人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教員 オトフリート

/*
ん、まあ。気持ちは分かる。
私も、ゲルダともう少しやりとりしたいので。
ゲルダがあっさり逝ったら泣くかもしれない。

(-65) 2009/10/09(Fri) 20:36:16

【墓】 学生 リディ

/*
残念ながら、リディにも中にもおじ様趣味はないんだ。
クローディアなら喜んでお相手いたしますわ。

>>+141
…………(ばちーん

[飛んできたなげきっちゅを叩き落した。
そりゃもう、全身全霊で。]

(+150) 2009/10/09(Fri) 20:36:45

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 あ、ごめん!w
 いや、その
 あんまり負担掛けちゃあれかな、とか

 研究所へはキャラ的についていけないし、とか

 ごめ!

(+151) 2009/10/09(Fri) 20:38:26

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
ただいまただいま、参上したです。
ログ読んでくるで、す。

(+152) 2009/10/09(Fri) 20:38:51

令嬢 ブリジット

[資料を手にし、父の名を見ながら黙していたが 
ぽつりと]

  ……知ってたわ……

[じわじわと染み出すように
少しずつ沈めた記憶を浮かび上がらせる
もういない。もうむかえにはこない。もういみは]


   ……知ってたの……


[それでもなお、理由があるなら
進む以外に道は在りえなかった。]

(104) 2009/10/09(Fri) 20:40:08

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 20:42:30

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 あと、せんせいは反応RP有難うございます

[ふかぶかお辞儀]

(+153) 2009/10/09(Fri) 20:42:59

シスター ナターリエ

[ライヒアルトと一緒に扉をくぐる。
虚ろな穴の空いた石像。]

 ゼルギウスの言っていた、不備の結果。

[推測を口にする。
その次は展開される不思議。最初は、城にいた生物みたいなキメラかと思った。だとすれば、金と銀の子供は人間を元に造られたのだろう。

怒りに囚われかけてライヒアルトの手を強く握った時、その姿が消えた。]

 ……ホログラフ……。

[現実感のなさにそうかと。]

(105) 2009/10/09(Fri) 20:45:27

【墓】 教員 オトフリート

/*
ユリアンお帰りー。

>>ダーヴィッド
つ―― 回想 ――

>>カルメン
いえいえー。
恋愛感情なくても、カルメンが大切な人なのは事実なので。
カルメン色っぽいよ、カルメン

ヘルムートがいやらしい目でガン見してるのは笑ったけども。

(+154) 2009/10/09(Fri) 20:48:42

星詠み ノーラ

……、……

[ず、がり、がりり、と石を引きずる音が響く。
レイピアを片手に自由のきかない足を必死で動かす。
階段を登る足取りは重く、遅いもの。]

ベアトリーチェ…

[腰に下がる小さな楯が輝く。]

私は、家族というものが…

[エーリッヒを視て、ハインリヒを視て、ブリジットを視て
皆が抱く家族の姿、兄弟の姿がそこにはあった。]

…よく、…解らないの。

[「私」を求めてくれなかった、あの家族しか知らないから。]

(106) 2009/10/09(Fri) 20:48:57

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

今、箱戻り。




ってぇ!はや  い   よ。がぁん>カルメン

ちょ……とまったぁああ!!

[IFで引き上げておいた。]

(+155) 2009/10/09(Fri) 20:51:33

【独】 令嬢 ブリジット




[――私 を 見ない。]


 

(-66) 2009/10/09(Fri) 20:53:15

植物学者 ライヒアルト

[目を伏せる様子>>102に、かける言葉は見つからない。

城で目の当たりにした、いばらの舞。
真白の乱舞。
それをもたらしたのは、過去に縛された自身の妄執で。
そして、それがどこへと至るのかは、見えぬが故に]

……ホログラフ?

[手を、強く握る感触>>105
意識は現へと引き戻され、天鵞絨は傍らを見やる]

確かに……そういえそうな、現実味のなさではある……な。

(107) 2009/10/09(Fri) 20:54:03

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

というかノーマルカップルだとエピでほとんど振られ状態で放置されジンクスはまだ有効なのか。そうなのか!

(-67) 2009/10/09(Fri) 20:54:45

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

ちなみに、ダーヴィッドとしては、オトフリートはかなりライバルでした。ええ
わー、もってかれるー、と思ってました。うん。

(+156) 2009/10/09(Fri) 20:55:47

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+154 せんせ
 あ、それ私も笑いました…
 うわ、フトモモみられてる!とか。
 私が描写するよりカルメン色っぽくね?とか。
 ヴィヴィのカルメン(ヴィヴィメン)は儚げに見えて、
 ヘルムートのカルメンは(カルムート)扇情的。
 せんせいのカルメンは(オトフメン)可愛らしかった。

 すごい、カルメン一杯おるやん!
 …と中のひとのテンション、あがりっぱなしでした。

(+157) 2009/10/09(Fri) 20:57:17

令嬢 ブリジット、顔を上げ、皆と共に道を往く。

2009/10/09(Fri) 20:58:15

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+155 ヴィヴィ
 うわあ、もー、本当にごめえええ
 いろいろ悩んで考えてたら、
 これがベストかなとか一人できめてしまったああ

 >>+156 ヴィヴィ
 あれだけの事をしておいて、
 あなたまだ、心配だったんです、か

 [信じられないという目で赤ログを見た]

(+158) 2009/10/09(Fri) 20:59:47

シスター ナターリエ

 ホログラフなら襲って来ないから安心だ。

[明るい調子で楽天的な事を言ってから、ふっと真顔になって明後日の方を見つつ。]

 ゼルギウスって、メルヘン大好きなロマンチストなのかな。なんかイメージと違う。

(108) 2009/10/09(Fri) 21:02:24

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

>>+158
う……(男らしくなかった)

もう、今、敗北感でいっぱいじゃないか。くっそう。
オトとは墓であんなにめっちゃやりとりしてるのに!
(ええ嫉妬してます)

ものすご心配です(きっぱり)

(+159) 2009/10/09(Fri) 21:04:01

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

>>+157

うどんの種類のようにカルメンが並んでいる、と思った。
(注文しようと思いました)

(+160) 2009/10/09(Fri) 21:05:12

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+156 ダーヴィッド
ダーヴィッド、赤ログで何したんだ。
そして、白ログであんなにも見せ付けてたのにww
何ていうか、カルメンと私のやりとりって、
カル「孤児院の先生と重ね合わせてるから」
オト「分かってますよ。私も教え子と重ねてみてます」
ってあれだけ強調されてたのに。
いや、どこまでカルメンの想いを読み取れてるか分かりませんが。

>>+157 カルメン
いや、カルメンのロールはガチで色っぽかったです。
でも、各人の描写の違いはありますね。
素敵だなあと見てました。

(+161) 2009/10/09(Fri) 21:05:24

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+159 ダーヴィッド
死亡フラグを、ハインリヒに取られた上に、ヘルムートといちゃついてるからですよ。
[無茶を言ってみた]

(+162) 2009/10/09(Fri) 21:08:54

植物学者 ライヒアルト

[視界を過ぎり、消える幻想生物。
こちらに近寄るでなく、ただ、消えるその動きには、言語化できない違和感が付きまとう]

……それはそうだが。
警戒はした方がいいだろ。

[楽天的な様子に突っ込みを入れて。
真顔で続けられた言葉に、一つ、瞬く]

……さて、どうだか。
個人的には、あまり趣味はよくない、と思っているが。
どこか、神経を逆撫でされるような感覚があってな。

[もしかすると、ある種の同属嫌悪。かも知れないが、自覚はない]

(109) 2009/10/09(Fri) 21:10:23

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+159 ヴィヴィ
 ちょ…
 そんな可愛らしい拗ね方するなよぅこのー(ぐにぐに

 赤ログの台詞と「私だけを見ていればいい」と
 かえしてあげたいくらいですが、
 赤ログが公開されるそのときまで、
 ひみつにしておきましょう。
 ……しーっ!

 >>+160
 ヴィヴィメン、オススメ。甘口。
 オトフメンって、日曜日の朝にみかけそうな名前。
 子供と一緒に食べたらきっと美味しい麺でs
 あら不思議、設定といい具合に絡んでるじゃない!(殴

(+163) 2009/10/09(Fri) 21:10:32

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*
>>+161
ダーヴィッドの口説き方ははっきりいって反則だと背後も思っていたりするようなことです。こう外堀を埋めるというか、返事がひとつしかできないような、みたいな。

教え子と先生なんて、美味しいですよ。
うん。

(+164) 2009/10/09(Fri) 21:11:57

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+161 せんせ
 いえ、もう。
 此方からの捉え方も同じ感じでした。
 だからもう一度くらい、「リルケ」を地上で使いたかった。
 せんせいの汲み取りには、惚れ惚れしました。
 独り言とかでその辺、喚いていますので
 あとあと覗いてあげてくださいw

 >>描写の違い
 そう、なんです。其処がみんな素晴らしくて。
 今回すごーく、愉しんで見てたところ、でした。

(+165) 2009/10/09(Fri) 21:15:05

写眞家 アーベル

−研究所−

[転ぶなと]
[少女の弱い声がした]

───努力するよ。

[告げる]
[カメラは自分に引っ掛けたまま]
[もう撮るのはきっと難しいだろうけれど]
[それでも手放せなかった]

[たとえそれがもう意味のないものであったとしても]

(110) 2009/10/09(Fri) 21:15:45

写眞家 アーベル

[幻想種]
[行き交う不思議なものたち]

      [それよりも気になる石像の空洞]
      [何故なのか]
      [背中にぽかりと]

[ぜルギウス]
[何を求めているのだろう]
[彼は]
      [メデューサに]
      [ピューリトゥーイに]
      [幻想種達に]

───何、なんだろう。

[呟く]

(111) 2009/10/09(Fri) 21:15:57

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

>>+162

…う
で、でも、確かにいきなりのツヴァイ死亡フラグ掻っ攫いは半分呆然としてた。
いや、あの日は生き残りたかったんで、よかったんだけど。
っていうか、正直LW張るつもりだったんで、なんとかノーラをもうちょっと遅くにしたかったんだけどなぁ。しょうがない。

>>+163

……というか、みなさん、赤ログは見なくてもいいよ(何

(+166) 2009/10/09(Fri) 21:16:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light