人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:44:57

星詠み ノーラ

[ぴしり。と音が近くで聞こえた。
びしびし、と遠くでも音が聞こえてきた。

視すぎた罰か、赤星との反発かは解らない。]

―――、く…

[痛みと同時に右目を手で覆い隠す。]

ッ…――

[足が本当に石のように重い。違う、もう、右足は動かない。
視界に違和感を感じた。ダーヴィッドの時は涙が石に変わっていたけれど、今回は―――瞳そのものが。

痛みからか思わず身を捩る。]

(34) 2009/10/09(Fri) 01:45:23

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
みんな振りすぎよ!

そして未だレベル2なリーチェ。

いや、促し貰ってないんだけどね。
-10あっただけで。

病気のダイスが低すぎる件

(-26) 2009/10/09(Fri) 01:46:19

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェが背を撫ぜてくれれば、深呼吸をひとつして

2009/10/09(Fri) 01:47:05

【独】 教員 オトフリート

/*
むー。きりがつくといいですねえ。24Hで。
でも、LWがアーベルだと、時間的にきっついかなー?

(-27) 2009/10/09(Fri) 01:48:12

令嬢 ブリジット

[刹那。]

――ッ  は…、… ――!?

[城が崩れる。遠ざかる。
  焼けて、 しまう。
  左胸に手を当て、身体を折る。

 いばらの痛みは、痛み無くした身を
 知らず苛む。
 ――放射状に広がる土気色。
 ――石化病だけではなく
 ――歪な共鳴《ガードシーカー》の代償]

(35) 2009/10/09(Fri) 01:49:49

写眞家 アーベル

───俺が?

[ノーラの言葉]

[こちらが目を丸くする]
      [ノーラの腕の中にいた少女の問いかけ]
[こちらを睨んでいたブリジット]
      [自分の手をとったままこちらを見ていた]
[ライヒアルト]
      [女が出来たら随分腑抜けたツラになったと思う]
[その腕の中の女]
      [名前を把握していない気がした]
[ヘルムートはどんな顔をしていたか]

[溜息、一つ]

(36) 2009/10/09(Fri) 01:50:54

写眞家 アーベル、遠くなった城を微かに見降ろして、表情を歪める{5}

2009/10/09(Fri) 01:51:48

【赤】 写眞家 アーベル



───カルメン。ヴィヴィ。

(*3) 2009/10/09(Fri) 01:52:06

【独】 星詠み ノーラ

/*
みんなまぞい
数値がSい

(-28) 2009/10/09(Fri) 01:52:43

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:53:15

【独】 令嬢 ブリジット

/*
アーべ  ル !!!!

(-29) 2009/10/09(Fri) 01:54:38

政治家 ヘルムートは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


政治家 ヘルムートが「時間を進める」を選択しました。


政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:56:22

写眞家 アーベル

[眩暈]

───ッ。

[つながったままだったブリジットの手]
[少しだけ、強く握った]
      [今になって数値を見る気はない]

心配しなくたって、どうせ───

[右腕もすっかり重い]

もう、動けないよ。

[ブリジットの手を、ゆっくりほどく]
      [右の眼も痛い]
[きっとこちらも結晶化が始まっている]

(37) 2009/10/09(Fri) 01:57:22

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 01:59:22

盲目 ベアトリーチェ

[それぞれの症状が進んでいると、声で気づく。ノーラの右足が硬いと、触れて]

 ノーラさん、足が……。

[病気。治るのだろうか。
同じように、動けなくなったアーベルは、回復剤で動けるようになったのだと思いなおす]

 早く、着けばいいのに。
 ノーラさん、せめて着くまでは、休んでて。ゆっくり眠ってないでしょ?

 ――みんなも。
 たどり着いたら、私が起こしてあげる。
 
[自分が一番元気だからと]

(38) 2009/10/09(Fri) 02:00:44

【墓】 音大生 イレーネ

[飛び立つ翼、崩れてゆく城。
意識が共に崩れる自らの身体の方に引き寄せられたのは、やはり生に未練があったからだろうか。
先ほどの衝撃も冷め切ってはおらず、小さく震えて]

…もう戻ることはない、ね。

[いばらに囚われるかのように。飛び立った翼に意識を向けるのには、今少しの時間が*必要だった*]

(+42) 2009/10/09(Fri) 02:00:46

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラ足を願いを込めて撫でる{2}

2009/10/09(Fri) 02:01:39

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/09(Fri) 02:01:55

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 02:02:18

【墓】 音大生 イレーネ

/*
危ない、またやらかしそうに。
どうなるのか凄く気になるけど、我慢して先に失礼しておきます。
おやすみなさい**

(+43) 2009/10/09(Fri) 02:03:02

【赤】 写眞家 アーベル

ごめん。


[きっと]
[とどかないだろうけど]

(*4) 2009/10/09(Fri) 02:06:41

星詠み ノーラ

…そうよ。

[目を丸くするアーベルをゆるゆると見返す。
左目だけでもまだ見える。

ああ、でも彼も――動けないのだと知る。>>37

遠ざかる城。その全景を見れただろう。
どれほど飛ぶのか解らなかったけれど]

……え。

[そういえば、目覚めてから一度も眠っていなかった。]

ベアトリーチェ…、…

[そっと優しく少女の髪を撫ぜて]

(39) 2009/10/09(Fri) 02:08:19

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 02:08:54

盲目 ベアトリーチェ

 アーベルさん…もう動けないの?
 又、酷くなったの?

[見えない。けど、声色から、疲労が見えただろうか]

 ……さっきより、酷いの? だって、さっきはまだ、動けてたもの。

[回復薬を打つ前を思い出す。あの時より、酷い気がした]

(40) 2009/10/09(Fri) 02:14:48

星詠み ノーラ

[少女が変わりに足を撫ぜてくれれば、空に輝く癒しの星。
両足は感覚はないけれど膝ほどでそれが止まった。]

…ありがとう。

[優しくて、強くて、いとおしい。]


――――…

[程無く女は浅い眠りに落ちる。
少女が起こしてくれるまで、ずっと。]

(41) 2009/10/09(Fri) 02:17:17

写眞家 アーベル

───そう。

[小さく、応える]

[右の視界にまた虹がかかる]
[痛み]
      [いたい]

[ベアトリーチェの言葉に返事もできないまま]

[そのまま、その場所にしゃがみこんだ*]

(42) 2009/10/09(Fri) 02:18:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light