人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 音大生 イレーネ

ワクチンは出来ていた。
ユリアンさんは、それを受けていた?

[ゼルギウスの話>>#14>>#15を聞いて、制御バンドが外れても生きていた人を見上げる]

…あそこに残されていなかったら。
私は石にならずに済んだ?
ユリアンさんも、死なずに済んだ?

[殺した人には報いを。
そう言った時以上にドロリとした何かが、奥深くで蠢いた]

(+190) 2009/10/09(Fri) 23:04:26

星詠み ノーラ

45…、だめ、――よ。
アーベル…ッ、…ぁ、…

[既に50を超えてしまったと聞けるだろうか。]

治療法が見つかったのなら
どうして…どうして―――

[苛立ち、憤りが募るほど手が白む。]

私達はモルモットではない。
今…こうして、生きている。

生きようとしているのよ…。

(157) 2009/10/09(Fri) 23:04:47

シスター ナターリエ

 ふざけないで、あたしに殺せって言ったくせに!

[アーベルの数値が上昇していく。ただ、叫んだ。]

(158) 2009/10/09(Fri) 23:05:42

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

●ゼルギウスコンピュータ●

研究室内に、ゼルギウスメインコンピュータがあります。
それをぶち壊すと、ゼルギウスコンピューターは破壊されます。


●最後のピューリトゥーイ●

最後のピューリトゥーイ・アーベルと対決しましょう。
倒すのか、説得するのか、
それとも?

※アーベルさんは自由にピューリトゥーイを演じてくださって構いません。

(#18) 2009/10/09(Fri) 23:06:51

【独】 写眞家 アーベル



───これが、死ぬってことなのか?

[白い鳥も]
[風も]

(-81) 2009/10/09(Fri) 23:06:54

植物学者 ライヒアルト

[もたれかかるナターリエの肩に腕を回す。
支える。
同時、自身も支えを求める]

……最初から、ない、という事、だろうな。

[育成プログラム、と名乗ったものに向くのは苛立ち。
周囲の叫びから、アーベルの悪化を察したなら、それは更に高まって]

(159) 2009/10/09(Fri) 23:08:37

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:08:54

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:09:01

【墓】 教員 オトフリート

[肩に乗る、リス。脚の動きが、少しくすぐったい。
 そっと人差し指でその背中と頭、そしてふんわり揺れる尾を撫でた]

ありがとう、ございます。

[小さく、喉で笑う。
 そうして、肩に小さく素敵な魂乗せた意識は、研究所へ]

[俗世間からぽつんと取り残され、ただひたすら孤独にある、人工の意識の元へと向かった]

トビーたちに、ワクチンは間に合ったでしょうか。

[貧しい区画。なかなか良質な首輪が手に入らない環境。
 進む病。想像は、悪い方に向かって声が少し落ち込む。
 けれど、不治と思われるものの、特効薬は出来たのだから――]

(+191) 2009/10/09(Fri) 23:09:06

星詠み ノーラ

育成…―――?

[『―――信じるな。』老人の言葉が、蘇る。]

ふざけ、ないで。

[エーリッヒは命を救おうと、病を治そうとしていた。
最後まで諦めないで、命をかけて――彼は、彼は。]

(160) 2009/10/09(Fri) 23:09:23

天のお告げ(村建て人)

【RP】

そして、ゼルギウスは語り続ける。

なんで?どうして完治するのに薬を投与しなかったか?不思議かな?

メデューサウィルスは感情に左右される。
そのメデューサをうまく育てる薬を、開発するのが僕の仕事だったのさ。
ピューリトゥーイはその中で一番うまい育成剤だった。

メデューサは負の感情が大好きでね。




それを食うと、より同調同化するんだ。


[アーベルの変化はその声に反応するかのように。]

(#19) 2009/10/09(Fri) 23:09:40

令嬢 ブリジット

[蹲るアーベルを支えようと肩に手を。
睨んだ先、姿を変える銀の万華鏡>>#17

いばらの葉色の眼を
大きく、大きく見開く]

…メデューサ… 育成
プログラム……


[ざわり
内側がざわめく。
いばら。
白い花をつけたいばらが
警鐘を鳴らしていた]

(161) 2009/10/09(Fri) 23:09:55

【独】 教員 オトフリート

/*
ゼルギウスは、最後の保菌者殺してどうしようと思ったんだろ。
これ、多分、もう1個どんでん返しが待ってる予感

(-82) 2009/10/09(Fri) 23:10:23

天のお告げ(村建て人)

>アーベルさん:OKです。でも弱点をひとつ作っておくといいかな。と。

>他のみなさん:倒す際、説得する際にアイテムが必要な場合、捏造していただいても構いません。

(#20) 2009/10/09(Fri) 23:11:05

【墓】 学生 リディ

[現界の様子を何も言わず、じぃと見ていたが]

アレから52年。そして育成プログラム……ね。
まさかとは思っていたけれど、実際に聞くとなると

────反吐が出る糞ったれな話だな。

[ぎりりと奥歯が鳴るほどに強く歯を噛み締める。]

(+192) 2009/10/09(Fri) 23:12:10

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:13:15

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*うわぁ、阿部くん楽しそう。

うらやまし!

(+193) 2009/10/09(Fri) 23:13:57

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


星詠み ノーラが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 教員 オトフリート

/*
素敵な展開ですよねえ。わくわく。
これはアーベル、本当に楽しそうだ。

(+194) 2009/10/09(Fri) 23:15:19

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:15:46

天のお告げ(村建て人)

イキテルイキテルイキテル

ケタケタケタケタ

ソウ、僕ダッテ生きていた、ケタケタケタ

[やがて、暴走するように、ゼルギウスが笑いはじめる。]

(#21) 2009/10/09(Fri) 23:15:56

【墓】 学生 リディ

/*
あくまで聡明なキャラを演じようとする私(中身的な意味)であった。

そして、アベぽんのハイパー進化ターイムの予感!!
wktkwktk

(+195) 2009/10/09(Fri) 23:16:06

【墓】 職人見習い ユリアン

[少しだけ顔を赤くするイレーネを見てニヤニヤとした表情を一瞬見せる。
しかし、ゼルギウスの言葉で表情はあっという間に真剣なものへと変わった。

自分達は最後のメデューサ。
そして既に治療方法が見つかっていた。

ならば、ここで死んでいる者達は無駄死にとなるのではないか?
事実を認識できるに連れて怒りがこみ上げてくる。

自分はいい、迂闊さゆえに死んだだけだから。
だけど、イレーネは違った。
メデューサだったからこそ殺された……。
そう思った時、怒りは頂点に達して自然と手は握り拳を作っていた。

叩きつけることが出来る壁すらないのが初めて憎らしい、心の底からそう思った]

(+196) 2009/10/09(Fri) 23:16:58

【墓】 教員 オトフリート

/*
そして、ヘルムートは追いつくのが大変そうだ。
頑張れ、頑張れ。

(+197) 2009/10/09(Fri) 23:17:50

【墓】 学生 リディ

/*
そういうラスボスを
私もいつかそのうち
やってみたいと思う

めっちゃ楽しいんだろうなぁ(うっとり

(+198) 2009/10/09(Fri) 23:18:17

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:18:21

シスター ナターリエ

[ライヒアルトに支えられ、ライヒアルトを支える。]

 あたし、やっぱりゼルギウス、嫌い。

(162) 2009/10/09(Fri) 23:18:41

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
ラスボス!ラスボス!
対ラスボスは熱そうだ、いろいろな意味で。

(+199) 2009/10/09(Fri) 23:19:05

星詠み ノーラ

[>>#19 感情的になる心を静めるのは得意だった。
彼の言葉を思い出し、それは、つまり、と考える。]

私達は、治らないわけではない…。
完治する薬は存在する。

[諦めない。生きる。その道を探る。]

(163) 2009/10/09(Fri) 23:19:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light