人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット


[ ――黒百合の少女は頚を横に振る。
それを確かめた、ブリジットは


  ふ、っ  と


風に髪を揺らし 花びらが舞い散るように
その場に斃れこむと

白い花を胸元に咲かせて
*眼を閉じた*]

(250) 2009/10/10(Sat) 01:29:29

植物学者 ライヒアルト

……お前が、何のために作られたのかは、知らんが。

[語りかけながら、端末に触れる。
プログラム的な操作は、石と化した少女の方が得意だろうに、と思いながら]

……とめさせてもらう。
先へ、進むために。

……とまった時間を、進めるために……。

[手を動かしてゆく。
知る限りを駆使しての、強制終了操作。

いくつかの抵抗を抜けて。

要求されたパスワードに、しばし、思い悩み。
打ち込む単語は、思いつきの導いたもの。

『Rosa multiflora』]

(251) 2009/10/10(Sat) 01:30:12

写眞家 アーベル

『旅立つ者に───清浄なる茨の王《ピューリトゥーイ》の祝福を』

[ひとつ][ふたつ]
[ほんのりと輝いて消えていく][幻想種達]

『失われた片方の翼』

[緩やかになった上昇気流に乗って]

『今は、安息の場所へ飛び立つための───翼であり風』

[───わらって]


『ありがとう』


[風は消える*]

(252) 2009/10/10(Sat) 01:30:24

写眞家 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


盲目 ベアトリーチェ

[連れて行く、という声。寂しいと思った]

 アーベルさんのこと、忘れない。
 カ、インさんのことも。

[足はノーラのほうへ。たどり着くと、その身体を支えた]

(253) 2009/10/10(Sat) 01:31:54

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 01:31:57

政治家 ヘルムート

[風が示す道筋を見た。]

カインが

アーベルを、

連れて行けるのなら、良い。

[随分と重くなった足は、示された道へと一歩進む。
 ──吹き抜ける風に、黄金の髪が乱れた。]

(254) 2009/10/10(Sat) 01:32:02

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 01:33:13

シスター ナターリエ

[不意にカインを見つめ、口の中でだけ、言った。

アーベルとカインの事も忘れないから、と。

カインが消えればライヒアルトの手を見てにこにこしている。]

(255) 2009/10/10(Sat) 01:34:22

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 01:34:49

令嬢 ブリジット


[     “ありがとう”

  
 そう聞こえたのは、  きっと
 幻聴でも、  まぼろしでも  なかった。


 いばらは咲く。――咲いて、舞い散る。
 身体が重い。
 重いけれど、でも。

 ――薄く開いた霞がかった眼に 滲んだのは涙]

(256) 2009/10/10(Sat) 01:35:27

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 01:35:36

【独】 写眞家 アーベル

/*
もうね。俺はいろんなところに土下座したい。
何で俺ホント狼希望なんか出しちゃったの。

(-112) 2009/10/10(Sat) 01:35:46

【独】 令嬢 ブリジット



/*

せつないの よ

  …… ラスボスフラグを 踏み抜きすぎだわ 私
  

(-113) 2009/10/10(Sat) 01:36:33

星詠み ノーラ

[ぐらりと視界が傾いた。
病はまだ進行しているのだ。]

…っ、…

[とん、と支えられる感覚。>>253]

―――…怪我は…ない?

[もう1人で動く事はかなり困難な状態だった。
それでも自分の命を絶やしてはいけないと
思わせてくれたのはこの子がいてくれたから。]

ベアトリーチェ…

(257) 2009/10/10(Sat) 01:36:46

【墓】 清掃員 ゲルダ

[研究所最深部に眠るのは、接続ケーブルの茨に囚われたひとつの石像。
静かに点滅する計器類は、一つ二つ消灯して、


そして訪れるは永遠の静寂。]

(+227) 2009/10/10(Sat) 01:37:22

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェの見えない瞳のかわりに、カインをアーベルを見て

2009/10/10(Sat) 01:37:38

政治家 ヘルムート

[胸に白い花を咲かせて倒れたブリジットの身体を抱え上げる。
 ベアトリーチェとノーラが、寄り添いながら前に進む姿を横目に、随分と遅くなった足取りで、ライヒアルト達が居る方へと──。]

(258) 2009/10/10(Sat) 01:38:00

【独】 写眞家 アーベル

『アーベル』

[茨の冠を頭上に]

『ごめんね』

[ささやく声]

『私のせいね』

(-114) 2009/10/10(Sat) 01:38:25

星詠み ノーラ

[消えていく生物と舞い上がる風を感じ
ありがとうの言葉を聞き

そして]


笑っているわ。


[笑顔が咲いた。]

(259) 2009/10/10(Sat) 01:39:15

政治家 ヘルムート、令嬢 ブリジットの目蓋が揺れ、目元に滲む涙に──、大丈夫か?

2009/10/10(Sat) 01:39:47

【独】 令嬢 ブリジット

/*
……。また生き残ってるのだわ…。

[今、気づいた。]

(-115) 2009/10/10(Sat) 01:40:10

令嬢 ブリジットは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


植物学者 ライヒアルト

[打ち込んだのは、野茨を示す、学名。

直後、感じたのは、風の流れ]

……ん。

[いろを失わぬ天鵞絨は、消えゆくものたちを捉える。

じゃあな、と。

小さな呟きを、心の奥に、落とした]

(260) 2009/10/10(Sat) 01:40:48

【独】 写眞家 アーベル

『私が"薬"のせいで死んだから』

[鎮痛薬と渡された薬]
[白い粉末]

[どんどん薬を飲むペースが上がって]

[痩せ細って]
[病気の進行も止まらなくて]
[モデルが出来なくなって]
[廃人と同じになって]
[そんな自分をさらすのが嫌で]
[飛び降りて石になった]

[薬に対する猜疑心の理由]

(-116) 2009/10/10(Sat) 01:41:57

【墓】 消防士 ダーヴィッド

………



[よかった]

             [ほうっと息をついた]

(+228) 2009/10/10(Sat) 01:43:38

【独】 写眞家 アーベル

[横たわる石像]

『助けてあげられなくて───ごめんね』

[そこにある魂にそっと手を伸ばす]
[小さな白い羽]

『でも』



『私を忘れないでいてくれてありがとう』

(-117) 2009/10/10(Sat) 01:43:53

【独】 写眞家 アーベル

『これからは』

[囁く]

『一緒にいるわ』
『ずっとそばに』


『 一緒に───逝きましょう 』

[消える茨の冠*]

(-118) 2009/10/10(Sat) 01:45:01

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ごめん、意識なかった。う…すまない。

(-119) 2009/10/10(Sat) 01:45:25

植物学者 ライヒアルト

[再度、向き直るのはモニター。
パスワードは、受け入れられていた。

終了の是非を問う、表示。

選ぶのは──終わりを、ねむりを、導く選択肢。

流れてゆく文字の連なり──それは、やがて、消えて。

銀なるものは。
その動きを、止めた]

……止まった。か。

[空白を経て、零れたのは、小さな呟き]

(261) 2009/10/10(Sat) 01:46:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light