人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

…… ―――ましには、なるのよきっと

[アーベルへ鎮痛剤を押し付けた。
効くだろうか。
気休めだ。分かっている。
血塗れの右手は服を汚してしまう。
ベアトリーチェの言葉には小さく頷き
項垂れて俯いた。

――夜を越える。

眠れたかどうかは覚えていない。
片手で握りしめていたのは
自身の断ってしまったバンドとかれのかけら。]

(55) 2009/10/09(Fri) 08:26:14

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 08:29:56

盲目 ベアトリーチェ

[飛び立ってから、どれだけの時間が過ぎたのか。
聞こえる寝息。うめく声も聞こえただろうか。
助手席に腰掛けて、顔を覆う両手。

いつまでも、聞こえてくる、城の崩れる音。もう、離れているのに]

 あ…。

[襲ってくる虚無感。共に来ることが出来なかった寂しさ、絶望にも似て。

生きていて欲しかった。もう、いなくなってしまった人。

顔を覆っていた両手で頭をへおいて、あの温かさを思い出す]

[夜が白み、ヘリが降下を始める。眠り浅くうとうとしていた少女は、助手席から出てくると、糸の先、ノーラの*肩を叩いた*]

(56) 2009/10/09(Fri) 08:59:27

令嬢 ブリジット

[――小さく咳のように詰まる息。

胸元から拡がる土気色。
まるで育ついばらのように伸びてくる。
恐らくクスリの副作用。

はたり

あるはずのない場所に
白い花びらが落ちた。


隣には動けぬ青年。
ピューリトゥーイ。
かれが。
わからない。]

(57) 2009/10/09(Fri) 08:59:28

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
おはようございます。
相変わらずの超低速でログ確認しながら、
いるんだか、いないんだか……です。

オトフリートさんは、どんまいですよ(撫で回した

(+49) 2009/10/09(Fri) 09:16:32

【独】 令嬢 ブリジット


――…  アルドルフ。

 

(-34) 2009/10/09(Fri) 09:16:58

【独】 令嬢 ブリジット



―― 痛いわ
…… 痛い


  (守れないなら)
  (壊してしまった方が)
  (守りたい)

――……痛いの。

 

(-35) 2009/10/09(Fri) 09:18:19

【独】 令嬢 ブリジット



  (まもりたかった、たいせつな)


 

(-36) 2009/10/09(Fri) 09:18:41

【独】 令嬢 ブリジット




  …… ―― アルドルフ……


 

(-37) 2009/10/09(Fri) 09:19:13

令嬢 ブリジット、自分を抱くように腕に力を込めると、小さく誰かの名を*呟いた*

2009/10/09(Fri) 09:19:53

天のお告げ(村建て人)

【RP】

 研究所につきその玄関を開くと、放送。

「よくきたね。
 全員で私のところにおいで、といいたいけど。
 この研究所もいろいろと不備が多くてね。」

 そう目を凝らすと、研究所のあらゆるところに石像があるだろう。
 ただ、今までと違うのは、その背中にぽっかり穴が空いている。

「ところで、ピューリトゥーイはまだいるかい?
 私がほしいのは、それだから。
 ピューリトゥーイと一緒にくるといい」

 そして、放送はプツリと切れた。

(#1) 2009/10/09(Fri) 09:25:17

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

再度連絡ですが、研究所マップは設けておりません。
ただ、結構広い研究室で、きっとゼルギウスのところにたどり着けるまで半日はかかるでしょう。

(#2) 2009/10/09(Fri) 09:26:37

【墓】 消防士 ダーヴィッド

[魂だけでも来い。

 そう言う人を見守らなければならないと思った。
 殺人者でも構わない。





 それはきっと、本当にその人らしからぬ言葉だったろう。
 今、死して、その間際を見ている。
 あの時はわからなかったまぶしかった画面。

 金糸の高貴な人があんな顔をしたのだと……。]

(+50) 2009/10/09(Fri) 09:30:46

【墓】 消防士 ダーヴィッド



本当は、とても駄々っ子ですか?議員


[聞こえないその耳に囁く。]

(+51) 2009/10/09(Fri) 09:31:32

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

ということで、RP上ではヘムヘムに命令されたのでそっちで。

でも、大事なことは言っておく。


カルメンは僕の嫁
ヘムルートは僕の婿

それは譲らない。二兎追って一兎も得ずでもそれは譲らない。
違う方向でどっちも大好きだ。うるさいな。好きだからしょうがないんだ。

(+52) 2009/10/09(Fri) 09:33:41

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*[おでこぺし。]

(+53) 2009/10/09(Fri) 09:34:27

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

ヘルムートよりヘムルートのほうがかわいいよ(おい

そして、ゲルダが相関図を作ってくれるって信じてる。ああ、信じてるったら信じてる。

(+54) 2009/10/09(Fri) 09:34:43

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

(ぺしられた際に乱れた髪を治し治し)

(+55) 2009/10/09(Fri) 09:35:26

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

とにかく、今は時間がないけど、大事なことだからもう一度。

カルメンは僕の嫁
ヘルムートは僕の婿

大事なことだからね。オトにもユリにも渡さない。ああ、エゴで構わないさ。
[ピューリトゥーイの影響はとれないようです。]

というかこの単語打ちにくいんだよ、莫迦野郎。

(+56) 2009/10/09(Fri) 09:37:59

【墓】 消防士 ダーヴィッド

/*

ではまた

(+57) 2009/10/09(Fri) 09:38:13

【墓】 教員 オトフリート

/*
エーリッヒ、ダーヴィッド、ゲルダおはよう。

うん、エーリッヒありがとう……。強く生きる。
うん、う、うう……&

そしてダーヴィッドの欲張り把握。
豪華面子の三角関係だなあ。

(+58) 2009/10/09(Fri) 09:39:47

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 09:41:06

星詠み ノーラ

[ぽんぽんと肩を叩かれた。
――が、よくこうやって起こしてくれた―――]

…ん

[浅いつもりが思ったよりも深かったらしく僅かに寝ぼけた声。
視界にはぼんやりとこちらの方を見ている少女の姿。]

――…

[嗚呼。現実が見えた。]

(58) 2009/10/09(Fri) 09:44:01

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 09:45:00

【独】 教員 オトフリート

/*
あ。宣戦布告された。

あー、うん。取らない、取らない。
表じゃ言わないけど、自己紹介の時、唯一呼び捨てたのがカルメンなんだよね。それに対して、名前じゃなくて「先生」って呼ばれたらもう絶対恋愛にはならないな。
誰か別の、庇護者と重ねられてるのも流石に分かるし。

何より、先生×教え子は、中の人が実は見るのもだめな地雷中の地雷なので。教え子と重ね合わせた瞬間に実はドロップアウト。

恋愛じゃない意味での「フラグ」はガンガン立てたけど。

(-38) 2009/10/09(Fri) 09:45:14

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
……ダーヴィッドさんwww朝っぱらから噴いた。

恋愛ラインって、カルメン、ダーヴィット周辺で何角関係か分からないことになってて、ハインリヒ周辺も微妙に多角になってるよね……。

鉄板は、ライヒ―ナタリ、ライン?
ライヒが微妙に他にもライン出してた気がするけど。

(+59) 2009/10/09(Fri) 09:45:42

【独】 教員 オトフリート

/*
あ。嘘。
ベアトリーチェも呼び捨ててた。
あまりに範囲外(恋愛的な意味で)すぎて、忘れてた。

(-39) 2009/10/09(Fri) 09:47:49

星詠み ノーラ

[視界が半分しかない現実ではあったけれど
身を起して膝まで変色した足を見下ろし、周囲を見た。

必死で走り抜けて何を持ってきたのかよく覚えてなかった。武器は腰に帯びたまま。松葉杖は置いてきたようだった。
救急箱も、彼のカルテも何も持ってきていなかった。]



[ブリジットの咳に顔を向ける。
アーベルもそこにいるのだろう。

明らかに病が進行している。
だが、飛行機が辿り着けば聞こえる放送に眉を顰めた。>>#1]

彼は…1人で歩けるの?

(59) 2009/10/09(Fri) 09:52:43

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+56 ダーヴィッド
おー。頑張れ。[他人事]

>>+59 エーリッヒ
鉄板は、エーリッヒとノーラもじゃないのかな。
エーリッヒは他にも粉かけてそうだけれども。

(+60) 2009/10/09(Fri) 09:54:07

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
オトフリートさんは、泣かない泣かない(よしよし
僕の胸で良かったら、貸すよ、貸すよ(なでた

……相関図描こうと思ったけど、それ以前に細かいラインが把握できてないことに気がついた。描けやしない。

(+61) 2009/10/09(Fri) 09:54:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light