人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/21(Sat) 02:28:40

踊り子 ミュウ

両者譲らず、かい。

[クツリと笑って、寄り掛かっていた壁から身を起こす。
パンパンと拍手するかのように軽く手を打って]

お疲れさんだネェ。
いいものを見せてもらったよ。
暇つぶしにもなったしネェ。

[何時ものように薄い笑みを浮かべて唇をチロリと*舐めた*]

(455) 2007/07/21(Sat) 02:29:56

青年 マイルズ

一応、2時半に間に合う様に締めてみた。

ってことで、たすくさんお相手有難う御座いましたー!
うわぁん本当愉しすぎた!!。・゚・(*ノノ)・゚・。
でも、しょっぱなから無理矢理過ぎる動きで、真に申し訳なくorz

あ、pt6666だ(どうでもいい

(456) 2007/07/21(Sat) 02:31:06

手品師 ディーノ

ていうか、〆の描写がエピ100発言だったのに、今気がついたよ(笑)。

いやいや、こちらこそお相手ありがとうございましたーーーーっ!!!!
うん、楽しい、楽しすぎた。
アタックレンジが違うから色々と難しいだろうと思いつつ、そこの試行錯誤が楽しかったーーーーーっ!!!!
(少し落ち着こう)。

や、無茶な動きはむしろこっちの方がorz
最後のあれとかなにorz

(457) 2007/07/21(Sat) 02:33:34

孤児 オーフェン、手品師 ディーノと青年 マイルズにぱちぱちぱち。

2007/07/21(Sat) 02:35:31

踊り子 ミュウ

ディーノ、マイルズ、お疲れ様なのです!
どちらも本当に凄いですねぇっ!!

[中の兎猫は感動で目がキラキラ]

凄く楽しそうだった〜!
そして物凄くクオリティが高かった〜っ!
やぁ、本当に良いものが見れました♪

(458) 2007/07/21(Sat) 02:35:32

踊り子 ミュウ、中の兎猫が全力で拍手している。パチパチパチパチ!

2007/07/21(Sat) 02:36:01

踊り子 ミュウ、孤児 オーフェンには反応できなくてごめんねと。 おはよう?w

2007/07/21(Sat) 02:36:39

青年 マイルズ

本当に、何この愉しいバトルーーーーーーー!!
もう、元々が変則的過ぎる武器なんで、申し訳ないと思いながら
あああでもスッゴイ愉しかった!やばかった!!

むしろ、最後のやつとかは、
「やっべぇぇ難易度高いwwww燃えるwwwww」とか
一人興奮してたんで問題ないwwwww

(459) 2007/07/21(Sat) 02:37:07

孤児 オーフェン

おはよーです(まだ深夜だ)>ミュウ

・・・いぁ、もうなんつーかレベルが違いすぎて(滝汗
なんという名勝負だろぅ・・・
二人ともお疲れ様でしたー。

(460) 2007/07/21(Sat) 02:39:42

青年 マイルズ

>ミュウ
クオリティ高いのは、たすくさんだから!
たすくさんだけだからwwww こっちは低いwwww

3時間半…やべぇ、これだけ思う存分切り結んでたら
そりゃ愉しくもなる訳だwwww

(461) 2007/07/21(Sat) 02:39:44

手品師 ディーノ

ものすごく楽しかった、うん。
いやでも、変則武器だからこその動きが楽しかったっ!
鎌引っ掛けて引っ張られた時は本気でどうしようかと思いつつ、対処考えるのが楽しすぎたww

最後のあれは、鎌じゃなきゃできないなあ、と思いつつ。
びし、と受けてもらえて中は本気で悶えましたとも!
夜中じゃなかったら叫んでたよ!!!!


て、テンションあがりすぎて大丈夫か自分orz(今日出勤)

(462) 2007/07/21(Sat) 02:40:52

青年 マイルズ

オーフェンおはよーう?(こてん
…起きてきた早々に、顔の出しにくい状況でスミマセンorz

でも調子乗ってた自分も自分(殴

(463) 2007/07/21(Sat) 02:41:58

踊り子 ミュウ

しかし、改めて思うのですが。
この二人のバトルの後に立候補した私って、どんだけ馬鹿かと。
こんなレベルの表現なんか絶対出来ない〜っ!

>>461 マイルズ
んなこたないっ!(中とミュウが混ざった)
どっちも凄かったっ!!

(464) 2007/07/21(Sat) 02:41:58

手品師 ディーノ

>>461
いあ、そんなことないない、相方かいりさんだからできたログですて!

時間じっくりとれたからねー、ほんとに。


と、ここで現実に立ち返り。
寝ます。
オーフェンは行き違い申し訳なくー。

てことで、お休みなさいですよ、と*ノシノシ*

(465) 2007/07/21(Sat) 02:43:37

青年 マイルズ

や、武器引っ張るとか反則臭い!マジでゴメンなさい!とか
箱前で内心土下座してましたorz 後で怒られてもしゃーないとか思いつつ

でも、リングだと実際にそれが出来るんで…やってみたかったの…!
(おまえ自重)

もう、受け止め方がアレしか思い浮かばなかった!
違ってたらマジでどうしよう!とか。

あぁでも有ってて良かった!!つーかテンション高くてヤバイ!
何言ってるか自分でも判ってないwwww

(466) 2007/07/21(Sat) 02:45:59

踊り子 ミュウ

はい、たすくさんはゆっくりと休んで下さいませ〜!
明日もお仕事とのこと、頑張って下さい。

うん、なんていうか。
見ていただけなのに興奮してますよ、中身w

(467) 2007/07/21(Sat) 02:46:17

青年 マイルズ、手品師 ディーノおやすみなさいですよー!お付き合いマジで感謝っっ!!

2007/07/21(Sat) 02:46:29

孤児 オーフェン

>>463
いやいや、もういっその事朝まで続けてくれれば(マテコラ
読んでるこっちもすっげぇ愉しかったというか、想像力をかきたてられたとゆーか。
初戦のオーフェン君があんなんで申し訳なくなってきた...><初バトルなんで大目に見てやってくださ(ry

>ディーノ
おやすみなさいー。(´ー`)ノシノシ

(468) 2007/07/21(Sat) 02:47:42

青年 マイルズ

>>464 ミュウ
気にしないwww
レベルが高く見えるのは、明らかにたすくさん効果wwww
けど凄いと言ってもらえるのは嬉しい(*ノωノ)
というか、めっちゃ満足してるのでwwww

>>465 ディーノ
わぁわぁ!そう言ってもらえると本気で嬉しいです…!
時間も取れたので。というか、睡眠時間削ってもらってまで
本当お付き合い有難う御座いましたー!ノシノシ
ゆっくりやすんでくださいましー!

(469) 2007/07/21(Sat) 02:49:06

青年 マイルズ

>>467 ミュウ
伯ゥていただけで!流石たすくさん効果!!(どきーん!

>>468 オーフェン
朝まで!!たすくさんと自分の体力が持つなら
やっても良いんだけどね!(いいのかよお前
読んでるほうも楽しんで貰えたならこれ幸いー!

初めてバトルした村でも、
たすくさんに相手してもらったなぁ。とか。
きっと、一番初めの先生が良かったんです。うん。

(470) 2007/07/21(Sat) 02:53:02

踊り子 ミュウ

>>468 オーフェン
中身の限界が無ければ見たかったねw
本当に、交錯し合う様子が目に浮かぶようでしたよね。
複雑で絶妙な間合い!
や、オーフェンのバトルも良かったと思いますよ。
能力者同士のぶつかり合いという感じが凄く良く出てた。
初挑戦であれだけできるとか素晴らしいと思う。
ディーノVSマイルズとかは神レベルだから比較しちゃダメw

そういえばたすくさんとのバトルって私も未経験。
いやその、まだ同村数も少ないわけですが。
いつかはご教授願いたいものです〜!

(471) 2007/07/21(Sat) 02:55:25

踊り子 ミュウ

しかしどうしましょう、マイルズさん。
こんなに凄いの期待されても絶対に無理なんですがw
それでもまだ明日やってみます?(首傾げ

マイルズさんは今のでいっぱいに満たされているでしょうし。

(472) 2007/07/21(Sat) 03:00:35

青年 マイルズ

>>471
や、けど本当にたすくさんの方がレベルは何倍も上(真顔)
基本的に、種類は問わないけどSレンジしか扱えないんですよね俺。

その分、たすくさんは色んなレンジ扱えるし。
前回戦ったときは槍(たすくさん)と双剣(俺)だったけど
やっぱり、レンジを合わせて貰ってる感だったり。
…うむ、やはりM・Lレンジ修行せな…orz

(473) 2007/07/21(Sat) 03:02:23

青年 マイルズ

>>472 ミュウ

(´・ω・) え、やらないの?

 

(474) 2007/07/21(Sat) 03:03:25

踊り子 ミュウ

>>474 マイルズ

レベルがずっと低くても良ければ私は喜んでお受けしますが?

(475) 2007/07/21(Sat) 03:04:23

青年 マイルズ、といいながら、お風呂お風呂。(いそいそいそ

2007/07/21(Sat) 03:04:41

孤児 オーフェン、青年 マイルズお風呂漬かってら〜ノシノシ

2007/07/21(Sat) 03:06:15

青年 マイルズ

>ミュウ
じゃあ良いじゃない!(・∀・)やろうよ!
俺が相手でよければですが!

明日の何時がよろしいかしらー?

(476) 2007/07/21(Sat) 03:06:55

踊り子 ミュウ

レンジ…ミュウも本来Mレンジ〜だなぁ。
Sレンジでも操れない程じゃないですが、勢いが多少落ちるだろうし。回避はそれなりに得意なはずだけど。
や、頑張りますよ!
でもありえない動きとか変な動きしちゃったらごめんなさい(汗)

(477) 2007/07/21(Sat) 03:08:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light