人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

踊り子 ミュウ

中発言はSNSです。別所BBSにも載せました。

>マイルズ
や、一撃は喰らった方が楽しいです!(ぉ
というか最初からそのつもりでいたとか(ぁ
全然合わせられない子ですみませんっ!
こちらこそ本当にありがとうございましたっ!

>潜伏してる人?
長時間占拠ごめんなさいでしたっ!
ご協力ありがとうございましたっっ!

青年 マイルズ

めっちゃ食い込ませてる自分自重!(ぎゃふん
無理矢理ーに相打ちorz 自分の表現力の低さにしょぼん
という事で締めてみた。お相手有難う御座いましたですよ!

にゃーん。レンジ違うと全く動けない自分の技量に凹orz

手品師 ディーノ

うん、楽しい、楽しすぎるっヾ(´▽`)

こっちはそれ食らったら……どうなるんだろうか(まて。
取りあえず、こちら〆てみましたよ、と。

ミュウ>
気遣い感謝ーノシ
オーフェン>
やほー ノシ

そろそろ、潜伏解除したまい、もぐってる諸氏w

傭兵 カルロス

お疲れさんしたー。あ、俺も他のヤツとバトってみてぇなー。
フライングは...議事でも経験したしなー(遠い目)

ミュウ>最終的に正解したぜーw

少女 カレン

あ、終わってる
今居酒屋出発
一応、もうちょい待ってもらったらキャスト貼れるけど、もう代理で貼ってもらってフリートーク入ってもらって構いませんよ

執事 ジョエル

コミットして見たら終わって超びっくりした件について。

カレンがいるならバトルするけどどうしよう。
それともカードだけ奪取してからカルロスと合流して終わらせたほうがいいかにゃー?

カレン>中身がそろそろ限界時間なんでとりあえず一言だけぽっちりおとしていきます。反応はお任せ。
アンかーで繋いで、中発言解禁でもいいんじゃーとか思ってますが、そのへんはお任せします。ぢゅわ。

孤児 オーフェン

うーん、お疲れ様ー。
人狼初参加っつーかRPも殆どやったことないんで割と着いて行くだけで精一杯でしたが有難う御座いましたー。
じゃあ一段落着くまでログ読んできますねt= t=┌( ・_・)┘
現在二日目な俺は読むの遅杉ですかそうですか。(何

旅人 シャロン

>ジョエル
だって可愛かったんだ!構わざるをえない!

ログ読み終わっちゃった。なんか眠いしそのうち寝るねー。ログ禁止時間エピもありー?(←朝5時代の人)

戦いたい人は闘えばいい。僕はどちらでもいい。眠い。お休み。
然し先に突っ込ませろ。
マイルズはせめて苺を食え。アイスでも良いから。そして野球じゃないから(何

くの一 アヤメ

あぁ、用事を済ましておれば。
皆様お疲れ様でした。

>>エドガー 
"久しぶりじゃのぅ、C648で胃痛に苦しんでたどS共有者ヤコブじゃぁ”
ふふ……1年と9ヶ月ぶりですね。まさかRP村でお逢いできるとは思っておらず、本当にうれしいですよ(にこっ
>>カレン また今回も唇を奪われてる件(ぇ

司祭 エドガー

>天蠍宮
狩人ヨアだったことは何度かあるが…。最近だとF1000とか。心当たりが?
おお、あなたでしたか。絵を渡したときのリアクションが嬉しかったのを覚えています。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light