん
多分僕もその口かな。
全員とは会話したはずだし……。
そういえば首輪に名前、刻んであるんじゃなかったかなぁ。
男から、女性の首輪ガン見は、セクハラだろうけど。

>>+112 ゲルダさん
あ、胸じゃないんだ……。
[深い意味はありません。]

(+113) 2009/10/09(Fri) 14:33:10

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
>>+113
…貸せるほど、無いよ!余ってないよ!

(+114) 2009/10/09(Fri) 14:34:52

【墓】 教員 オトフリート

/*
そういえば、ハインリヒの名前は知りたかったですね。
じっくり話が出来たのが、言葉を失った後だったのでもったいないことしました。

首輪に名前は書いてましたね。
もっと皆、首輪の数値や症状がオープンかと思っていたら、結構隠したがっている方多かったので吃驚したとか。

一人症状隠す気が全くなかったので、申し訳ないなと。

>>+112 ゲルダ
ありがとうございます。
では、せっかくですからパンダの方を。
[ちょっと寂しそうだ]

さて、ではまた数時間後に**

(+115) 2009/10/09(Fri) 14:37:29

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
ぷぷぷぷ、あっはははははっ!!
フェヘナーさんは愉快すぎるで、す。

(+116) 2009/10/09(Fri) 14:37:32

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*
そこんところは申し訳ない。赤を見てください。と

おとごめんね。

(+117) 2009/10/09(Fri) 14:43:12

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+101
ん?そうなの か?実は其処が一番わかってない。
お前さんが赤だとわかったなら違った動きはしてたさ多分。
中盤は男ばっかりいなくなるからハラハラはしていたな。
というか、症状上がりすぎて全滅しないかの方が心配だった。
赤いお前さんはそれはそれで見たかったが…
[苦笑には、小さく肩を竦めて]

>>+102
な。3つくらい必要だったよな。

>>+105
無駄だ、諦めろ。

>>+110
[せめてもう一つ大福を差し入れた。]
せんせいはゲルダとの遣り取りとか好きだったんだがね。見てて。
俺が聞いててもさっぱりわからないことを、
ゲルダがすごく理解している辺りとか。

(+118) 2009/10/09(Fri) 14:45:32

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+111
首輪に一応名前はついてたんだがな。
全員とは喋ってるはずなんだが、聞けてないなあ。

>>+115
な。爺さんの死んだところとか話す機会はあったんだがな。
じっくり絡めたのが殺す直前だったという勿体無い。

隠す気がないくらいの方がわかりやすくて助かるんだがな。
皆症状や数値隠そうとするわ誤魔化そうとするわ、隠さなくとも
薬は飲んでくれないわお前らはおじさんをどれだけ心配させれば(略

(+119) 2009/10/09(Fri) 14:49:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light