人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

お帰り、ミュウ

[中の人が中の人をぎゅう]

(323) 2007/07/20(Fri) 20:09:26

少女 カレン

>>カルロス
おのれ、蟹の癖に生き残りやがって……や、嘘ですよw
ただ、途中の動きはどう見てもかませ犬のチンピr(ry

>>316
まあ、生えるだろうなとはw
銀色? まあその場合も黒だったろうけど……今、シロガネ⇔クロガネで鉄の羽生やしたくなった、一瞬(それなんて最終兵器彼女

(324) 2007/07/20(Fri) 20:09:57

手品師 ディーノ

>>318 シャロン
えーーーー(ぉぃ。

じーさまは、建具師だったのだよ。
んで、叔父上が剣道やってる人だったから……だと思う、多分。
うん、赤樫の木刀。当たり所がいいとキケン(まてい。
槍はほら、主に某所の黒翼君。
最近はやってないけど、一度関節がぐきり、と言ったことが……(笑)。

(なでられた)
(そしてこめんとに困った)


じゃあ、そのうち運気が向いてくるな、うん。

[中のねこがぽふぽふ]

(325) 2007/07/20(Fri) 20:11:17

傭兵 カルロス

>>319
目指せシリアスだったんでやめたw
最近ゲヘナリプレイ読んでねぇはずなのに何故か黒炎使いはかなり最初っから予定に入ってたり。

(326) 2007/07/20(Fri) 20:11:18

踊り子 ミュウ

>>322 シャ
うぅ、是非とも上手な鳩の使い方を伝授して下さい…
>>323
あ、ただいまですよ〜!
[中の人は中の人をぎゅう返しつつなでなで]

>>324
銀と黒でもカッコイイな、確かに。

(327) 2007/07/20(Fri) 20:12:41

傭兵 カルロス

>>324
うん、それは俺自身が思ってる(真顔)
まあかませ牛はしっかり死んでるワケだが(ぁ

(328) 2007/07/20(Fri) 20:12:43

少女 カレン

>>320
黄金の羽って、もはや獣じゃねえ!? ……いないよね、そういう獣

(329) 2007/07/20(Fri) 20:12:44

司祭 エドガー

>ミュウ
あらかじめ約柄が決まっていなくても構わない。夕石みたいなのどんと来い、だな。
しかし残念、多分暫く時間の余裕がない…。

>翼
リアルで天使が不可能かどうかは、実のところ分からないんだがね。何故、鳥や飛行機が飛べるのか、実際の所完全に解明されているわけではない、というのは有名な話だ。本当はコツさえ掴めば大した筋力は要らないのかも知れない。

(330) 2007/07/20(Fri) 20:14:24

手品師 ディーノ

>>320 カルロス、>>321 ミュウ
見事な被りです(笑)。
まあ、銀なら金が対比かなあ。

>>324 カレン
翼好きですからw
あと、得物が鎌で皮膜翼だと、完全にデスサイズヘルカスタムになってしまうからやめたwww

まあ、銀は饗宴の堕天使でやってたから、やらなかったけどねー。
て、鉄の羽……。

(331) 2007/07/20(Fri) 20:14:58

旅人 シャロン

>>325ディーノ
えーって。

ふむ。ふむふむ。格闘一家だ(何)
キケンっていうんじゃないのキケンって。
てしてしててててしっる
いっちゃだめでしょ関節!
ふしぶしは大事!



うん、きっとそのうち。

(332) 2007/07/20(Fri) 20:15:54

踊り子 ミュウ

武器なんて扱えませんよ、中の兎猫。
和弓はまともに引けなかったし、剣道もやらなかったし。
少林寺だけは基礎部分をちらりと習った。
後は学校で柔道の基礎を齧ったっけな?

(333) 2007/07/20(Fri) 20:16:33

司祭 エドガー

懐かしいなデスサイズヘルカスタム…。

(334) 2007/07/20(Fri) 20:16:42

手品師 ディーノ

>>332 シャロン
えぇーーーーーーーーーーーーー(増やすな。

て、格闘一家てなんですか(笑)。
実際キケンだよ、木刀て(こて。

(てしられたてしられた。きう)

そうだねー、そのうちあかるくなる、うん。

>>333 ミュウ
や、オレも剣道2年しかやってないですが(真剣)。

(335) 2007/07/20(Fri) 20:19:35

踊り子 ミュウ

>>326 カル
ゲヘナは文庫版は全部読んだ。あれも楽しい。

>>330 エド
こちらも暫くは余裕がなさそうなので、やれたとしても秋口以降ですよ。その時はまたご連絡しますね。

ああ、確かに解明されたわけじゃないですが。でも鳥のバランスとか考えると人間には無理っぽいよねとやはり思いもするので。気にしなければいいのも分かっているんですけれどねw

(336) 2007/07/20(Fri) 20:20:05

少女 カレン

武器の扱いなんて、全部漫画から得た知識を基にした妄想ですが何か

あ、ガンダム大好きー。ビバスパロボ。筐体持ってないから出来ないけど。OGs面白そうだにゃぁ

(337) 2007/07/20(Fri) 20:21:07

傭兵 カルロス

>>336
文庫版は…ちょっとM属性確認本の一つなんで(何

>>329
なんか金を黄金と言う癖がwまあ神話には居るんじゃね?(待て

(338) 2007/07/20(Fri) 20:23:03

手品師 ディーノ

>>334 エドガー
ウィングゼロカスタムとデスサイズヘルカスタムは自分的に別格存在ですが何か(ぉぃ。
(みくしのコミュ一覧みりゃわかります)

>>337 カレン
うむ、スパロボは良いねー。
OGsは諸事情あって、まだ手出してないけど(^ ^;

(339) 2007/07/20(Fri) 20:23:06

旅人 シャロン

>>335でぃーの
はいはい(流した)

違うの?(こてん)>格闘
うん、木刀は持つのも重くてさわらんようにしてる。あぶないも

(まったくもぅ)

きゅ



なんで皆、武道の経験があるんだろう(←運動嫌い)

(340) 2007/07/20(Fri) 20:23:34

踊り子 ミュウ

>>335 ディ
2年て、剣道家としてはあれだろうけれど、やっぱり身体の感覚としては身に付くだけの長さだと思うのですが?
護身術の講習で自分が基本受身以外の殆どを忘れているのを知って愕然とした兎猫もここに一匹いますが。

>>337 カレ
うん、基本は私も本で見たのとかを適当に妄想してるだけ〜!
今回だって動きを適当に誤魔化せるように超柔軟設定にしてあったとかいうくらいですからw
踊り子>アルリアナ>超柔軟。発想がまんまだww

(341) 2007/07/20(Fri) 20:24:18

傭兵 カルロス

武器なんて完全に妄想っすが何か?

ガンダムはG全部とW最初の方だけレンタル、基本SD4コマと武者、騎士。後最近はガンダムさんも。

(342) 2007/07/20(Fri) 20:24:49

踊り子 ミュウ

>>338 カル
何故M属性w
いや、ゲヘナのリプレイは微妙なのもいっぱいいるけどww

>>340 シャ
や、経験というほどには無いです、私は。
基本的には動きも鈍いし運動苦手…。

(343) 2007/07/20(Fri) 20:26:53

少女 カレン

今後使いたい武器一覧がいくつかあるんだよなぁ

サムライブレードとかー
かみをばらばらにするぶきとかー
スタッグビートルとかー
ラテーケンハンマーとかー

ちなみにマイルズ紹介の武器倉庫。うわぁ、面白い武器いっぱい(うっとり

(344) 2007/07/20(Fri) 20:28:11

旅人 シャロン

>>343ミュウ
なんもしてないのに比べたらありますじゃないですか

学校で習ってはいますけどねえ。剣道柔道は。
そんなの何の意味にもなりゃしねー。ってかんじですにょ

(345) 2007/07/20(Fri) 20:29:47

手品師 ディーノ

>>340 シャロン
流されたΣ

うん、違うと思う。
まあ、必要もないのに触んなくてもいいでしょー。

(くてり/ぁ)
(でもふわぽふり/羽ついた)

>>341 ミュウ
うん、基本の型は身についてるね。
だから、刀剣バトルが一番描写しやすいんだけど。

ついでに、その時本来なら自分に合わない、一サイズ上の竹刀使ってたから、大刀の感覚なんだよね、基礎が(笑)。

(346) 2007/07/20(Fri) 20:30:00

手品師 ディーノ

(ちなみに、剣道やった理由は兄貴のまねっこだったよ!/お前)

刀剣以外の武器は、格ゲーから読むかなあ。
……そういう意味でも、両手剣系なんだよねー(ぇ。

(347) 2007/07/20(Fri) 20:31:54

少女 カレン

あ、古鉄さんの右手のアレもいいなぁ

>>338
基本、現存の獣基準で考えてるので。出来て犬×3でケルベロスーくらいかな
ただ、右手の爪に関しては思いつかなかったんで誤魔化してるけどw

(348) 2007/07/20(Fri) 20:32:02

旅人 シャロン

>>346でぃーの
ながさずどーしろと

違うのか。でも好きですよね、なんとなくそんなイメージが。
父がいるときでもけっこう上にかかってて洗濯物がほされてるとか(何

(ぎゅー)



--
スポーツよりダーツとかビリヤードやりたい(お前

(349) 2007/07/20(Fri) 20:33:35

傭兵 カルロス

>>343
いや、人間の醜さとかそーゆーの読んでてイヤになるのに暫くするとまた読んでしまうのが。<M

>>344
それリアルに知ってるのってどんくらいだろうな?w<かみを〜

(350) 2007/07/20(Fri) 20:34:15

踊り子 ミュウ

>>345 シャ
私も柔道はそのレベルですってば。
でも一応でも受身を知っているのと知らないのとでは表現に差が出るかなと思ったり。転んだ時の対処の仕方とかも違ってくると聞きましたから(それと並列にするなw

(351) 2007/07/20(Fri) 20:36:12

旅人 シャロン

そういやよくよく考えても戦うようなの殆ど見て無いし(少年漫画系)、
格闘もやってないし、寧ろテレビは嫌いだし(…)
アクションゲームとか苦手だ。

使いたい武器とかアルゴスのピザ屋とか云いたい(判る人いるのか)

(352) 2007/07/20(Fri) 20:36:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light