人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(300) 2007/07/20(Fri) 19:03:50

踊り子 ミュウ

>>297 カル
うん、その辺。
というか昔のしか知らんのよ。頭の中が冥界編で止まってる。

>にゃんこ対決
白黒にゃんこ強いなぁw

と、やっぱし呼ばれた。一度落ちます〜。

(301) 2007/07/20(Fri) 19:03:52

執事 ジョエル、ご飯落ちー(にゃーん)**


手品師 ディーノ

ただいまー、と。
て、あらら、白にゃんこが……(笑)。

>>299 ミュウ
元々、羽・翼大好きっつーか、風とか空とかの要素が好きなんだよね。
あ、勿論皮膜翼にも昆虫翅にも惚れてますw

今のPNは三代目なんだけど、色々な意味で気に入ってて変えられないとか。
ぶりじったんは……頑張れ、と思ってるだろう、ハーヴもオトも。

リアルでは絶対不可能だからこそ、その要素に惹かれるのだよね、有翼人は。
動かしてて、ものすごく面白い。

(302) 2007/07/20(Fri) 19:12:02

手品師 ディーノ、行き違いのみんな、また後でー ノシ

2007/07/20(Fri) 19:13:05

旅人 シャロン

・・・|')

(303) 2007/07/20(Fri) 19:26:59

傭兵 カルロス、旅人 シャロン出て来い〜。

2007/07/20(Fri) 19:28:15

旅人 シャロン

ただいま。いっそ事故ったらとか思ってしまいかけた自分を赦してください。

多分友人の好きなのは、マイナーだと思う件。マイナーな敵。普通ならなんで好きになれるんだというような。



[何だか争っている猫たちに、小さな苦笑を浮かべ。
白黒の仔猫を撫でてやりながら、もう片手をそっと白猫に差し出してやったり。]

(304) 2007/07/20(Fri) 19:29:54

手品師 ディーノ、旅人 シャロン中に中のねこが笑顔でてちり。後、なでなで。

2007/07/20(Fri) 19:33:08

旅人 シャロン、手品師 ディーノの中に中の人はとてもなついている。ぎう

2007/07/20(Fri) 19:33:26

手品師 ディーノ、中のねこはぎうられつつぽふぽふ。ちなみに中はくろねこ(ぇ

2007/07/20(Fri) 19:35:21

旅人 シャロン、手品師 ディーノ中を中の人はぎゅー。黒可愛い。でもたすくさんだから大好き。

2007/07/20(Fri) 19:36:43

傭兵 カルロス

>>304
どの陣営かとかどんな必殺技かとか…そこら辺憶えてないか?

(305) 2007/07/20(Fri) 19:37:28

手品師 ディーノ

[中のねこはだきまくらになったよーだ/ぇ]

そう言えば、最近翼猫を出していないな自分。
最後のはあれか、影輝ハヴの使い魔の影猫。

(306) 2007/07/20(Fri) 19:38:45

旅人 シャロン

>>305
まったくおぼえてない。
(基本的に自分が好き、というものでもないからねえ・・・)
どの時期にやってたものかもわかんないし
まあ・・・今度聞いておくか。


[たすくさんをぎうっとしてぬくもりつつ]

羽根系は好きだけどうまく描けないからあんまり書かない。

(307) 2007/07/20(Fri) 19:40:38

手品師 ディーノ

[中のねこはぎうられた]

まあねー。
武器を使った動作は、ある程度トレスできるけど、翼の動きは自分じゃ絶対無理だからねw

それでも、やっぱり書いてて楽しい、というのはある。
あと、すごく綺麗に一枚絵が浮かぶんだよね、翼キャラは。

今回も、漆黒の翼と鎌と月が三点セットで浮かんだのが、イメージとしてすごく大きかったもんなあ……。

(308) 2007/07/20(Fri) 19:44:56

旅人 シャロン

[中の人はうっとりしている]


うんwでも武器つかったのもトレースできませんせんせい

翼のあるキャラはやっぱり綺麗な絵になりますよねー
綺麗な絵への描写ができんのだけどねっ

ふむふむー。おいらは触手しかかんがえてn(殴

(309) 2007/07/20(Fri) 19:47:43

傭兵 カルロス

蟹アーマー出す訳にもいかんので炎だけ持ってきて幻砦読んで黒翼にしようかとか死のイメージ残すために大鎌も持たせようか?とか色々考えてたら2つも被ったorz

(310) 2007/07/20(Fri) 19:52:24

少女 カレン

はぁい、何か中身が自己嫌悪モードに入ってます。ウジウジ考えるのなんて後にして、行動に移せってのを未だに実行できないヘタレな自分が嫌い(あ、リアルでのことね)
まあ、ここを自分のチラシの裏にする気なんて更々ないんで(聞いてもらって自分がスッキリする話でもないし)、ポイしちゃお、ポイ
(-A-)ノ ⌒★

(311) 2007/07/20(Fri) 19:52:27

手品師 ディーノ

誰がせんせいですかと。

刀剣は、木刀があるんでわりと正確に(まて。
それ以外のものも、形からイメージして、色々と動くねー。
それでイタイ思いもたまにするけど。
でも、やっぱり人間の間接構造を超えたくねぇ! と思うからやる。

本来有り得ないもの同士の組み合わせ、というのが、美的感覚を刺激するのでは。
描写は難しいがっ!

……ヾ(´▽`;)

(312) 2007/07/20(Fri) 19:52:40

手品師 ディーノ

>>310 カルロス
はうあっΣ ネタ被りすまぬっ!
鎌リベンジはずーっとずーっと、それこそ約一年前(饗宴のあと)から考えてたんだよー。
だから、鎌持って似合うの誰か、基準でネタ考えてたとか。
で、そこから翼がついてきたとか。

>>311 カレン
やー、こんばんはー。

(313) 2007/07/20(Fri) 19:55:53

旅人 シャロン

カレン中おつー(ぎうー)
すっきしするならいってーって言っちゃう僕がいるが違うなら(なでなでぎゅー)ってしておくー

>>312
あなたが。

僕の家にもあるよ。何処にあるのか知らないけど>木刀(ぇ)
…何やらかしてるんですか
っていうかよくわかってないからいつも弱い描写をこころがけてr

うむり>ありえない
いや、たすくさんはうまかろに

……だってえろg

(314) 2007/07/20(Fri) 19:56:57

少女 カレン

>>ディーノ
あ、羽については被るのはたすくさんである以上予想の範疇
だから、反対の色の羽を生やす気満々だった。そっちが白ならこっちは鴉の羽生やしてたし

>>シャロン
なんちゅうか、来年から社会人な中の子が社会って儘ならないんだなと怯えております

(315) 2007/07/20(Fri) 19:57:28

手品師 ディーノ

>>314 シャロン
にゃぜに。

ウチの木刀は、じーさまの作った物なのだ。
重量もあるし、わりと良い感じ。
や、槍とかの動作は、普段使わない筋を使うんだよねww

や、繰り返しになるけどまだまだでするorz
雛からこっち、何度もやってるけど、上達しねーorz

…………ヾ(´▽`;)

>>315 カレン
被るの読まれてた(笑)。
まあ、同村する度に翼つきではねー。

……ちなみに、銀色とかだったら、何色になったんでしょーか?

(316) 2007/07/20(Fri) 20:02:49

旅人 シャロン

>>315カレン
あわ。

[カレンの中のひとをぎゅー]

社会は確かに儘ならないかもしれないけど
多分うちの会社は古くて保守的なんで…そういうのもありますよぅ…
上にさからわず良い子にしてればだいたいうまくいきます、うん。

……とかそれも如何なんだ自分。

うーん、うちの会社が異常なのはいろいろわかってるから、
他の会社がどうかはわからないけど
新人のうちは最初に慣れるのをメインにやってくれるし大丈夫だよぅ…!

…仕事なかった新人時代。にこにこ笑顔が大切です、うん

(317) 2007/07/20(Fri) 20:04:21

旅人 シャロン

>>316ディーノ
あなたを言わずしてどうしろと

すげえ>作った
木刀はおもい。
ふむー?>槍

(えーとなでなで?)

きゃー(*ノノ)





あ、そうか最近厄日続きなんだわきっと(げんじつとうひ)

(318) 2007/07/20(Fri) 20:05:46

踊り子 ミュウ

もどりーの。
しかしあそこまで自分が鳩使いこなせないとはしらなんだ。
ログ読みだけなら結構使ってたんだけど…文章書こうとすると物凄く遅くなる。きっとテンポ掴めない。
むぅ、これじゃ通いの仕事始まったら参加率モロに落ちるなぁ。

>>310 カル
蟹アーマーはやめなされ(汗)
そうそう黒炎はおぉっ、と思いましたよ。

(319) 2007/07/20(Fri) 20:06:34

傭兵 カルロス

>>316
黄金じゃねぇのか?

あ、被りは気にしてねぇから。

(320) 2007/07/20(Fri) 20:08:00

踊り子 ミュウ

>>316 ディー
横レスだけど銀に対応させるなら金なのかなぁとか。
でも個人的には橙を希望したい!
月と太陽のイメージなんだけどね、金より橙のイメージなの。

(321) 2007/07/20(Fri) 20:09:05

旅人 シャロン

鳩は

使わないと村に入れないというか(ry

(322) 2007/07/20(Fri) 20:09:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light