人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ、旅人 シャロンΣ社命!?(滝汗)……そ、それは…

2007/07/20(Fri) 17:33:31

傭兵 カルロス、どうせやめるんなら断って辞表叩きつけるか?(ぇ

2007/07/20(Fri) 17:34:21

手品師 ディーノ、…………そら恐ろしい状況なのだね、社命、て……

2007/07/20(Fri) 17:34:37

旅人 シャロン、今やめても働けないと問題があるから…

2007/07/20(Fri) 17:35:28

手品師 ディーノ

というか、act集中注意報ーっ!(何

は、おいといて。

カルロス>
や、そんな単純にはいかんでしょー。
受けるか辞めるかの二択だとしても、自主退職は雇用保険に執行機関とかあるから、生活面が辛くなるて。

(251) 2007/07/20(Fri) 17:36:45

旅人 シャロン

現実的に、このままでどこか他社に転職可能かと問われれば自分でNOと思うし
奨学金をかえしてたりとかそういうところを考慮すると逆らわないことができるかと…
部長は残ってほしいと思ってくれてるみたいで
それはうれしいし
ただそれを言うのが専務だから…会長も…

月曜まで猶予はくれてるんだけどね……心の準備の(NOは言わせないとか)

(252) 2007/07/20(Fri) 17:39:07

執事 ジョエル

>エドガー
斬魄刀じゃないYo!(唐突にシャキーン)

(253) 2007/07/20(Fri) 17:39:14

青年 マイルズ

おばあさま、と言うことは秘書後任予定って事だろうなぁ(汗)
うむむ…社命だと断れない、けど、受けたら辞めれないねぇ…会社…


…って、やべ。遅刻しちゃう(わたわた)

(254) 2007/07/20(Fri) 17:39:28

傭兵 カルロス

断ってクビになるのとどっちがマシかよくわかんねぇし。

頑張れなんて軽く言うつもりはねぇけど…これも何かの縁だと思ってもうちょっと働いてみろ?

(255) 2007/07/20(Fri) 17:41:25

手品師 ディーノ

うみゅ……リアルを考慮すると色々と辛いにゃ……。
しかし…………。

>>254 マイルズ
そちらも自分のリアルを大事にしなさいな、と。

(256) 2007/07/20(Fri) 17:41:52

踊り子 ミュウ、旅人 シャロンの所に猫に変化させた鳩を行かせる。すりすり。

2007/07/20(Fri) 17:42:14

傭兵 カルロス、執事 ジョエルばんわー。何時ものくれ?(ぁ

2007/07/20(Fri) 17:42:16

旅人 シャロン

やめるにしても三年目だから勤務二年扱いで金は少ないな…

社長秘書が寿なんでそのかわり
九階は会長と会長秘書が実力を…

はきだしてだいぶおちついたかも…まいるずなかはばいとがんばれ

(257) 2007/07/20(Fri) 17:44:49

旅人 シャロン

あうーごめんありがとう
少なくとも通勤二時間の人に云うことじゃねえようちの会社

ん…家かえってもっと考える…ありがとう

(258) 2007/07/20(Fri) 17:47:22

手品師 ディーノ

[よしよしなでなで。
ふわもこーず(猫とかカーバンクルとかちみ竜とか色々)総動員]

とにかく、落ち着くにゃー?
あとで愚痴でもなんでもぶつけていいからにゃー?

(259) 2007/07/20(Fri) 17:49:22

旅人 シャロン、たすくさんにぎゅう…口に出来なくて処理能力越えてた…

2007/07/20(Fri) 17:53:42

執事 ジョエル

>ディーノ
…いつもの?

…。

にゃーん♪
[白猫と白黒ちびによるお膝てちてち♪]

(260) 2007/07/20(Fri) 17:53:50

手品師 ディーノ、執事 ジョエルまて、いつもの言ったのオレ違う。カルロス、カルロス

2007/07/20(Fri) 17:55:36

執事 ジョエル

Σ

ごめんなさいましー。
鳩だからかなー…名前すぐ間違える件についてorz

(261) 2007/07/20(Fri) 17:58:00

手品師 ディーノ

[ところで、このキャラでにゃーとか言うと結構微妙だと思ったよ!/今更だな]

うんうん、言えないときついよね。
こっちは聞くしかできんけど、とにかく溜め込まないー。

(262) 2007/07/20(Fri) 17:58:41

執事 ジョエル

カルロスには是非『カズマァァァァ!!』と叫びながら手刀を叩き込みたい私ですが何か(真顔)

(263) 2007/07/20(Fri) 18:00:16

手品師 ディーノ

>>261 ジョエル
というか……この星影セット自体に、名前をミスるナニかがいる気もしてきている、うん。

みんな、ミス多すぎだw

(264) 2007/07/20(Fri) 18:00:31

旅人 シャロン

うーおちついたかもしれん
少なくともふるえは止まった

あーしかしさどじゃなくてしゃろんはえm

(265) 2007/07/20(Fri) 18:00:57

傭兵 カルロス

[てちてちにちょっぴりはきゅーん★としながら]

コーヒーだよコーヒー。言ったろ、お前のじゃなきゃ飲む気しねぇって。
[証拠:>>5:48]

(266) 2007/07/20(Fri) 18:03:31

司祭 エドガー

うむ、何れにするにせよ、後悔だけはないようにな。

(267) 2007/07/20(Fri) 18:04:25

傭兵 カルロス

>>263
漫画版なら即掘り起こせるけどアニメ版はレンタルビデオ&小説オンリーなんでやめてくれ(真顔)

(268) 2007/07/20(Fri) 18:05:10

手品師 ディーノ

>>265 シャロン
ん、落ち着いたんならよし、だね。
周りの人とも話し合わんとならん事だし、一人で抱えるなー?

[あー、お前が抱えるなとかゆーても説得力ナシ、という突っ込みは総却下するのでよろしく/まてよ]

(269) 2007/07/20(Fri) 18:08:22

執事 ジョエル

[にこーり]

おや、まぁ。
まるで口説き文句のようですね?

[猫達は間違えたことにショックを受けたのかびびったままシャロンのお胸にダイブ(ぷるぷる)]

(270) 2007/07/20(Fri) 18:08:42

旅人 シャロン

はい
後悔する方は選びません

…うし、あそぶぞ!
鳩も強制リセットかけたし!

(271) 2007/07/20(Fri) 18:10:20

執事 ジョエル

>>268
私はアニメしか見てないので漫画ネタは無理(何)
そんな私はホーリーレイヤー(わけわからん)

(272) 2007/07/20(Fri) 18:10:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light