人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル、令嬢 ブリジットに話の続きを促した。

2009/10/09(Fri) 21:56:59

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 21:57:45

植物学者 ライヒアルト

……むしろ。
殴らずにはおれん、というのが、俺の本音なんだが。

[淡々とした言葉>>123に、ぽつり、呟いた]

(125) 2009/10/09(Fri) 21:58:19

シスター ナターリエ

 ね、ライヒ。あなたはゼルギウスを信じられるの。「約束通り石化病は治しましたよ。でも、その後に殺さない約束はしていません。」とか平気で言いそうだと思わない。

[天鵞絨の、両の目を覗き込む。見えないとわかってる方も。]

 なんとか、出し抜く方法は。

[ない頭をひねっている時にノーラの決意が聞こえ、神妙に頷く、否定するつもりはなく、続く答えを待つ。]

(126) 2009/10/09(Fri) 21:59:21

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

>>+170
いえいえ、
赤なせいもあって、自分、今回はちょっといやらしいヒールに回っていたので、
(こう、正統派ヒールじゃなくて、ちょっとこうズル賢い系の)
落ち込ませる系の責め方?で申し訳なく…
これはノーラに対してもそうだったんで、ノーラゴメンね、みたいな。

いや、なんで、こう、まぁ、うん、丸く丸く。
先生のことは実は独り言でめっちゃほめてますよええ。

(+172) 2009/10/09(Fri) 21:59:34

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 21:59:44

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
鳩。
死亡フラグかっ攫いは正直すまんかった。
色々理由は あったんだがな。うん、すまん。**

(+173) 2009/10/09(Fri) 22:00:49

シスター ナターリエ、星詠み ノーラの答えに瞬いて微笑み、ライヒの言葉に身を寄せ。

2009/10/09(Fri) 22:01:25

星詠み ノーラ

やめなさい。

[手を伸ばすアーベルの動きを止めるように強い口調で言う。]

……死にたかったのなら貴方は
ヘリコプターに乗らなければ良かった。

言ったはずよ。
生きたい者は屋上へ行けと。

死に急ぐなんて馬鹿げてるわ。
ナターリエの話はあくまでも仮の話よ。

(127) 2009/10/09(Fri) 22:03:04

令嬢 ブリジット

私は――
―……ゼルギウスの言いなりになるために
アーベルを連れてきたのではないわ…

[眉を寄せる。
『みんなで、でるんだ』
もはやかなわない願い。
不意にアーベルが離れた。]

っ、

[カメラを渡され眼を丸くするが、続いた行動に驚きの声が漏れた]

やめなさい、何してるの…!

(128) 2009/10/09(Fri) 22:04:28

星詠み ノーラ

[ライヒアルトの>>125呟きに、細い瞳――左だけだが細め]

さぁ、…急ぎましょう。

[ずりり、と階段を登る足からぱらぱらと白い砂が零れる。
痛みも酷い。病は確実に身体を蝕んでいく。]

――…時間がないの。

[階段の上を目指す。]

(129) 2009/10/09(Fri) 22:05:30

天のお告げ(村建て人)

【RP】

その時、白い羽根をつけた白猫が、彼らの前を通り過ぎていく。

猫が向かう先には厳かな扉。
猫は開かないそこに飛び込み、吸い込まれていく。


やがて、そのうち、古今東西、いろいろな、幻といわれる物体や、想像でしかありえないモノたちが、ぞろぞろと湧き出てきて、同じ扉に飛び込んだ。

そして、めまぐるしい大乱舞のあと、またそこはシーンと静かになった。

(#8) 2009/10/09(Fri) 22:05:48

植物学者 ライヒアルト

……人の研究を横取りした上で好き勝手やるような輩を、信用できる訳なかろうが。

[引っかかり続けているのは、結局そこらしい]

……お前もお前で、自棄になるなっ!

[アーベルの動き。
異眸と化した天鵞絨が険しさを帯び、動きを押し止めようと手を伸ばす]

(130) 2009/10/09(Fri) 22:06:34

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 22:08:30

【墓】 教員 オトフリート

―― 研究所 ――

[研究所を歩んでいく、仲間の姿を見た]

[アーベルの挑発に、アーベルに断ち切られたゲルダを思う]

………シグナスさん?

[彼女の魂は、今どこにいるんだろう。
 爆発に、怯えていた姿を思い出す。
 古城の跡で、消えたカルメンの魂]

ゲルダさん―――

[彼女の魂も、古城で消えてしまったのだろうか。
 胸が、少し痛む]

[研究所で未来を探す彼らは、どんな道を選ぶだろう。
 どの選択でも、彼女が傷つかないといいと思う]

(+174) 2009/10/09(Fri) 22:08:33

【墓】 教員 オトフリート


[もう、彼女の表情を見ることは出来るから。
 知ることは、できるから。
 だから、そっと名前を呟いて、彼女の魂を探す]

(+175) 2009/10/09(Fri) 22:08:50

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


星詠み ノーラが「時間を進める」を取り消しました。


シスター ナターリエ

[アーベルに手を取られる。導かれ、首輪に触れる。さっきまで笑っていたのが、一転無表情に。]

 そう、やっぱり楽になりたいんだ。

[つ、と首輪に差し入れた指を、アーベルの首に滑らせる。軋む首輪。]

(131) 2009/10/09(Fri) 22:09:58

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 22:10:42

植物学者 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


植物学者 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 22:12:27

【墓】 教員 オトフリート

/*
イレーネはこんばんは。
ハインリヒはお疲れ様です。

>>+172 ダーヴィッド
ありがとう。
でも、私、ダーヴィッドのヒールな所とか好きでしたよ。
ずるがしこい、というか、こう人間味があって。
上手く表現できないですけども。

(+176) 2009/10/09(Fri) 22:13:02

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 22:13:16

写眞家 アーベル

死にたいともいってないし───生きたいともいってない。

[薬を必要としない理由もまた同じ]
      [ただ在るがままに]
      [流れという定めのままに]
      [生き、そして死ぬために]
      [天に与えられた運命という名の時間まで過ごす]

自棄に見える?

      [これ以上ない『贅沢な死』への渇望]

生憎と、痛くて苦しいほうが俺は楽しいけどね───

[目の前を駆け抜けていく白]
[鉱石の眸に見えぬはずの者たちが映る]

[消えていく幻たち]

(132) 2009/10/09(Fri) 22:14:19

天のお告げ(村建て人)

[その部屋に入れば、やがて、声が聞こえてくるだろう…]

やぁ、はるばるごくろうさま、たった7人しかこれなかったんだね。
で、
ピューリトゥーイは無事かい?
……ん?なんだ、一体しかいないのか。

まぁ、いいか、ここまでこれないような弱いピューリトゥーイには用はないよ。

[声は若い男の声に聞こえる。]

(#9) 2009/10/09(Fri) 22:14:26

【墓】 音大生 イレーネ

[ゼルギウスが生者を呼び寄せた研究所内。
あまりにも不思議な光景の連続に、瑠璃は何度も瞬いた]

わけがわからない。

[ただそれらは美しいというよりも]

…哀しい。

[そんな感想を抱いた。
そして同じ思いを、最後のピューリトゥーイであると言われたアーベル>>124に抱いた]

(+177) 2009/10/09(Fri) 22:15:08

令嬢 ブリジット

やめなさい…!

[幾多の声。咎める手。
視界に飛び込む白い猫。
それに重なるように
後ろから
横から
駈けていく幻想の生き物。
それは清流か濁流か。]

――――ッ…!?

[立ち竦みカメラを落とさぬよう強く抱える。
きこえる(きこえないはずの)
こえなきこえ。
静寂の騒音。
それがやむまで
呆然と扉を見つめていた。]

(133) 2009/10/09(Fri) 22:16:09

天のお告げ(村建て人)

ところで君たち知っているかい?
君たちが寝てから、今どれくらいたったかを。

52年だよ?

どうだい?

(#10) 2009/10/09(Fri) 22:16:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light