人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

>>11 カレン 
またでしたなw
と言うか、毎回される側なのはどういう事なんでしょ?w;

>>24 ミュウ
女性同士の対立とか考えてたんですけどね。
そういう風にアヤメPCが動かなくってw;

私も地上で絡んだのってカレン・ディーノ・レッグ・ジョエル・エドガーくらいだなぁ(’’;

>>26 ディーノ
アヤメPC、空中のディーノへの攻撃って針飛ばしくらいしか出来ないですよんw;

>>55 マイルズ
ありゃ?占のページにいきません?’’;

今迄参加したRP村って毎回どなたか霊希望されてましたからねぇ、余ると思ってませんでした(^^;

(180) 2007/07/20(Fri) 13:05:45

くの一 アヤメ

>>59 マイルズ
【バトル村】ですからねぇ。しかも全員戦闘能力持ちですし。
やっぱ全員戦闘いきわたるような状態のがいいよなぁ、と。

あはは…シャロン・ディーノに言われてやっと共鳴がわかったという体たらくw;

>>61 マイルズ
RP村では"初めて"…ですよね?
ガチ村は某再戦村での真占霊とか某企画村での占対抗だったりはしましたが。

(181) 2007/07/20(Fri) 13:06:36

傭兵 カルロス

/*
何時の間にか記号つけ忘れ(ぉ)まあイイか面倒だし(ぁ

>>179

…………ドチラサンデ?(汗

(182) 2007/07/20(Fri) 13:06:38

くの一 アヤメ

と、書いてたら昼休みが終わったー。余裕があればまた夜にーノシ

(183) 2007/07/20(Fri) 13:06:48

踊り子 ミュウ

今回は焦ったな〜。
半メタも入ってエドガー誰なのか分かってたし。
となると殆どが鳩なのも分かってたし。
その状態でものっそ負荷が集中してるから…ぎゃーってなった。
中身はフォロー能力持ってないし泣きました。
本当にごめんね、エドガーさん…(’’;

(184) 2007/07/20(Fri) 13:08:27

踊り子 ミュウ、くの一 アヤメに手を振った。いってらっしゃい、がんばって〜!

2007/07/20(Fri) 13:09:29

くの一 アヤメ、踊り子 ミュウにむぎゅうとお返ししつつ*去ってった*

2007/07/20(Fri) 13:10:01

踊り子 ミュウ

見落としを遡って。
というか、シャロンの起きてきたのと殆ど入れ違いだったですか。
もう少し起きてれば良かったかなw

>>92 シャロン
中の人かどうかはさておいて。
シャロンはサドくてエロかったと思うのは気のせいです?w

>>94 ジョエル
最後の一つが分からないでする…。悔しい!

(185) 2007/07/20(Fri) 13:13:39

青年 マイルズ

わーアヤメこんちはー&いってらー?
うん、RP村では初めてですねーお久しぶりです(ぺこ)
RP村初めて同村なのに…バレてるんだなぁ…orz


>カルロス
守護者シャーロット。
ローズお姉様と戦いたいとか裏で連呼してた幼馴染みーずの一人です。
覚えていらっしゃいます?マンジローさん?(ふふり)

…しかし、あん時から戦闘ラヴァーなのか俺。

(186) 2007/07/20(Fri) 13:14:35

踊り子 ミュウ

>>129 カルロス
いや、設定としては悪いとは思いませんが。村の動きをある程度は読んで欲しかったかな、流石に。

>>131 エドガー
うん、違うタイプの村でいいから、また参加してもらえると嬉しいです。身内企画は次ができるかどうかも分からないけど。素敵な村はここの国にも沢山立ちますから。
また日記でも時折宣伝入れるかもですし。国内外合わせて。

>>136 カルロス
そうか、編制の勘違い…悪いことって重なるな、どうにも。

(187) 2007/07/20(Fri) 13:21:57

青年 マイルズ

塩焼きそばうまい。

>ミュウ
……ジョエルのやつ、前二つは解るんだ!?(゜Д゜;
(全く解らなかった人がここに)

(188) 2007/07/20(Fri) 13:24:24

踊り子 ミュウ

>>182 カルロス
エンドマーク入ってから一切付けていませんが何か。

バトルはやっぱりモチベーションと展開とのバランスが難しいね。最後、マイルズ達に仕掛けられなくなっちゃってうわっちゃと思った。そこに絡まないといけないって分かってるのに動けなくなっちゃった〜!って。
マイルズから来てくれて本当にありがたかった!

>>186 マイルズ
というか、そのまえのアヤメさんにというか。
…つまりは墓下で言ってた、最初シャロンの中にいると思っていた人って、カルロス中だったのかw

(189) 2007/07/20(Fri) 13:25:11

傭兵 カルロス

>>186
…あぁ、そんなのも居たか(ぇ)ナサニエルとニーナとハーヴェイが主な絡み相手だったからな…と言うか守護者だったのか?てっきり結社員かと思ってたのだが。
しかしそんな事を言っていたとは…とんだお転婆だったんだな。

未だに村視点でしか読み返せないですが何か?

(190) 2007/07/20(Fri) 13:25:29

傭兵 カルロス

>>189
俺にあんなエロースは書けません(きっぱり)

(191) 2007/07/20(Fri) 13:28:32

踊り子 ミュウ

>>188 マイルズ
うん、「BLEACH」と「DOLLS」だと思うんだけど…。
最後の一個が思いつけなかった。

(192) 2007/07/20(Fri) 13:28:42

踊り子 ミュウ

>>191 カルロス
うぎゃっ、ごめん、また間違えた!
何でここの二人は混同しちゃうんだろう。

>>189のカルロス中って、マイルズ中ね(滝汗)

(193) 2007/07/20(Fri) 13:30:14

踊り子 ミュウ

どうして名前間違えるのがデフォになってきてるのか。
絶対に村中でもこれで中身確定(その前に動きでばれるのでしょうが)するんだきっと。うう。

聖闘士ネタは、双魚宮選んだのと最初の能力決める時だけ引き摺ったかな。でもそのままにはならないように頑張ってみた。
そしたら完全なダロ生命体になって笑ったけど。
やっぱり設定上一番しっくりきましたからね、このシステム。
途中からは開き直ってそこだけで能力説明できるようにしてみた。拡大解釈も勿論含めてだけど。

(194) 2007/07/20(Fri) 13:34:18

青年 マイルズ

>ミュウ
いや、後半になって動けなくなる人は
絶対出てくるなーとは有る程度予想してたから大丈夫ー。
むしろ其処に絡みに行ける立ち回りを想定してたし(笑)

それでも、ノブがバトル出来ない状況になっちゃって
申し訳なかったというかなんつーかorz


>カルロス
…白でのCO後に、念の為ってメモでもCOしたというのに。
何故結社員。

あん時でRP村3回目かな、自分。

(195) 2007/07/20(Fri) 13:37:31

傭兵 カルロス

俺なんか炎砦ネタから引き摺って(から炎使い蟹座)たりするしなw
性格ってか信念?は蟹から引っ張ったけど基本あまり気にせず語尾延ばさない(中バレ防ぐため。最近伸ばし気味だったんで)のと一部単語をカタカナ発音する(おバカっぽさ表現/ぁ)と言う事に注意して。

(196) 2007/07/20(Fri) 13:42:16

青年 マイルズ

あー…コンってやっぱりブリーチの?
でもジョエルにそんなイメージ全然無いから、違うかもとか思ってた(笑)

…って、そう言うことになりますな。
や、あんなエロスな文章書けません。書けません。
ひしょーさんと間違われるとか恐れ多いorz

(197) 2007/07/20(Fri) 13:42:34

傭兵 カルロス

>>195
ハーヴェイ(結社員)と同じ所に居たのだろう?(真顔)

(198) 2007/07/20(Fri) 13:43:37

踊り子 ミュウ

>>197 カルロス
下肢筋力特化型とかの点がそうじゃないかなって<コン
うんまあ、ひしょさんに敵わないという気分は分かりますが。緑ログも十分甘いし、シチュはしっかり…ねぇ?w

(199) 2007/07/20(Fri) 13:46:44

手品師 ディーノ、壁|・)


踊り子 ミュウ、手品師 ディーノと中のねこさんを引っ張り出してむぎゅうした。

2007/07/20(Fri) 13:48:34

青年 マイルズ

>蟹
ちょ、違うよ!(汗)
国家組織と言う意味では同じ枠組みだけど全然別の所だって。
ハーヴは研究所。シャロは神学校。

(200) 2007/07/20(Fri) 13:49:33

傭兵 カルロス、踊り子 ミュウ…………(肩ポン)

2007/07/20(Fri) 13:50:01

青年 マイルズ

>ミュウ
Σは、そう言えばコンってそんな能力有った!(すっかり忘れてた)


あ、ディーノだーやほー!
[引っ張り出された中のねこさんに手ぶんぶんノシ]

(201) 2007/07/20(Fri) 13:51:28

踊り子 ミュウ

…言った傍からやってるよ_| ̄|○|||

>>199はマイルズ宛〜っ!(爆死)

(202) 2007/07/20(Fri) 13:52:15

手品師 ディーノ

休み時間のちょい鳩ー。

>>180 アヤメ
閉鎖空間地上戦想定で考えてたw
カレンとの空中戦がそもサプライズだったしねー。

めっちゃ嬉しかったけどねぃ。

(203) 2007/07/20(Fri) 13:52:39

青年 マイルズ、踊り子 ミュウあ、甘くない!甘くないぞー!(もはや自己暗示)

2007/07/20(Fri) 13:52:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light