人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 娼妓 カルメン

/*

 ちょ、もう…!
 エピまで我慢と思って、
 必死でおさえてるの、に!!

 みんな、おはようだよ!! ノシ
 吹いちゃったじゃないか……このー。

 ゲルダとヴィヴィの強い絆を感じました。
 そして欲張りサンも把握。
 エーリィとせんせのアツい抱擁も把握しました(嘘

(+62) 2009/10/09(Fri) 09:56:31

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+60
オトフリートの他人事っぷりにふいた。
おー。頑張れ。[真似した。] おはよう。
今日は夜来れないから戻ったらエピになってるかもしれないのか。

相関図はもうなにがなんだかわからんな。
なっちゃんとライヒはわかってる。

(+63) 2009/10/09(Fri) 09:59:06

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+60 オトフリートさん
自分周辺のことはノーカンですよ(笑顔)
や。僕は、だってね、当初の予定が……。
[目を逸らした。]

>>+62 カルメンさん
おはようございます。
浮気者の夫(?)を持つと大変ですね。

やだなぁ。みちゃ駄目ですよ。えっち(マテ)。

とりあえず、皆、僕のお嫁さんだから。
問題ないです(大間違いだった)。

(+64) 2009/10/09(Fri) 10:00:34

星詠み ノーラ

[いばらのない場所でも咲く白い花に新緑を広めただろう。
石化の進行する右目は見られない方がいいと思い、長い黒髪を顔前に垂らした。

ブリジットの握る千切れた――千切ったバンドが見えた。]

……

[自分も足でどう動くか悩む。少女がずっと私の身体を支えるのは辛いものがあるだろう。何か長い杖のような物があるといいが――。そこで気がつく。導かれるように手に取った腰のレイピア。これを杖代わりにすればなんとかなるかもしれない。]

(60) 2009/10/09(Fri) 10:01:03

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
当初の予定が、赤狙いで、八方美人で、
恋愛する気なかった――しても裏切る?だったからね。

ま、僕が何かしたって、大抵は当て馬にしかならないのさ。
今回は泥沼の中心にいない!やったぜ(何

(-40) 2009/10/09(Fri) 10:02:06

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/09(Fri) 10:02:21

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
あれ。

おれ、もってかれてる…!?<かけら気付いてなかったびっくりだ。

(-41) 2009/10/09(Fri) 10:02:44

令嬢 ブリジット

[ヘリの中でヘルムートは
問いかけを為しただろうか。
眠ったと思って、何も謂わなかったかもしれない。

――夜明け。]

……

[どこかうつろな 
いばらの葉色の眼が覗く>>59

放送が響く。>>#1
眉を寄せた。

アーベルを流し見る。
石のからだ。頸を横に振った]

(61) 2009/10/09(Fri) 10:03:10

【墓】 教員 オトフリート

/*
ハインリヒと、カルメンもおはよう。

>>+61 エーリッヒ
ありがとう。でも、胸を借りるとノーラに悪いので、借りるのはハンカチだけにしておきます。

>>+62 カルメン
あ。うん。自重しているのは感じていたのだけれど、こっちは全然自重してなくてごめんなさい。

>>+63 ハインリヒ
無事にエピになってるといいなあと、思いますね。
別に48H進行でもいいのですが、もう1日日数増えると死人が増えるのが切なすぎるので。

(+65) 2009/10/09(Fri) 10:03:32

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
ツヴァイさんもおはようございます。
おや……夜来られないのですか(撫でた

(+66) 2009/10/09(Fri) 10:04:52

【墓】 教員 オトフリート

/*
エーリッヒの「当初の予定」に後ろ髪引かれつつ行って来ます。
ノシ

(+67) 2009/10/09(Fri) 10:04:55

【墓】 音大生 イレーネ

/*
おはようございます。
朝からなんて笑い健康法。他に誰もいなくてよかった。

恋愛ライン。カルメンさんのところがどっちなのだろう?と思っていた以外は普通にエーリッヒさんとノーラさん、ライヒアルトさんとナターリエさんを見てました。
兄と重ねてた二人なので、こっそり応援。

(+68) 2009/10/09(Fri) 10:07:33

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
かけらで思い出したけれど、
ヘルムートに利き腕割られたのはすごく嬉しかったと言っておく。
護りたいと願った手が凶器として断ち切られたってところが
こう、自分的に 嬉しかったというな。

(-42) 2009/10/09(Fri) 10:08:28

【独】 教員 オトフリート

/*
んー。恋愛フラグかー。
やっぱり、どうしてもオトフリートが恋愛で幸せになる道程が見えない。片思いは結構してるのだけれども。

今回で言うと、ゲルダには矢印がなくもないかな。
あー、でも、どんなに想っても、病気で、今一番死神に恋しているのであんまり自覚はないかもしれない。

多分、失恋してから自分の恋心に気がつくとか、日常茶飯事だと思うし。絶対、両者とも隠れ両思いなのに互いにそれを気づかず、相手の女性が他の男性と結婚してしまったりとかした経験が一度はあるはず。

(-43) 2009/10/09(Fri) 10:09:10

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+63
 おはようございます!

 >>+64
 ですね、本当に。
 でもあそこまで、どストレートにね。
 「両方欲しいよ?何が悪いの?」ってなるとね。
 清々しすぎて、笑いが零れます。
 
 [手で蒼を覆ったけれど、隙間からこっそり]

 みてないけどー。
 けどー。ノーラも大変だなぁとか思ったとかー。

 [ノーラとは良いお酒が飲めそうだと思ったとかなんとか]

(+69) 2009/10/09(Fri) 10:09:23

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 >>+65
 いえ、全然。そもそも墓は中身OKですもんね。
 個人的な意識だけ、だから御気になさらず!
 此方こそ気を遣わせて、ごめんなさい!

 >>+68
 おはようございます!
 思った以上に、「どっち?」っていう見解の人が多くて
 ちょっとなかの人は困惑してました。

(+70) 2009/10/09(Fri) 10:11:53

【独】 令嬢 ブリジット

/*
なにもかもおわったら

しにそう
です

ほんとう

本当にぎりぎりで立ってる気がするの
ブリジットは

(-44) 2009/10/09(Fri) 10:12:08

【墓】 音大生 イレーネ

/*
あら、オトフリートさんとは入れ違っちゃった。
いってらっしゃいませ。
ウヴァイさんは夜はいらっしゃれないのですか。お忙しそうです。

中発言はどこまでしていいものか。
村によって違うのでバランスが分かりません、先生。

(+71) 2009/10/09(Fri) 10:13:18

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 ということで!
 ちゃちゃっと、簡単な挨拶だけ。
 地上組を応援しつつ
 また暫く、黙り込みます、ね。

 *ノシ*

(+72) 2009/10/09(Fri) 10:13:38

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+65
アーベルはもう誰も殺す気はないんじゃないかと思ってるさ。
もうというか、最初からそういう気があまりなさそうだ。<誰かを

>>+66
お前さんも人に触れるの好きだよな(撫ぜ返した

>>+69
ストレートに露呈されると清清しいものがあるよな。
エピが見物だと言ってしまっていいのかどうか。

(+73) 2009/10/09(Fri) 10:14:50

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
愛が溢れてるんだよ。溢れてるんだよ。無差別に。

個人的にはリーチェの片思いの仕方が可愛かった。

(+74) 2009/10/09(Fri) 10:15:07

【独】 教員 オトフリート

/*
しかし、ハインリヒもエーリッヒもイレーネにも。
もしかして通じてない?

いや、オトフリート×カルメンはどっちも恋愛感情じゃないでしょうと、さんざんっぱらロールで強調されてる気がする。
カルメンは、孤児院の先生と重ねてるし、私はカルメンを気にする理由を「教え子だから」って断言しているし。
墓下のやり取りだって、実は色々なフラグの解消宣言だよね、あれ。うん。

そういえば、オトフリートはそもそも薔薇右用にキャラデザインしたのだけれども、この直前に入った村で「薔薇右やりたい欲求」が昇華されてしまったので大幅に動き方が変わったとかは内緒なんだ。まあ、ガチ村だったからまたそのうちRP村で狙うだろうけども。

さて、くだらないこと語ってないで、行こう。

(-45) 2009/10/09(Fri) 10:15:28

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*
今回ブリスたんがどうも狼希望弾かれ組に見えたから、狼希望多いのかなーと思ってたのだけど、
アーベルはそうでもないのかなー。

(+75) 2009/10/09(Fri) 10:17:20

【墓】 音大生 イレーネ

/*
…ウヴァイさんて、誰。ごめんなさい、ツヴァイさんorz
そしてツヴァイさんとブリジットさんのラインも見てたのに書いてなかったというこの間抜けぶり。

>>+70
どちらもより深いレベルでの交流に見えたので。
どうなるのかなぁとどきどきしてたのでした。

(+76) 2009/10/09(Fri) 10:18:26

令嬢 ブリジット、かのひとの首輪と欠片を、握り締めたまま。

2009/10/09(Fri) 10:18:47

星詠み ノーラ

…連れて行くべきか悩むけれど

[それは自分達の身の安全というよりは
彼の身を、命を心配しての言葉。]

そうしなければ会えなさそうな
口振りだったわね。

[>>61首を横に振るのが見えたら、ヘルムートへと視線を向ける。彼ならアーベルを支えて行けるだろうか、と訊ねただろう。ブリジットも手助け出来るか尋ねたが、赤い右手を見ると眉を寄せた。]

…痛みは…?

[いつの傷は問わなかったが痛々しいのは確か。
ヘリコプターの扉が開けば地面に降り、ベアトリーチェを導くように下へと降ろしただろう。目の前には何か箱のような施設。視線の先に扉が見えた。]

(62) 2009/10/09(Fri) 10:19:32

【独】 令嬢 ブリジット

[それはまるで、

  繋がる手を

    求めるように。



  ぬくもりだけが、いまも、鮮明に、いきている]

(-46) 2009/10/09(Fri) 10:20:00

令嬢 ブリジット

…、動けば
……壊れて、しまう かも

[些か、訥々とした答(いら)え>>62
去来するは、腕の中で石になった、彼の。]

手伝えるわ。

[見上げて頷く。アーベルは、どう答えたか。
――痛みは]

…… いたく  ないわ

[自分の手を見下ろし、ぽつりと謂った。
顔を施設の方へ向ける。]

(63) 2009/10/09(Fri) 10:27:20

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+67 オトフリートさん
や。役職希望弾かれたので、性格形成的問題が。
いってらっしゃいですよ。

>>+68 イレーネさん
お兄さん設定拾いに行きたくて行きたくて、
結局拾えたのが墓下だった……。

>>+69 カルメンさん
中発言自重しない子ですみません。
僕の場合は、PLとPCは別でございますよ。
PL的には、ダーヴィッドさんの言葉を借りますけど。

>>+73 ツヴァイさん
あ、PC的にも人に触れるのは好きです(撫でられた

>>+74>>+75 ゲルダさん
リーチェさんの片思い先が、後半になるまで分からなかった人。
狼希望は多かったんじゃないかな……あははは。

(+77) 2009/10/09(Fri) 10:30:13

【独】 令嬢 ブリジット



そう、 いたくない。


    いたくないの、 このまま


  ――何も感じなく  なるのかしら


 

(-47) 2009/10/09(Fri) 10:33:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light