人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

バイトおわた!(`・ω・)今から帰る!
ので、バトルスタンバイ宜しk(ry


と、鳩から覗いたら苺ばっかりで噴いた。
え?なに?俺専用?(黙れ)

(399) 2007/07/20(Fri) 22:02:27

傭兵 カルロス

>>397
「どうしてですか?」(笑顔)

(400) 2007/07/20(Fri) 22:03:26

旅人 シャロン

中バレ?
なかばれ...なんでばれたんだろ(何)

マイルズおつかれー良かったねー苺(なでなでこ)

(401) 2007/07/20(Fri) 22:03:45

手品師 ディーノ

>>389 アヤメ
確認したー。
ああ、確かにここらの色は近いかも。

>>399 マイルズ
お疲れさまー、そして、了解っ!

(402) 2007/07/20(Fri) 22:04:46

旅人 シャロン

僕はお風呂にいってこよう。

[仔猫と猫をなでなでして雛をぽふぽふして*お風呂に*
色々混じってるのはきにしちゃいけない]

(403) 2007/07/20(Fri) 22:06:56

傭兵 カルロス

>>401
そーいや俺もアヤメにばれてたような?

「文体を殆ど変えてなかったですから当然かと…」

(404) 2007/07/20(Fri) 22:07:55

手品師 ディーノ

>>400 ディス
何となく。
[真顔で言い切った/ぇ]

>>403 シャロン
いてら、寝ないように。

(405) 2007/07/20(Fri) 22:08:07

手品師 ディーノ、闇夜の赤の明度をがさっと削ってみた(ぇ

2007/07/20(Fri) 22:10:51

少女 カレン

あれをああして……うん、三演の属性除いたキャラ設定完了(早っ

(406) 2007/07/20(Fri) 22:11:50

手品師 ディーノ

>>406 カレン
ちょΣ
早いですよ、それ、かなり!

(407) 2007/07/20(Fri) 22:13:18

傭兵 カルロス

>>405
「言い切らないでください」(笑顔)

(408) 2007/07/20(Fri) 22:14:45

傭兵 カルロス

>>407
俺もほしまつりのキャラ設定したぞー。

「今日になってからですが…(ぼそ)」

(409) 2007/07/20(Fri) 22:15:44

執事 ジョエル

>マイルズ
おかえりなさいマスターvv
苺づくしなのは普通に無作為vv
でもマスターお好きなら全部食べていいですよ!(何)

というかほんとは小さいころの共鳴者会話もしてみたかったなんて超今更COしていいですかね。

>ディス
お茶の葉はかなりメロンフレーバーだけど味は普通ですよ??<メロン烏龍

(410) 2007/07/20(Fri) 22:18:52

傭兵 カルロス

某所で発見した星座占い(蟹座)

母性本能が強く、保護欲もあり、男女ともに非常に家庭を大切にする人物となる。また、感受性が非常に豊かで人の気持ちを思いやれる上に、現実的感覚もバランスよく備えている。
ただ、優れた現実感覚からどんな環境にも順応出来るのだが、誰の意見にも左右されてしまうので、一貫した自主性に欠け、多情で移り気な浮気性でもある。
キーワードは、I sense(感応)。母性的防衛本能、家庭的、感受性、順応性、感情的、排他的、臆病。

まあ順応は早いよな。
「母性とかは私の担当でしょうか?」
ってか臆病って…くそっ、魂まで焼いてやりゃ良かったぜ(思い出してムカつき)

(411) 2007/07/20(Fri) 22:19:02

くの一 アヤメ

家帰ってまでCSSとHTMLにらめっこしてる私は一体なんなんだろう?(小首傾げ

>>404 カルロス
メモで気づいた、かな?<中の人

(412) 2007/07/20(Fri) 22:20:50

傭兵 カルロス

>>410
「そうですか…(ほっ)では、それを」

(413) 2007/07/20(Fri) 22:23:55

くの一 アヤメ

と、ディーノvsマイルズのバトルをリアルタイムでニヨりたかったのだけど、ちょっと疲れ酷いんでいったん落ちます。

復活したらまた戻ってきますねノシ

(414) 2007/07/20(Fri) 22:23:59

手品師 ディーノ

>>408 ディス
いや、言い切るから。
小さいものはかわいくても、オレは例外ですよ?

[こて、と首を傾げて目はマジだ/お前]

>>409 カルロス
あ。そっち考えてない(ぇ。
まあいいや、成り行き任せ風任せ(つまりいつもの事。

>>412 アヤメ
ええと、お疲れ様?

(415) 2007/07/20(Fri) 22:24:24

青年 マイルズ

>ジョエル
え、じゃあ苺全部食べ(ry
…うん。中の人に苺与えると大変です(`・ω・)好きすぎて欠乏症

あー小さい頃の会話とかしてもよかったねー。
……orz 自分の時間の取れなさに泣いた


>カルロス
リアルかに座な自分としては
星座占いほど当てにならないものは無いと思う件。
毎回似たような結果だけど。

(416) 2007/07/20(Fri) 22:25:06

青年 マイルズ、信号待ちなげぇ…。(うずうず)

2007/07/20(Fri) 22:27:11

手品師 ディーノ

>>414 アヤメ
お疲れさまー、ムリはせずにー。


そして、星座占いに関しては何も言わぬリアルでも山羊座なオレでした。

(417) 2007/07/20(Fri) 22:27:55

手品師 ディーノ、青年 マイルズ落ち着きなさいな、と。

2007/07/20(Fri) 22:28:16

傭兵 カルロス

>>415
「…そういう事にしておきますわ」(うふふ)

>>416
リアルおとめ座として同調する(良い意味当たらず悪い意味当たってた)

(418) 2007/07/20(Fri) 22:33:14

執事 ジョエル

>カルロス
星座占いなんて必要ないと言い張るそんな私は占いによってころころ星座が変わる8月23日生まれですが何か(真顔)
獅子座なのか乙女座なのかはっきりしろーーー!!(むき)

[ディスにはいそいそとメロン烏龍を用意。水出しだからすっきり♪]

>マイルズ
いいよいいよたべるといいよ!!
なつき苺のプリンは思ったよりも苺が酸っぱくてしょんぼり。
そういう苺なのかな…。

い、今からでも遅くはないかと!!
本当は小さい時に喧嘩(つーかバトル?)しててもよかったなとも思ってた。

(419) 2007/07/20(Fri) 22:33:29

傭兵 カルロス、執事 ジョエル落ち着けー?

2007/07/20(Fri) 22:35:50

執事 ジョエル、傭兵 カルロスん?私が落ち着くんですか?(きょと)

2007/07/20(Fri) 22:39:21

傭兵 カルロス、執事 ジョエルってか中が。星座なんてどうでもイイじゃねぇか、おおg(ry

2007/07/20(Fri) 22:40:16

青年 マイルズ

苺がすっぱい方が美味しいんじゃないか!
と言い張る苺スキー。
…これ以上語るとヤバイんで、自重。

帰宅したけどちょっと待ってー(もがもが(何してんの

(420) 2007/07/20(Fri) 22:44:00

執事 ジョエル

>マイルズ
うんうん、酸っぱい苺も確かに美味しいね(よしよし)
でも、高野が売ってるくらいだから甘いんだろうなーって思ってたわけですよ。
変な先入観というやつですな!

>カルロス
何座って聞かれて答えるのけっこう面倒なんだYo!

(421) 2007/07/20(Fri) 22:50:57

青年 マイルズ

ということで、漸く箱前に辿り着いた(ぜは)
ばとるー。るー。

…でもディーノいない?(こてん

(422) 2007/07/20(Fri) 22:53:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light