人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:22:58

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:24:12

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:35:41

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:41:49

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:43:14

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:47:37

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 23:55:52

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:03:44

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:06:35

執事 ジョエル

[こつりとよく磨かれた靴の爪先が瓦礫の破片を蹴る。
そのままその足はゆるりと髪を銀色に染め替え床に転がる少女を見下ろす位置へと。
その瞳には感情の欠片もなく]

…目には目を。歯には歯を。

死には死を以って償っていただかなければ。

[それでもまだ足りないですけどね、と*小さく呟く*]

(1) 2007/07/20(Fri) 00:07:34

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:23:22

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:37:26

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:37:44

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:38:51

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:41:50

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:43:51

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 00:47:02

天のお告げ(村建て人)

Aries    A.P,エドガー        cait
Taurus    シャロン            hishou
Gemini    ノブ・ミルレイト        megane6
Cancer    カルロス・フェルディナント   レイム
Leo     カレン・セイスバスティアル   syugetsu
Virgo    ジョエル・ヴィンデミアトリクス yuzuru
Libra    レッグ=アグマイヤ       shirfide
Scorpio   アヤメ=キサラギ        moonlit
Sagittarius オーフェン・カルティスハーツ  vied
Capricorn  ディーノ=シックルムーン     tasuku
Aquarius   マイルズ=ニューエイジャー    kairi
Pisces    ミュウ・フリーダム       Mey
Ophiuchus  クローディア・ミットン     master
Maid     All Player

(#0) 2007/07/20(Fri) 00:54:21

天のお告げ(村建て人)

かくして、ひとつの物語は終演を迎える

この饗宴も大きな歴史の流れの中では取るに足らない幕間劇なのかもしれない

だがそこに命を懸けて挑み、命を散らした者たちが居たことは事実

さて、この演劇は時代にどのような爪痕を残し、この後どんな物語≪ロマン≫を紡いでいくのか

……それは、誰も知り及ぶことは出来ない

(#1) 2007/07/20(Fri) 01:06:13

天のお告げ(村建て人)

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     バトルRP村「堕天崩壊十二宮〜Corruption Collapse Zodiac〜」

                                       これにて閉幕


          さて、次に紡がれるのはどんな物語なのだろうか

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(#2) 2007/07/20(Fri) 01:11:59

少女 カレン

はいっ!! てぇわけで……フリートーク解禁!!


そして先ず始めに……

ごごご、ごめんなさーーい!!(ジャンピング土下座

(2) 2007/07/20(Fri) 01:13:54

青年 マイルズ

カレンお疲れ様ー!

っという事で、お疲れ様でしたー(ぺこん)
幻夢ID:kairi(かいり)と申すものです。

初めましての方は初めまして。毎度の方はどうもお世話様です。
…雷だったり台風だったり火事だったりで、
何だか見事な憑かれっぷりを発揮してしまいましたが
とにかく見事に動かなくてゴメンなさいとorz
しゅうげつさんは、村建て有難う御座いました!

戦闘RPラヴァーなキチガイにお付き合い頂ける方は
後で、よろしくお願い致します(ニヤリ)(邪悪な笑みが!

(3) 2007/07/20(Fri) 01:15:08

手品師 ディーノ

お疲れ様でしたーっ!

どもども、一部には一見必殺、中身隠し何ソレおいしいの? なtasukuこと、たすく@幻夢管理ねこでございますー。
萩月さん、村たて進行、本当にお疲れ様でしたっ!


で。
いやはや、うん。
……動かない占い師ごめんorz

初回黒ヒットで、固まってしもーたですよ……orz

(4) 2007/07/20(Fri) 01:17:26

踊り子 ミュウ

やれよ、本当に皆お疲れ様だったネェ。

* * *

…フリートーク入ったからこれやめよう。
途中で真面目に返事したい時に泣いたんです(涙)

はじめましての方にははじめまして。
お久しぶりの方にはお久しぶりです。
毎度の方には毎度お世話になっておりますw
特攻放浪兎猫(毎回名乗りが変化するな)のMeyにございます。

赤組の方々、特にお疲れ様でしたっ!
上手に立ち回れなくてすみませんでしたっっ!!

(5) 2007/07/20(Fri) 01:19:17

手品師 ディーノ

というか、エンドロールがSH……(笑)。

>>3
楽しみにしてますよんヾ(´▽`)

しかし、土曜日も出勤なんで、夜にならんと時間が空かないのは切ないorz

(6) 2007/07/20(Fri) 01:20:19

少女 カレン

どうも、今回のバトルRP村の企画者、萩月でございます
まぁ、皆さん私の拙い企画に乗っていただき誠に感謝

なにより、たすくさんにはご迷惑お掛けっ放しで本当に感謝してもしきれません
ぶっちゃけ、12人揃うとは思ってなかtt(ry

(7) 2007/07/20(Fri) 01:21:13

手品師 ディーノ

>>5
最初、誰だか気がつかなかった、その言い回しで。
でも、動き方とかみてて、ああ、めいさんかなあ、と思ったのは一日目辺り?

>>7
いえいえ、こちらも楽しませていただきました。

というか、バトルある村で結構同村してるのに、今回初めてバトルできたような気がします。

(8) 2007/07/20(Fri) 01:25:07

踊り子 ミュウ

>>2
うん、村建てさんも本当にお疲れ様なのです!
企画運営って気力体力使いますよね…(こっそりなでなで)

>>3
お、思わず立候補したけど。
たすくさんとかいりさんのようには出来ませんからねっ!?(汗)

>>7
んぁ、思いっきり宣伝しちゃったけど良かったのかしら?(汗)
今回はRP村お初の人も誘導しちゃったから…拙かったのかなぁと、ご本人達にも負担になってないかなぁと途中からずっと頭抱えてました(’’;

(9) 2007/07/20(Fri) 01:25:32

青年 マイルズ

>>6 ディーノ
こっちも楽しみにしてますよー!(*ノωノ)

…夜。うむ、22時半以降なら、バイト終わってんじゃないカナ。
(今日から4連勤なのに、明日からハリーポッター公開日とか)
(本当何の陰謀かと小一時間)

日曜夜ならバッチリ空いてるけどもー。

(10) 2007/07/20(Fri) 01:26:00

少女 カレン

>>6
まあ、中がサンホラーなんでw
というか、相も変わらず随所にネタを仕込んでるな自分

そして、キスの相手がまたmoonlitさんだというのを携帯で見て、思わず吹いたわw

(11) 2007/07/20(Fri) 01:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light