人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

[ブリジットに手を導かれて、たどり着く。カードキーを取り出すと、パソコンの電源ボタンを探し、立ち上げた]

 後は、入れるだけなの。
 どこ、かな。

[指で探る。カードのサイズと溝のサイズを確かめて、ようやく見つけた。
ヘリの外から聞こえてくる風の音。そして、城の崩れる音]

 はや、く。
 崩れてるの。

[石像になってしまった人たちの、ことを思い出し、ぎゅっと目を閉じた]

(12) 2009/10/09(Fri) 01:19:39

星詠み ノーラ

[  ――― あれは、ケフェウス座の ―――  ]

       [ Cephei(エラキス) ]

          [ 別名 ]

(13) 2009/10/09(Fri) 01:20:28

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

>>+20
[とにかくカルメンをむぎゅりつつも]

>>+22
すまない。ヘルムートももらっていく。(欲張り)

(+23) 2009/10/09(Fri) 01:21:18

星詠み ノーラ

     [  ガーネット・スター  ]



[突如、ブリジットが彼に手を伸ばすのが見えて]


だめよ!!!!


[声をあげた。]

(14) 2009/10/09(Fri) 01:21:37

植物学者 ライヒアルト

[数度の深呼吸。
呼びかける声と、背を摩る感触が、気を鎮めてくれて。

痛みが鎮まるまで待って、手を、離す]

…………は。

[お世辞にも、いいとは言えない、視界。
それでも、完全に失われているわけではないのは救い]

……ああ。
そう、だな。

[顔を上げて、ナターリエを見る。
上手く見えないけれど、いろは見えた。
それに安堵するも。
右の天鵞絨が、酷く色褪せている事には、自分では気づけない]

(15) 2009/10/09(Fri) 01:21:39

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

というか、なぜにアーベルどんまい?
え?襲撃ミスばれてる?

(-16) 2009/10/09(Fri) 01:21:50

政治家 ヘルムート

車椅子は不要だったか。
アーベル。

[ヘリに乗り込むアーベルの後ろから姿を現した、ヘルムートの顔色も以前より悪くなっている。左脇腹が固まりつつある事で、動作によっては、真っすぐだった背が微妙に左右不均衡に揺れるのが目に付く。
 空いている座席に身を沈めながら、]

遅くなって、すまない。

[走って来た所為で、荒い息を吐きながら、声を掛けてくれた皆に礼を言った。]

(16) 2009/10/09(Fri) 01:21:57

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>13
…うわ、やっぱりそっちなの、ですか!

(+24) 2009/10/09(Fri) 01:22:15

【独】 星詠み ノーラ


 見つけたら、もう、迷わないと―――決めたの。

(-17) 2009/10/09(Fri) 01:22:39

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

>>+21
ええ、パパですから。(何
おでこはもっと優しくぺちってください。

(+25) 2009/10/09(Fri) 01:22:44

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
やっぱりアーベルの方か。

(+26) 2009/10/09(Fri) 01:22:49

【独】 娼妓 カルメン

/*

 地上のみんなも疲れてきてるころ、だよね。
 みんな、頑張れっ…!

 応援しかできないけど、さ。

 がーんーばーれー!

[手をぶんぶんふった]

(-18) 2009/10/09(Fri) 01:23:03

【独】 星詠み ノーラ

/*

デフォルトがアーベル。
昨日から神がかって ますね。

(-19) 2009/10/09(Fri) 01:23:22

【独】 教員 オトフリート

/*
あれ?
LW、アーベル?
ナターリエだと思ってたとか。
ああ、でも赤っぽいなとは思ってたんだ。

それは、死なないはずだ。

(-20) 2009/10/09(Fri) 01:23:27

写眞家 アーベル

───。

[ブリジットの言葉]
[目を丸くして]

[右の手を彼女へと伸ばす]
[あまり彼女に負担をかけるつもりはなかったけれど]
[左手は依然ポケットの中]

(17) 2009/10/09(Fri) 01:23:39

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:24:23

【墓】 教員 オトフリート

/*
おー。道理で死なないはずですね。
びっくりしましたが、たしかにそれっぽい台詞ありましたねえ。
まあ、でもそれならそれで。

(+27) 2009/10/09(Fri) 01:24:30

天のお告げ(村建て人)

【RP】

そしてヘリが出発すると同時に
城がどんどん崩壊するのを一同は見るだろう。

やがて、それも遠くに流れ、ヘリは一夜をかけて、ある島に到着する。
明け方の空に生える白いドーム型の研究所。
横にあるのは湖か。

●業務連絡●

研究所はマップなどは設けません。
ドーム内の実験所にいるゼルギウスを探して決着つけましょう、みたいな。
正直、どうなるんだろうね!な状態ですが、最後まで楽しんでいきましょう。

(#0) 2009/10/09(Fri) 01:24:58

写眞家 アーベル

[ノーラの叫び]

───大丈夫だよ。

[首を傾げて]
      [わらう]
      [わらう]

[後ろからかけられる声]

議員───ダーヴィッドは。

      [知っている]
      [けれど]

      [本当は]

(18) 2009/10/09(Fri) 01:25:34

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
あら、そっちだったんだ。
そこはないと思ってました。早期の死亡フラグで。

あ、ちょっともしかしたらこのままOFFになるかもです。

(+28) 2009/10/09(Fri) 01:25:37

盲目 ベアトリーチェ

[ヘルムートもやってきたと判る。持っていたカードを、パソコンへと挿そうとして、聞こえたノーラの声]

 ノーラさん?

[びく、と震えた指。そのままカードは中へと吸い込まれた]

(19) 2009/10/09(Fri) 01:25:43

盲目 ベアトリーチェは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


シスター ナターリエ

[色褪せた天鵞絨に気づいて瞳を揺らし、そっとライヒアルトの右目にくちづけようと顔を近づけ。

ヘルムートがヘリにたどり着いたのが先か、ノーラが叫んだのが先か。

慌ててライヒアルトから離れる。唇は触れたか。]

(20) 2009/10/09(Fri) 01:27:23

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
お?そっちかぁ。
言われてみれば、なるほどーぃ。

(+29) 2009/10/09(Fri) 01:27:33

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
そしてアーベルに変更。
ごめんなさいアーベルさん。

でもアーベルさんのこと、結構好きなの。

(-21) 2009/10/09(Fri) 01:28:16

星詠み ノーラ

[吸い込まれるカード。

叫んだ時はすでに遅かったのだろう。

ヘリは動きだしてしまったのならベアトリーチェの傍に寄って彼女の体を守るように抱きしめた。]

[アーベルの笑う顔が見えて、僅かに睨んだ。]

(21) 2009/10/09(Fri) 01:28:41

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

ああ、そういうことか。
うん、アーベルだな。

(+30) 2009/10/09(Fri) 01:29:10

令嬢 ブリジット

[ヘルムートも戻ってくる。
ダーヴィッドは、――居ない。

アーベルへ視線を戻し
丸くなる眼を怒ったように見た。>>17
身体の多くの部位が石になっているのは、
知っているのだから。]

最初から、そうすればいいのよ。

[片手だけでも、出されればそれでいいと
血が滲んで痛みの無い手で――
手を握って支え]

――ッ?

[ノーラの一喝――何事かと、顔を向ける>>14]

(22) 2009/10/09(Fri) 01:29:32

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 うそ…
 アーベルだったなんて…

(+31) 2009/10/09(Fri) 01:30:33

【独】 令嬢 ブリジット

/*
安心して
守ったのは貴方よ
ノーラ


[安心できない]

(-22) 2009/10/09(Fri) 01:30:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light