人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、テスト>>0:-5

2007/07/20(Fri) 21:24:57

傭兵 カルロス、手品師 ディーノ「いえ、あまりに愛らしかったので、つい…」

2007/07/20(Fri) 21:28:16

旅人 シャロン

闇夜で見るとやっぱ赤とぴn・・・
がすごいにゃあ

>>378でぃーの
・・・wwwwww
私はわかるけど他はわかんないかもしれませんよ?

そ、そうですか(弱)

(お子様シャロンが雛をぎうーっとしている。ような気がした一瞬)

(379) 2007/07/20(Fri) 21:29:08

手品師 ディーノ

act、大丈夫そうだねー。
で、共鳴を萌葱色から千歳緑に変えてみたり。
少しは違うかなー?

(380) 2007/07/20(Fri) 21:29:15

手品師 ディーノ

カルロス……ていうか、ディス>
や、かわいくないから。

>>379 シャロン
そら、初見さんはわからんでしょーけどねっ。

うん、そう(きっぱり)。

(それなんてほのぼの縁側ヾ(´▽`) )

(381) 2007/07/20(Fri) 21:32:10

旅人 シャロン

駄目だ、黒背景苦手だ(←白背景に落ち着いた)

>>381でぃーの
初見さんでもわかったらちょっとすごい。

(きっぱり云われた)
(...)
(ま、いっか)(ぇ)

(縁側ですねw)(雛の羽をぐいぐいするだろうが)

(382) 2007/07/20(Fri) 21:34:13

くの一 アヤメ、|・)ノシ

2007/07/20(Fri) 21:34:37

傭兵 カルロス

「可愛いですわ?」(笑顔)

(383) 2007/07/20(Fri) 21:34:49

傭兵 カルロス、くの一 アヤメばんわー。

2007/07/20(Fri) 21:35:14

旅人 シャロン、くの一 アヤメにこんばんにゃー♪

2007/07/20(Fri) 21:36:08

執事 ジョエル

デパ地下万歳夜万歳!(吼)

そんなわけで今晩のスウィーツは新宿高野のマンゴー杏仁にイチゴ杏仁、なつき苺のプリンでございます(何)

そして今晩の紅茶はルピシアの最新フレーバー、紅子とメロン烏龍を御用意致しました。
お好みのものをお申し付けくださいませ。


…どうでもいいですが、賄いロールは鳩には激しく向かないと思います(現行で鳩)

(384) 2007/07/20(Fri) 21:37:52

手品師 ディーノ

>>382 シャロン
まあ、ムリに苦手なので見なくてもいいから(^ ^;
白夜と闇夜は単なるオレの趣味だし(お前な。

うんうん。
でも、二回目からはばれるだろう、うん。

(ほのぼの過ぎる)(あー、やっぱり雛は弱いorz)

アヤメ>
やほー、こんばんわー。

>>383 ディス
……どこをどう見れば。かわいいのかとっ!
(答え:いつの間にかちみ化しているからだろう、きっと)

(385) 2007/07/20(Fri) 21:37:58

踊り子 ミュウ

あ、actも変えたんですね。前の色味も好きだったけど。
共鳴は前のよりずっと楽になったと思うです。

>>379 シャ
狼(赤)と共鳴(緑)は補色関係だから、そこはもう仕方が無いんじゃと思ったり(苦笑)

>>383 カル
そのグラでそれ、ちょっと怖いw

あっ、アヤメさんこんばんは〜!
…はうっ、またアヤメさんが来た所で呼ばれるとか!
ちと親に付き合ってきます…(*めそめそ*)

(386) 2007/07/20(Fri) 21:39:12

踊り子 ミュウ、執事 ジョエルもまた後でね〜っ!(涙)

2007/07/20(Fri) 21:39:42

くの一 アヤメ、ログ読みつつ、シャロンの中の人をぎゅぅ。

2007/07/20(Fri) 21:40:31

傭兵 カルロス

>>386
しかたねぇだろ?ディスは言わばアッペンデックなんだから。

「次期キャンサーですけれど(ぼそ)」

(387) 2007/07/20(Fri) 21:41:41

少女 カレン、おぉぉぉ姉ぇぇぇぇぇさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♪(ダイブ

2007/07/20(Fri) 21:43:03

傭兵 カルロス

>>384
「メロン烏龍…」

[ディスは興味津々な様だ]

>>385
「小さいモノは可愛いと思いますけど…蟲以外は」(きょとり)

(388) 2007/07/20(Fri) 21:43:38

くの一 アヤメ、少女 カレンをがっしりぎゅぅーっ♪

2007/07/20(Fri) 21:44:21

くの一 アヤメ

闇夜スタイルの赤、もうちょい暗めか薄めでもいいかも?’’

私も、どちらかといえば白夜のが好きかな。白夜のが目が疲れなさそうで。

(389) 2007/07/20(Fri) 21:46:40

旅人 シャロン

>>384ジョエル
おかえりー
でも苺ずくしwwwwwwww

>>385ディーノ
きゅうん
白夜は好きー

それはどうだろう、気付かない人もいるよ

(雛かわいいよひな)


>>386ミュウ
だねえ。無理っしょう


>>アヤメact
[ぎうー]

(390) 2007/07/20(Fri) 21:46:45

少女 カレン

姉様姉様、これって運命? やっぱり私たちって結ばれる運命なんだよね


……いや、びっくりだよ、「また」って

(391) 2007/07/20(Fri) 21:49:11

くの一 アヤメ

>>鳩なお話
鳩参戦は絶対無理だなぁ。
携帯でちまちま読んで、そして文章考えるなんてやるくらいなら箱喫茶飛び込むだろね。

newmoon氏がおーる鳩でやってるけど、よくあんだけやれるなぁって思うw;

(392) 2007/07/20(Fri) 21:49:14

手品師 ディーノ

>>384 ジョエル
や、こんばんはー。
鳩で賄いは辛いでしょ、うん。

>>386 ミュウ
取りあえず、あとは紅海老茶を少し暗めにするよー。
……と、いてらっしゃい、と。

>>388 ディス
そ、そういう問題なのっ!?

(393) 2007/07/20(Fri) 21:50:48

旅人 シャロン、あ、見落としてた。ミュウまたねーノシ

2007/07/20(Fri) 21:51:49

傭兵 カルロス

>>393
「そういう問題です」(笑顔)

(394) 2007/07/20(Fri) 21:52:09

手品師 ディーノ

まあ、白夜は全体的な色調が軽いから、見やすいかな、とは思う。
闇夜はあくまで自分の趣味だ(笑)。

>>389 アヤメ
あれ、どっかの独り言で、白夜の色味の話してたよね。
どこだっけ?(汗)

>>390 シャロン
まあ、中身バレの話はしても仕方ないのだよ、うん。

(ぴぃ)

(395) 2007/07/20(Fri) 21:56:38

くの一 アヤメ

>>395 ディーノ
どこだったけな……あぁ、墓ログと独り言ログの色味の話だから多分5D?

(396) 2007/07/20(Fri) 21:58:40

手品師 ディーノ

>>394 ディス
……笑顔でいいきらんでください。

>>396 アヤメ
了解ー。
あとでもう一回確認しておくねー。

(397) 2007/07/20(Fri) 22:01:57

くの一 アヤメ

見てきた、>>5:-30だね。

中バレは人参国でもするしなぁ、もう諦めちゃってるわよ(肩竦め

(398) 2007/07/20(Fri) 22:02:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light