人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+31
カルメンかわいいな。

(-23) 2009/10/09(Fri) 01:30:58

【独】 娼妓 カルメン

/*

 ごめん。
 黙るつもりが堪え切れなかっt

(-24) 2009/10/09(Fri) 01:31:27

【墓】 教員 オトフリート

―― 屋上 ――

[振動が続く中、ヘリコプターはなかなか発進しない。
 がたりと、ひときわ揺れが大きくなった瞬間]

[つきりと、こめかみの奥が痛んだ。くらりと眩暈がする。
 それは、ここ最近随分となじみになって。
 それでも、死とともに切り離されていた感覚]

[目を閉じると、まるで吸い込まれるように。
 刹那。言葉が、知性が。
 頭の中から消えていく感覚がよみがえる]

(+32) 2009/10/09(Fri) 01:31:31

【墓】 教員 オトフリート

(―― ああ。今。
  長い間、ありがとうございました。
  大切に出来ず、厭ってばかりで、すみませんでした)

[あの世に産声を上げた瞬間から、ずっと閉じ込められていた檻。いや、ずっと共にあった相棒が、完全に崩れたのが分かった]

[開放されてあんなにも喜んでいたのに。
 男らしくなく、華奢なそれをずっと厭っていたのに。
 それなのに、なぜか、もうない筈の心臓が痛んだ]

(+33) 2009/10/09(Fri) 01:31:41

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
それはしなないわけであります、ね。

(+34) 2009/10/09(Fri) 01:32:05

令嬢 ブリジット


……――ノーラ?

[まるで威嚇するようなノーラ。
アーベルは、笑っている。

――ヘリは空へ。
空へ、飛び立つ。白い鳥の風切羽が
視界を横切っていった。
古城は――爆音と炎に包まれ。]

(23) 2009/10/09(Fri) 01:32:35

盲目 ベアトリーチェ

 どうしたの? ノーラさん。何が、駄目なの?

[浮かび上がるヘリ。ノーラに抱きしめられると、判らないままその手を握り返した。

アーベルを睨む目には気づかない]

(24) 2009/10/09(Fri) 01:32:44

【独】 令嬢 ブリジット

/*
今日のデフォ

投票:ベアトリーチェ
護衛:ベアトリーチェ

ずっとベアトリーチェのry

どういうランダムなの

(-25) 2009/10/09(Fri) 01:33:29

植物学者 ライヒアルト

……どう、した?

[揺れる瞳に、困ったように問う。
視界から、異変が起きているのは察していたが。

響く、ノーラの声、ヘルムートの声。

戸惑うところに、掠めた唇。
触れられたのはわかっても、それ以上は確りとは感じ取れなくて。
また、苦笑が浮かんだ]

(25) 2009/10/09(Fri) 01:33:49

写眞家 アーベル

[怒られた]
[まるで犬のように]
[肩をすくめて]
      [ごめんなさい]


───何。

[ノーラがこちらを睨んでいるのが見えた]
      [大丈夫だって言ってるのに]

そんな怖い顔して、どうしたの。

[首を]
[緩やかにかしげる]

(26) 2009/10/09(Fri) 01:34:01

星詠み ノーラ

[ヘリは動き出しどこかへと向かうのだろう。
密室で数も不利ならば彼は何もしないのだろうかと思った。
解らない、ただ、伝えるべき事は伝える。
そこで迷っては、もういけないから。]

皆…気を付けて。

[少女を抱きしめたまま、言う。]

(27) 2009/10/09(Fri) 01:34:47

【赤】 写眞家 アーベル


ヴィヴィ、カルメンに会えた?


[窓の外に鳥が見える]
      [いや、違う]

(*1) 2009/10/09(Fri) 01:34:58

【赤】 写眞家 アーベル




あれは、花弁か。



      [くちなしの花のような]
      [白い花弁]

(*2) 2009/10/09(Fri) 01:35:26

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

ごめん、やっぱり寝る。
頭働かない。ノシ

(+35) 2009/10/09(Fri) 01:36:29

星詠み ノーラ



―― アーベルは…ピューリトゥーイ…。


[赤い星がそうだと告げていた。
大丈夫、その意味に気づけてはなくて]

……気を付けて。

[もう一度、伝えた。
傾げる首、彼は――何と答えるのだろう。]

…どうして、…

(28) 2009/10/09(Fri) 01:37:10

シスター ナターリエ

 したかったから。

[ライヒアルトにはそれだけ答え。
飛び立つヘリ、歪な笑い声、崩れ行くお城。

わけもわからずライヒアルトに*身を寄せた*]

(29) 2009/10/09(Fri) 01:37:53

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
エーリッヒもダーヴィッドもお疲れ。

(+36) 2009/10/09(Fri) 01:38:13

星詠み ノーラ、写眞家 アーベルをじっと視ていた瞳に違和感を感じた――{5}

2009/10/09(Fri) 01:38:18

令嬢 ブリジット

[肩を竦める様を横目で睨む。>>26]

…分かればいいの。

[かけた指先が見えたろうか。
死んでほしくないのだ。
ほんとうに、だれにも。
(ひとを、ころしたのに)
そう思う。

――思考が中断する。]

……――、…ノーラ、
気をつけるって、―― ―

(30) 2009/10/09(Fri) 01:38:26

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 ヴィヴィ、お疲れ様。

 エレット、頑張って…!

(+37) 2009/10/09(Fri) 01:39:30

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:39:31

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:39:51

【墓】 教員 オトフリート

―― 屋上 ――

[ヘリは、ばたばたと大きな音を立てて。
 崩れ落ちる古城から、ゆっくり舞い上がっていく。
 それは、まるで大きな鉄の鳥]

[星の世界を、力強く、飛ぶ。
 先にまっているかもしれない、大きな希望に向かって]

[幸か不幸か、その風は今の自分には影響を与えない。
 屋上があったところに、立っている]

(+38) 2009/10/09(Fri) 01:41:17

【墓】 教員 オトフリート

[背筋をぴんと伸ばして、眼鏡をかけて。
 見上げる。そっと、下から手を振った。
 ―― まるで、遠足の見送りみたいに]

行ってらっしゃい。

[別に、肉体にしばられている訳ではない。
 今でも、意識を伸ばせばそっと彼女たちに触れられる。
 でも、今だけは]

[自分を構成していた確かな1つがあった場所で。
 もう少しだけ、弔っていようと思った**]

(+39) 2009/10/09(Fri) 01:41:27

植物学者 ライヒアルト

[浮上する感覚。
異眸と化した天鵞絨を転じれば、映るのは焔と煙]

……したかったから、ってな。

[返された言葉に呆れつつ。
身を寄せられたなら、護るよに、腕の内へと。
自身の不安もあったが、何より]

……なに?

[ノーラの告げた言葉が。
反射的に、そうさせていた]

(31) 2009/10/09(Fri) 01:41:28

【墓】 教員 オトフリート

/*
おやすみ、ダーヴィッド、エーリッヒ

(+40) 2009/10/09(Fri) 01:41:56

盲目 ベアトリーチェ

[アーベルの言葉に、ノーラがアーベルに向けて言ったのだと知る。
その後に続く、視た結果]

 アーベルさんが?
 そうなの?

 でも。

[大丈夫だといったアーベルの声]

 ノーラさん、大丈夫、だよ。
 ね。だから、安心して。私、ここにいるから。

[ノーラの背中を緩やかに撫でた]

(32) 2009/10/09(Fri) 01:43:20

令嬢 ブリジット

[――今、何と謂った。>>28]


――… アーベル ?


[プロペラの爆音が耳を叩く。
歌声の幻聴が聞こえる気がした。
手を取った、アーベルを――見遣り]

(33) 2009/10/09(Fri) 01:43:29

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
ダーヴィッド、エーリッヒお休みです。

(+41) 2009/10/09(Fri) 01:44:09

令嬢 ブリジット、堕ちてゆく城に、いばらの叫びを聞いたか――{6}

2009/10/09(Fri) 01:44:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light