人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ、本当に何でここまで間違うのかと小一時間。

2007/07/20(Fri) 13:52:56

傭兵 カルロス

>>200
そうだったのか…ちなみにCOしたのは何時だったんだ?(ぁ

(204) 2007/07/20(Fri) 13:53:15

手品師 ディーノ、中のねこはちたぱた。すぐに仕事再開にゃー。

2007/07/20(Fri) 13:53:57

青年 マイルズ、踊り子 ミュウ…もう、可愛いからそのまま間違い続けても良いよ(笑)

2007/07/20(Fri) 13:54:09

青年 マイルズ

空中戦…

(中が羨ましそうに眺めている)
(その内絶対やってやろうとか思っているらしい)

(205) 2007/07/20(Fri) 13:56:32

青年 マイルズ

>カルロス
んな1年以上前の事なんて覚えてないっての(汗)
ハーヴとほぼ同タイミングだったのは記憶。
…4日目か5日目くらいじゃね。あとは探して。

(206) 2007/07/20(Fri) 14:00:13

手品師 ディーノ、お仕事再開〜*ノシ*


踊り子 ミュウ

>ねこさん
[なでりのぽふりのむぎゅりの]
お仕事頑張ってくださいな〜。

>マイルズ
可愛くないです。申し訳ないです。泣きたいです(涙)
だって、万が一バトル中なんかに間違ったら絶対に凹むっ!

>>205 マイルズ
翼での空中戦も凄く素敵だけど。
Psyで浮いたりワイヤーワークとかでもカッコイイですよねっ!
空中戦…絶対にもっと表現が追いつかないけれど、一回はやってみたいなぁ。

(207) 2007/07/20(Fri) 14:00:26

青年 マイルズ、手品師 ディーノ仕事がんばれー!ノシノシ

2007/07/20(Fri) 14:01:55

傭兵 カルロス

>>206
拙者が生きている間か…やはり記憶にないな。

>>207
俺も飛ぼうか悩んだんだよな、黒炎術に飛行状態になるやつあったし吹き抜け上がる時もデモパラの《ファイアリープ》(炎の爆発的噴出で跳躍する能力)使おうかと迷ったり…。

(208) 2007/07/20(Fri) 14:06:18

青年 マイルズ

>ミュウ
断然、やるとしたらワイヤーワークです(真顔)
格好良いじゃんワイヤーワーク!

というか、想像力の乏しい俺の脳内では
翼持ちは動き難い罠orz どう安定させてるのか…。

翼持ち研究のために、コンスタンティン見直そうとか思った。

(209) 2007/07/20(Fri) 14:07:54

傭兵 カルロス

議事芸能界村でワイヤーワーク表現(っても滑降のみだからワイヤーワークと言うのもおこがましい)に失敗した男がここにノシ

(210) 2007/07/20(Fri) 14:11:14

青年 マイルズ、腹が満たされて眠くなったので*仮眠*(またか)


踊り子 ミュウ

>マイルズ
格好いいのは勿論なんですが。
表現が追いつきそうにもないんですよ〜っ!
でも点と線になる動きは本当に好き。

翼の安定…重力バランスをどう取っているのかかな。
純粋に翼だけで動いているのは、人間の身体の構造を考えると私も想像が付きません。

と、すみません、ちと移動のための準備で離席です。
移動開始前に一度箱前にも戻りますが。

(211) 2007/07/20(Fri) 14:20:08

傭兵 カルロス

某漫画(ぬー○ーの作者のUMA物)によると手が羽でかなりのマッチョじゃないと無理らしいぞ(夢がない)

(212) 2007/07/20(Fri) 14:27:16

踊り子 ミュウ

と、戻ってきたものの、これにて移動開始。
最初の用事が地下だし、買い物もあるので復帰は夜になってからということで。
それでは、またっ!

(213) 2007/07/20(Fri) 15:21:01

司祭 エドガー

>ミュウ
朝顔とか柳のようなRP村なら、是非誘って頂きたく。
確かに常時鳩でしたが、割に対応は早かったでしょう?人狼BBSから、携帯で素早く行動するノウハウは確立してますから。

>ディーノ
断わろうかとも思ったんだけど…。何か色々裏目でgdgdで、「もういーか」って(ぉ
ごめんなさいよー。

(214) 2007/07/20(Fri) 16:16:30

司祭 エドガー

ジョエルの斬魄刀解放はやはり鰤だったか。
微妙に私も鰤ネタかましているのだよ。分からないだろうが。
とりあえずかっこいいよね鰤。



あと誰だったか、エドガーは能力の副作用で老けている能力者、なんて案があって、そうしておけば良かったと思ったな。
すると最期の台詞は、
「嬉しいぞカルロス―――――!!!!」
になったわけか。

(215) 2007/07/20(Fri) 16:22:18

傭兵 カルロス

>>215
俺が独り言で言ったやつか?(スクライドネタ)

(216) 2007/07/20(Fri) 16:29:16

傭兵 カルロス

発掘してきた。

>>0:-19な。

(217) 2007/07/20(Fri) 16:30:40

司祭 エドガー

空中戦は、どういう偶然か黒白の対比になったのが美しかったな。

自分の思い描くイメージを、言葉で伝えるのは実に難しい…。

(218) 2007/07/20(Fri) 16:31:36

司祭 エドガー

多分それだ。

(219) 2007/07/20(Fri) 16:32:06

手品師 ディーノ、                           (・|壁


傭兵 カルロス、手品師 ディーノに「出て来い〜?」(チッチッチッチッチッ/ジョエルの猫か)

2007/07/20(Fri) 16:39:49

孤児 オーフェン

>>185
シャロンのサドでエロさは半端ないです(*ノノ)
Mの俺には堪りませんでしt(ry

空中戦はカッコ良かったですなぁ。
天使と悪魔の対決っぽい感じで。
それにしても天井なんかブチ抜いてセキュリティ発動しないのだろうか(ぇ

   ズーリズーリ(´ー`)ノ―――――――――C(・ω|壁(何

(220) 2007/07/20(Fri) 16:44:13

手品師 ディーノ

[中のねこは壁から箪笥の上にねこじゃんぷ/何]

残業という名の涅槃から無事逃亡し、帰還(どんな世界なんだよ。

>>214 エドガー
あー、何となくその気持ちはわかる……。
赤でテンパって来ると、つい投げやりになりますな。

初回黒ヒットで、なんか相互に動き縛ってしまった感が今でもちらほらと〜……。

>>218 エドガー
黒白対比は、ほんとにびっくりw
第二プランのエリカ白翼だったら、ああはなんなかったかなー、とか。
(そっちでも翼つけるつもりだったのか。
その場合はウィングゼロカスタム/まとう)

(221) 2007/07/20(Fri) 16:44:16

手品師 ディーノ、孤児 オーフェンとの発言時間差に笑ったw 3秒差かよ!

2007/07/20(Fri) 16:46:10

孤児 オーフェン、あと3秒遅かったら箪笥から引っ張り出していた所だぜ(何

2007/07/20(Fri) 16:48:19

司祭 エドガー

クローディア殺害がツジツマ合わなくてなぁ…。

(222) 2007/07/20(Fri) 16:49:06

司祭 エドガー

ぬこ増えすぎ。

(223) 2007/07/20(Fri) 16:49:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light