人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

は、そう言えば。
最終的なエンドどうするか決めてないしオレ。

大人しく成仏ってか、転生はせんよなー、こいつ。
さて、どうまとめるのが一番綺麗なんだろか。

そういう意味、こいつ箱庭の蒼よりややっこしいわ(汗)。

(273) 2007/07/20(Fri) 18:11:59

傭兵 カルロス

>>270
そうか?だってお前コーヒー入れんの上手いんだもん。

「…カルロス様は一応ノーマル(みたい)ですとだけ申しておきます」

[猫に逃げられてちょっぴりショック、でも顔に出さないディスだった]

(274) 2007/07/20(Fri) 18:13:06

傭兵 カルロス

>>272
誰のコスだ?まさかウリザネとかじゃねぇよな?(わけ分からんのが分かった)

(275) 2007/07/20(Fri) 18:15:08

旅人 シャロン

>>269
ところがどっこい、課内にもしゃべれないのよ
わたしからは何も

>>270
[ぷるぷると飛び込んできてふるえる猫たちを、そっと撫でて。
柔らかな微笑みを浮かべ、其の儘にさせている]

(276) 2007/07/20(Fri) 18:15:17

手品師 ディーノ

>>276 シャロン
そらそだわね。
んでも、身内には話さにゃならんでしょ、どっち転ぶにしても!
という意味にゃ。
まあ、とりあえず、今は思考と話題を切り換えよー(ぇ。

(277) 2007/07/20(Fri) 18:17:53

手品師 ディーノ

そして、やっぱりにゃんこがかわいい件について。
というか、いきなり猫が出てきた時も驚いたが、増えた時には更に驚いた。

間違いなく、この村最強存在だったよなー。

(278) 2007/07/20(Fri) 18:19:53

旅人 シャロン

おやには話すよ
奨学金を繰り上げ返済するつもりだったし
ま。
家帰ったらかんがえる


せいんとせーやは友人がすきなマンガだ
…敵の人が好きらしい

おいらよくわからんが
たぶん名前を聴けばおもいだすんだよなあ

(279) 2007/07/20(Fri) 18:20:41

旅人 シャロン

猫に何かされたらその人殺す気でした


←飼い主さしおいて

(280) 2007/07/20(Fri) 18:21:58

手品師 ディーノ

……猫、愛されてるねほんとに。

しかし、自分で言うのもなんですが。
誰も気づいてないよね、摩羯のカードの在り処(むしろ気にしてねぇというかww)。

(281) 2007/07/20(Fri) 18:26:32

執事 ジョエル

>カルロス
うーん、65点(ぼそり)

[中の黒豚はシェリスレイヤーだとぼやいた。まる]

(282) 2007/07/20(Fri) 18:28:31

執事 ジョエル

[にゃんこーずはシャロンになつきまくってる。てちてち]

何か猫最強らしいんですがこれはネタをばらさない方がいいのかなぁ。
エピでカレンと戦ってからバラすつもりだったんだけど。
そして実は中の人は猫嫌いだったりする(おい)

(283) 2007/07/20(Fri) 18:34:10

傭兵 カルロス

>>279
ミスティ、デスマスク、シャカ、シュラ、カミュ、アフロディーテ、サガ、テティス、バイアン、イオ、クリシュナ、カーサ、アイザック、ソレント、カノン、ミュー、カロン、ルネ、バレンタイン、シルフィード、クイーン、ゴードン、ラダマンティス、ミーノス、アイアコス…(聖闘士及び海闘士、冥闘士列挙。しかも一部)

(284) 2007/07/20(Fri) 18:34:11

傭兵 カルロス

>>282
くそ、そっちか(2択で考えてた奴)

(285) 2007/07/20(Fri) 18:35:10

傭兵 カルロス

>>283
俺は待つぜ?普通の猫じゃ無い(いきなり出てきていきなり増えたから)ってのは分かってるし。

(286) 2007/07/20(Fri) 18:36:17

手品師 ディーノ

>>283 ジョエル
最強でしょう(←膝てちてちにやられた中)。

……て、なんかヤバイの、にゃんこーず!?

と、ちょっと気にしながら、*中のねこさんご飯落ち*

(287) 2007/07/20(Fri) 18:37:23

旅人 シャロン

[猫のてちてちを受けながらまたそっと喉を撫で
…おだやかだ]


なんだってー

>>284
自分じゃみてないけどサガは双子だったかきょうだいがいたか?
なんか…たぶん友人はそこに好きなキャラはいなかったような…
あんま覚えてないのかみせてもらったのが偏ってるのか…

(288) 2007/07/20(Fri) 18:40:02

旅人 シャロン

やばくてもかわいいからいい

でぃーの中いてらー

眠い

(289) 2007/07/20(Fri) 18:41:37

踊り子 ミュウ

実家帰還〜。
でも時間が時間だからすぐに離席になりそう。

とりあえず。
私には鳩参戦は無理だと理解した。
なんか中途半端に声掛けてごめんなさいです、シャロン。

>ジョエル
悔しい、ネタが分からないのが幾つかある!
猫に仕込まれているネタは楽しみにしてる。

(290) 2007/07/20(Fri) 18:46:57

旅人 シャロン

さて
ちゃりになるからおちまーす

復活は遅くなるかも

(291) 2007/07/20(Fri) 18:47:09

執事 ジョエル

[シャロンのお胸の前で、シャロンの取り合いバトルが始まった!(何)]

猫の見事なゴーイングてきとーさ加減が自分そっくりで嫌い(同族嫌悪だと人は言ふ)

(292) 2007/07/20(Fri) 18:47:28

踊り子 ミュウ

某聖闘士は。
中の人の年代が年代なので、旧作(と呼べばいいんだろうか今は)ならとりあえず一通りは。
今のシリーズは実は殆ど知りません。

(293) 2007/07/20(Fri) 18:48:32

執事 ジョエル

[昔、実家に不死鳥×白鳥のうっすいごほんがあったなあとかもにょもにょ]

(294) 2007/07/20(Fri) 18:49:05

傭兵 カルロス

>>288
サガの双子の弟がカノン。
とりあえず有名なの挙げてみたんだが…聖衣(鱗衣・冥衣)名とかで言った方が良かったか?
他は…ダンテ(ケルベロス)、カペラ(アウリガ)、トレミー(サジッタ)、ライミ(ワーム)、ゼーロス(フログ)、ファラオ(スフィンクス)…ブラックペガサス、ブラックキグナス、ブラックアンドロメダ、ブラックドラゴン、ポセイドン、ヒュプノス、タナトス、ハーデス…今手元に12宮編しか置いてないんで全部は無理だな。

(295) 2007/07/20(Fri) 18:51:48

執事 ジョエル、旅人 シャロンのお胸てちり件をかけ白黒ちびは白にゃんこに戦いを挑んだ!

2007/07/20(Fri) 18:52:30

踊り子 ミュウ

>エドガー
ええと、演劇村は準備にも時間が掛かるから、今だとメンバーがそこまで集められるか不安であってみたり。
ちこさんそらさんもお忙しくなってしまってるし、勝手にやるのも何だか…というのもあったりして。
この一つ前の夕石村みたいなタイプなら、もしかしたらまたやるかもです。それでも大丈夫かな?

シャロンはいってらっしゃいです。
どうか安全運転でw

(296) 2007/07/20(Fri) 18:52:43

傭兵 カルロス

>>293
今って…天界編とかエピGとかか?

(297) 2007/07/20(Fri) 18:52:57

執事 ジョエル、旅人 シャロン白にゃんこは白黒ちびの挑戦を受ける!63

2007/07/20(Fri) 18:53:15

執事 ジョエル、旅人 シャロン白黒ちびは白にゃんこに攻撃!97

2007/07/20(Fri) 18:53:56

執事 ジョエル

[シャロンのお胸てちり権争いに負けた白にゃん子は白黒ちびによってぺちっと床に落とされる。

白にゃんこの背中には哀愁が漂っていた。まる。]

(298) 2007/07/20(Fri) 18:57:45

踊り子 ミュウ

>>295 カルロス
シャロンの時間が取れた時に、どんなキャラ(雰囲気とか技とか)だったかを聞いてみる方が早いと思うw

ちょっと戻って翼の話題。

>>230 デイー
私も翼は実は好きだ。翅とかも含めてだったりするけどw
たすくさんの漢字PNは凄く素敵だと思う!
ちなみに某ブリジットは、まだ途中で変化を安定させるというのができない模様ですww
うん、そうだよね。リアルで考えたら絶対無理だと思う。
体積とか自重とかもあるし。

>>234 エド
私が翼人使う時のイメージはそんな感じ。
ファンタジー世界だと風使い(自覚あるか無自覚発動かはその時次第)の時もあるけれど。

(299) 2007/07/20(Fri) 19:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light