人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>349 シャロン
きゅわ(なんだ。

まあ……血筋なんかもね。先祖は瀬戸内の水軍らしいし(ぁ。
て、洗濯物干しはちょっと!

(ぽふぽふ)

>>350 カルロス
あい、ここに一人は確実に<かみを〜

(353) 2007/07/20(Fri) 20:37:13

旅人 シャロン

>>351ミュウ
あー。
じゃあきっとスノボとかもそーかもー?
(一緒にするな)

(354) 2007/07/20(Fri) 20:37:26

旅人 シャロン

>>353ディーノ
ふふり。
然し危うく中の人の名前でアンカーひくとこだったぜ

血筋なのか。よくわかんないけど(歴史に弱い)
いやぁ、丁度良いらしいよ、あれ。>せんたくもの

(すりすり)

(355) 2007/07/20(Fri) 20:38:56

傭兵 カルロス

>>349
鞭とかやってみたい。「静粛に!」「馬鹿が馬鹿な事を(略」(おい/ってか両方分かるのは少ないだろ

(356) 2007/07/20(Fri) 20:39:48

傭兵 カルロス

>>352
やってないけどなんとなく分かるヤツがここに。
カペラやりたいって言うみたいなもんだな(微妙に違

(357) 2007/07/20(Fri) 20:41:52

手品師 ディーノ

使いたい武器……。

ギャロット系、特にワイヤーはリベンジしたい(問題は、アーベルじゃなきゃムリぽい、ってとこかww)。
後は、セスタスとかの近距離系。
ツインランサーもいつかやってみたい。

>>355 シャロン
まてw<中の人でアンカー

うん、オレもよくわかんない。
……丁度いいって……なんか、せつない……(ノー`)

(ふわふわ)

(358) 2007/07/20(Fri) 20:42:23

旅人 シャロン

>>357カルロス
なんだカペラって?(わからなかった)
これまた友人がやってたのを見てただけだけどね。普通の戦士の方はまともな内容なのに
プリンセスって英語で叫んでるのに、ピザ屋は「店長ー!」だからなぁ、字幕が。


>>358でぃーの
墓でもやりかけてたとか

よくわかんないんですか。
……そんなせつながらないでー
だんべるはたまに押し花に使われてるとか

(ぽふ)

(359) 2007/07/20(Fri) 20:44:36

踊り子 ミュウ

使いたい武器…
ワイヤーは今回のリボンと微妙に被るから他の人たちの素敵な表現を見てから挑戦として(ぉ
柳で一応弓使った、ミハ君で剣は持った(使いこなせてたわけじゃないけどあの子は)、エリスは爪、銃は知識が薄い…。
あ、杖。棍使いとかやってみたいかもしれない。

もっとも、どちらかというと武器より魔法な妄想兎猫です。

(360) 2007/07/20(Fri) 20:47:01

傭兵 カルロス

>>359
ソーサー(円盤)が武器の白銀聖闘士。御者座(アウリガ)なんでちょっと心に残ってる(議事某村関連/ぉぃ)

(361) 2007/07/20(Fri) 20:48:51

旅人 シャロン、シーフードピザを武器にした(ちゃきーんっ)

2007/07/20(Fri) 20:49:13

踊り子 ミュウ

>>351 シャ
そうそう、スノボもスキーもそうみたい。
転び方知ってると教えやすいて言ってたよ。

ログが頭の中で混じってきた件。
実家の箱のモニターって何故か文字がやたらと小さいんだよね。文字サイズ変えると違和感あって嫌だし。

(362) 2007/07/20(Fri) 20:49:17

手品師 ディーノ

なんか、一瞬ログアウトしてた。はて??

>>359 シャロン
墓でも、てあなた。

切ない、切ないよそれは!
ダンベルは……いいけど(いいのかよ。

(ふわ)

>>360 ミュウ
銃は一回やったー。
トラブルスイーパーのアイゼン・レーヴェ。
存在が反則技だったけどね!

(363) 2007/07/20(Fri) 20:52:48

旅人 シャロン

>>361カルロス
ふむ、アルゴスのピザ屋はそれなのか(待て)(本当は戦士だ)

>>362ミュウ
ああ、それはあるよね>スキーも
スノボはなれてないけどスキーはずっとやってたからなあ。またいきたいなあ…

どんまい(なで

(364) 2007/07/20(Fri) 20:53:41

旅人 シャロン

>>363でぃーの
たまにそれある>一瞬ろぐあうと

だってばればれなんd(ry

切ないのか。せつないのか・・・まあたまにふられてるからいいんじゃね?
ダンベルいいのかwwww けっこうおもいやつだよーちっちゃいのじゃなくておっきーの

(うもれ)

(365) 2007/07/20(Fri) 20:55:28

少女 カレン

おいらは今んとこ遠距離武器ってナイフだけ、かな? 記憶曖昧

二艇拳銃もやってみたいかもなぁ(裏で色々画策中

(366) 2007/07/20(Fri) 20:57:06

旅人 シャロン

嗚呼、そういえば。
白夜でずっと見てたんだけど
赤ログとぴんk(ごほん)緑ログが並んでるとこが目にちかちかした。
と報告。

(367) 2007/07/20(Fri) 20:58:49

踊り子 ミュウ

だんべる〜。(ログを読みに戻るのは諦めたらしい(ぁ
最近5kgのですら重たいと思ってしまう。
また少し再開しないとダメかしら。

あ、私はずっと闇夜で見てたです。
ログ読みしたら緑がちと鮮やか過ぎて目にくるかな?と感じたです。ついでに報告。
白夜モードも見に行ってみよう。

(368) 2007/07/20(Fri) 21:00:38

傭兵 カルロス

あんまバトル自体してねぇからな…。マルコシアス(瓜科悪魔ランダ)の時は結局一度も炎の氷柱抜かなかった(はずだ)しバトルと言えるのって人狼教だけか?あれもナイフ使いだったな、そーいや。

(369) 2007/07/20(Fri) 21:00:59

手品師 ディーノ

>>365 シャロン
クッキーきれたのかも。まあ、いいけど(ぉぃ。

そら、隠してないもん……。

切ないよ!
木刀だって刀だよ、魂あるよ!!(そこか。
ダンベルには思い入れはないからいいとか。

(ふわぽふ。いつの間にか雛になってるような/ぁ)

(370) 2007/07/20(Fri) 21:01:30

手品師 ディーノ

ん、やはりポイントは共鳴ログか。
赤と並ぶと、補色現象おきるんだろね、きっと。

闇夜の緑も、も少し明度おとさんとダメだねー。
背景の紫と補色になってるし。

(371) 2007/07/20(Fri) 21:03:20

旅人 シャロン

>>370ディーノ
なのかな?

…しってますw

あるのかよ!(思わず
木刀にあるならダンベルにもきっとあるよ!

(わーい雛だー)(ふわふわふわふわ)

(372) 2007/07/20(Fri) 21:05:00

傭兵 カルロス

ってか闇夜にするにはどうすりゃイイんだ?(ぉ

(373) 2007/07/20(Fri) 21:09:44

手品師 ディーノ

>>373

http://schicksal.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?css=yamiyo

ここからどぞw

(374) 2007/07/20(Fri) 21:11:37

手品師 ディーノ

>>372 シャロン
でなきゃ、気づかず誤爆ログアウト。

けらり(ぉぃ。

あるよ、刀だし!
ダンベルはわからんが(お前。

(ふわふわ。くぅ?/こて/まて)

(375) 2007/07/20(Fri) 21:14:11

傭兵 カルロス

とりあえず白夜と選べる様にお気に入りに別登録(ぉ

(376) 2007/07/20(Fri) 21:15:57

旅人 シャロン

>>375ディーノ
ふにゃん

まあいつものことですよね

よくわかりませんその論理!

(ぺっとり。ぴっとり。羽根ひっぱり)

(377) 2007/07/20(Fri) 21:16:14

手品師 ディーノ、ちょっとテストる。

2007/07/20(Fri) 21:19:01

傭兵 カルロス、手品師 ディーノに何時の間にか手を伸ばしている。ディスが(ぁ

2007/07/20(Fri) 21:20:00

手品師 ディーノ

>>377 シャロン
隠したって、どーせばれる。
なら、バレを気にして不自然な動きをしても意味ないじゃないか。

刀は別格なの!

(引っ張られてちたちたっ/さすがだ雛、弱いorz)

で、何の脈絡もなく、闇夜のactを鉄御納戸にしてみる。
actアンカー、飲まれない……かな?

(378) 2007/07/20(Fri) 21:22:45

手品師 ディーノ、手を伸ばされてきょとり。な、何事!?

2007/07/20(Fri) 21:23:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light