人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:53:23

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:53:51

【墓】 音大生 イレーネ

[湧き上がった怒りも強かったけれど。
その姿に覚えたのは、やはり恐怖]

アーベル、さ…。

[人だったものが死によってではなく人でなくなる瞬間。
両手で口元を押さえて、悲鳴を殺す]

(+205) 2009/10/09(Fri) 23:54:06

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:54:31

【墓】 教員 オトフリート

[52年]

[経った年月に眩暈がする。きっと、もう。
 自分が眠りについた時に年老いていた両親はいない。
 もしかしたら、妹も。
 自分を冷凍睡眠に放り込んだ院長も、同僚も、いない]

[保菌者。
 自分たちが、実験動物のように使われて]

[ゼルギウスを見る。
 ただ、彼も、きっと。そう、きっと。
 物理的に変質させられてしまった魂に違いなかった]

―― ゲルダさん

[自分は、いい。治らなくて当たり前だった。
 治ることなんて、多分、全然望んでいなかった。
 きっと、自分だけが無為に死んだのなら、この皮肉な茶番に感謝して高笑いをしていただろう]

(+206) 2009/10/09(Fri) 23:54:40

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:55:27

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:55:45

植物学者 ライヒアルトは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


シスター ナターリエ

 ……ずるい。

[石て化したアーベルを見下ろして言う。
妖精に視線を移す。頭の中に直接聞こえる声。]

 おはよう、そしてさよなら。

[メイスを握り、妖精に向けて振り下ろす。リーチは大丈夫なはず。]

(188) 2009/10/09(Fri) 23:56:12

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
そうか、負の感情で増加するからリーチェは低いんだね!

ダイス運だけど。

(-90) 2009/10/09(Fri) 23:56:19

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 23:56:54

【墓】 教員 オトフリート

[でも、彼女は違う。
 エーリッヒも、カルメンも、自分を手にかけたあの男性も、違う。本来の計画通りならば、助かった。選ばれた人しか助からない、酷くエゴイスティックな計画でも、助かるはずの命だった]

[運命。そんなことを、考える。
 けれど、そんなものでくくりたくはなかった。
 唇を、かみ締める]

………………っ!

[目の前で、最初に声をかけてくれた青年が、変化した]

[それは、もしかしたら新しい生命の誕生。
 でも、ただひたすら悲しかった]

[祈る。ただ、祈る]

(+207) 2009/10/09(Fri) 23:57:11

令嬢 ブリジット、思わず、ナターリエを止めようと手が伸びる。

2009/10/09(Fri) 23:57:20

令嬢 ブリジットは、シスター ナターリエ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+129 オットーさん
カルテイベントは、たくさんの人とお話しよう計画の一端だったのでした。

>>+130 リディさん
ちょ、な、ぐぇっ……。
[身悶えた。]

>>+135 オットーさん
褒めてくださっても、今は、胃の内容物しか出そうにないです、よ。
[リディに殴られたところをさすってる。]
や。八方美人になりきれてないですよ。
達成度は40%くらいでしょうか。くっ。まだまだでした。

>>+137 ぎゅん様
じゃあ、僕としてみますか?
[首かしげ。]

(+208) 2009/10/09(Fri) 23:57:29

星詠み ノーラ

アーベルは…もう、いないわ。

[静かに伝える。
首輪は外れてしまったのだ。
あれは違うと、自分にも言い聞かせる。

少女が大切で愛おしくて、守りたい。支えたい。
繋がる糸から伝わるだろうか。

撫でる手を離し、膝に手をついてから立ち上がる。]

あれは、ピューリトゥーイよ。

[少女がアーベルの姿を尋ねたのなら>>176>>177を伝える。]

(189) 2009/10/09(Fri) 23:57:33

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+147>>+155 ダーヴィッドさん
……云い方がいちいち、こう、頬を緩ませます。
や。笑っちゃいけないんだろうけど。

>>+157 カルメンさん
いいな!3人に分裂!!(違

>>+158 カルメンさん
あ、えろg……(マテ

>>#10 天声
52年って結構短いなぁと思った人。
300年くらいたってるのかと思ってた。

>>+201 ゲルダさん
猫はめでるものです。

空気読まずにレス終了っと。
RPは……どこから追いつこうかなぁ。

(+209) 2009/10/09(Fri) 23:58:19

政治家 ヘルムート

[ゼルギウスのケタケタと言う笑い声が、室内に響き続けている。
 ホログラムは、様々な形に姿を変え続け、ゼルギウスに実体が無い事を示し続けている。ゼルギウスのホログラムと向き合うような形で、壁面には、無数のモニタが埋め込まれている。このモニタで、自分達は監視されていたのだろうか?

 冷たい汗が背筋を流れ続け、心臓が脈打つ音が聞こえる。
 滑り落ちたアーベルの石像にのばしかけた腕は重く、身体はまるで悪夢に囚われる時のように重い。

 ──嗚呼、悪夢のようだ。
 タマゴ型のあのカプセルで、自分達が眠っていたのは、52年。
 52年と言う歳月は、短くも無いが、長過ぎる程の長さでは無い。
 平和な世界が続いていたのであれば、あれほど国家予算を注ぎ込み、国民に大々的に公開されていたプロジェクトが中止、研究施設が破棄、世間から忘れ去られる事は無いのでは無いか。]


おは、よう ……

──アーベル?

[その妖精のような生き物に言葉は通じるのだろうかと。]

(190) 2009/10/09(Fri) 23:58:20

【独】 写眞家 アーベル

*/
よし、昇天フラグは歌にしよう。
鳩のように飛べたなら。

(-91) 2009/10/09(Fri) 23:59:13

シスター ナターリエ、ブリジットを回避しようと体を捻った{5}

2009/10/09(Fri) 23:59:50

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
しかし、なんというか。

もしかしなくても。
赤の時のLW率100%じゃないんか、アーベルって。

オルゴール、三演、白雪、竜神ときて、今回。
他では、赤はやっとらん……はず。

(-92) 2009/10/09(Fri) 23:59:58

【墓】 学生 リディ

…………これが、石化病──メドゥーサの真実。
そんなまさか……

[眼下のセカイ。変態し少年の姿となったアーベルと、彼と対峙する面々を見下ろしポツリと呟く。
その顔は呆然としているか。]

(+210) 2009/10/10(Sat) 00:01:26

盲目 ベアトリーチェ

[聞こえてくる声。違う、けれど同じ響き]

 もう、あのアーベルさんじゃ、ないの?

[ノーラの手が、優しく髪を撫でて]

 そんな。じゃあ。じゃあ、……。

[本当にもういないのだろうか、と、惑う。
ナターリエの別れの言葉が聞こえた]

 だ、め。
 どうして、どうして、殺す必要があるの?
 
 だって、倒したってもらえるか判らないのに。
 逆に、別の人が又投与されるかもしれないのに。

 ゼルギウスさんは、保菌者がほしいんでしょう?
 なら、アーベルさんを殺されて、殺した私たちを元に戻すなんてこと。

(191) 2009/10/10(Sat) 00:01:44

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 00:01:46

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
52年で、しかもそれ以前に薬が出来てるとなると……。
親族も生きてるだろうから、
コールドスリープの人たちが眠りっぱなしってのが……。

その辺り考えちゃうのは、僕の悪い癖なのでしょう。

(-93) 2009/10/10(Sat) 00:01:51

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 00:02:18

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 00:03:06

写眞家 アーベル、シスター ナターリエを見た妖精は旋風の様に掻き消え、別の場所に姿を現す。

2009/10/10(Sat) 00:03:16

【墓】 清掃員 ゲルダ

[石の身体から羽化するように人間では無くなった妖精を、
同じように人間の姿を捨てたリスはエメラルドの瞳をくりくりさせて見つめた。]

(+211) 2009/10/10(Sat) 00:03:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light