人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

>マイルズ
とりあえずはゆっくりとお風呂いってらっさいましw

ん〜、ちゃんと睡眠時間を取ってもらうことも考えてw
昼の12時前〜1時前後までは拘束食らうんですよ。
なので、1時前後から始められれば…4時位までは確保できるはず、うん。
そちらのご予定はどうですか?

(478) 2007/07/21(Sat) 03:10:18

青年 マイルズ

>ミュウ
動きとかは気にしない!(・∀・)よろしくー
むしろ有り得ない動きの宝庫ですよ俺は!


エリカだったら、Lレンジ仕様だった件。
あ、マイルズにしてヨカタ。

とか思いながら、風呂から鳩とか危なすぎなんで
一先ず離脱。

(479) 2007/07/21(Sat) 03:12:43

踊り子 ミュウ

>オーフェン
氷使い、本当に格好良かったですよ。
蒼色の蔦とかってビジュアルも綺麗でしたし。
熱を他から奪ってくるとかも、いかにもって感じで。
炎との対決というのも色々な意味で美味しかったですしね!
何より最初の戦闘を率先して動かしてくれて本当にありがたかったです。どうにも動くに動けなくなってたからなぁ。

>>479 マイルズ
はぁい、それじゃよろしくお願いしますなのですよ!
うん、お風呂鳩はやめた方がいいと思う。たまに脱衣場までは私も良く連れて行くけど(ぁ

(480) 2007/07/21(Sat) 03:15:51

孤児 オーフェン

>>480
蔦・・・アレももうちょっと擬音語とか絡めると多少は良くなるのかなー、と思ったり。あとは発動時のオーフェン君の動きかな。もうちょっと手ぇ振ったりしてみるとカッコよくなったかなぁと。
熱を奪うのは割と最初から考えてましたwクーラーとか冷蔵庫の逆の原理で(ぉ
炎との対決はうん、美味しかった。カルロスが運良くかかってきてくれたので。その辺はレイムさんに感謝。
オーフェンは完全M、Lレンジ型だなぁ。格闘は能力と合わせて使えるけどそんな得手ではないんでw

(481) 2007/07/21(Sat) 03:23:09

踊り子 ミュウ

そして結局挫折しまくりな上に、作業ファイルを持って帰るのを忘れたのでアバターがデフォルトのままになってしまった件。
やっぱり似て無いよぅ。もっと大人っぽくて皮肉なイメージなんだけど…まぁ毎回イメージ通りとはいかないか、やっぱり。

(482) 2007/07/21(Sat) 03:23:54

踊り子 ミュウ

>>481 オーフェン
その辺は趣味もあるかな?
私は入れる時もわざと入れないようにすることもあります。擬音入れずに淡々と表現したい時もあるので。
ああ、発動動作とかは挟むとイメージがしやすくなるかも? ミュウも幻術や毒霧使う時は手を捻ったり翳したりさせますね。
Sレンジは基本避けてMレンジから再攻撃です、こちらもw
明日は相手がSレンジということで、少し変化させるかもですが。
得意レンジは個性ですから仕方ないんじゃないかなとw

(483) 2007/07/21(Sat) 03:29:04

青年 マイルズ

よし、ただいま。さっぱりん。

>>478 ミュウ
1時前後オッケー。了解!
その時間は全然空いてるはずなんで(`・ω・)b

あぁ、そうだ。
実はオーフェンの能力と被らないように必死だったCO。
当初は液体の気化・凝固とか言いつつ基本は水で対処する心算だった(爆笑)
入村文みたら「おぉう被ってるぜ!」状態だったので
隠し玉系で使う心算だった「血」という手を初めから使う罠www

…他の人に、能力被ってるって気付かれてなければ良い。
うん。

(484) 2007/07/21(Sat) 03:31:47

孤児 オーフェン

>>482-483
アバターでうまくいかなければ自分で描いてしまえば良いのです( ̄ー ̄)b俺描けないけど(ぉ

なんというか、擬音語でなくとも部屋中が蔦で真っ青に成って行くのを表現してみたかったりw
最期はあえて思いっきりぶん殴ってみたけど(
うん、明日頑張ってくださいねーwワクテカ正座しながら待っております(ぉ

(485) 2007/07/21(Sat) 03:38:13

踊り子 ミュウ

>>484 マイ
おかえりなさい、さっぱりさん。
はいな、それじゃその時間によろしくお願いします!
午前中も作業に余裕があったら顔を出そうとは思うのですがw

はいは〜い、最初はソラリスを強くイメージしていなかったので、実は毒の霧とかを予定していて。
霧だとオーフェンやマイルズと戦えない!と慌てて方向修正した(だから「霧状の何か」とかなっているw)のがここにいますよ〜ww

水と氷は似て非なるから、どうなるかな〜っとわくわくしていました、うん。

(486) 2007/07/21(Sat) 03:38:59

孤児 オーフェン、っと、ここでは流石に2ch式アンカーは使えないか(当たり前

2007/07/21(Sat) 03:39:42

踊り子 ミュウ

>>485 オーフェン
イラスト描けないからっ!Σ
私はマイルズ中みたいに多才じゃないからっ!
でもアバターはドット絵だから、いつもは少しアレンジしたりしてみるんだけどね。今回は流石に挫折した(苦笑)

そうそう、無音で表現したい時とかもあるよね!
明日は拙いながらも全力で頑張りますねっ。マイルズの中の人に助けてもらいながら!

(487) 2007/07/21(Sat) 03:41:37

少女 カレン

璧|・) じぃぃ

(488) 2007/07/21(Sat) 03:42:46

孤児 オーフェン

>>484
おかえりー。
オーフェンは氷というより本来冷気を操る感じですけどねw
だから氷でなくともバナナ凍らせて殴ったり銃弾のスピードを変化させたりもできたりするのですw

>>486
毒霧だったらそれはそれで壁越しに攻撃を仕掛けてしまえば(卑怯

(489) 2007/07/21(Sat) 03:43:42

青年 マイルズ

まぁ、多少は違ったのですけどねw
一応水ベースには違いなかったので。
でも、流石に氷使っちゃオーフェンに悪すぎるwwwと変更。

でもやっぱりSレンジ中心だっただろう自分は
所詮接近戦重視PL。(その内撃たれるなぁ)

>>486 ミュウ
霧だと、むしろこっちは遣られたい放題です(えぇぇ
扱えるのは「触れた液体」がベースなので
自分が気化したものを、液体に戻すのは可能だけど
もともと気化したものを、液体にする事は出来んのですよ。

制約と縛りは入れてみる。
と、バトルがめちゃ愉しい。

(490) 2007/07/21(Sat) 03:44:03

青年 マイルズ、少女 カレンやっほーノシノシ おつかれさま?

2007/07/21(Sat) 03:44:56

孤児 オーフェン、少女 カレンにむぎゅうした。

2007/07/21(Sat) 03:46:29

踊り子 ミュウ

>>488 カレン
こんばんは〜、お疲れ様?

>>489 オーフェン
それと似たり寄ったりをOPではやったようなw
壁が無いだけでww

>>490 マイルズ
あ、なるほど。逆はできなかったんだ。
私も制約はつけるかな、今回はバトルの切欠にするために残り香とか暴走気味の香気を使ったけど。
あとは体内物質の変換だから、やりすぎると一気に消耗するとか。そこは何故か思いっきりダイスに表現されてましたが!www

(491) 2007/07/21(Sat) 03:48:57

青年 マイルズ

>>487 ミュウ
わ、私を喩えに出すでないっ!多才じゃないぞ!?(汗)


は、そういえば思い出したのだけど
オーフェンの有効範囲「半径500m」は広いとちょっと思った。
このフロア何処逃げてもテリトリーですよ!www

オーフェン狼だったら、一発で終了だ!(・∀・)とかちらりと思ったのは、
テレビの前の良い子と、おにーさんだけの秘密だZE★

(492) 2007/07/21(Sat) 03:49:08

少女 カレン

Sレンジ専門ですが何か? そのための獣並みの瞬発力だし

(493) 2007/07/21(Sat) 03:50:01

踊り子 ミュウ

>>493 カレン
カレンのSレンジ専門は、逆にそこでは絶対に勝てないと思わせますよね。腕力とかどう見ても絶対に敵わない。
ビーストスタイルはやっぱりSレンジですよね。パワーとスピードで圧倒するのが素敵。この中身はその辺が苦手なんですが(苦笑)

(494) 2007/07/21(Sat) 03:53:48

青年 マイルズ

>>491 ミュウ
むしろ、制約とかつけないと何でも有りになっちゃうしね。
弱点の無い、超人バトルじゃつまらないじゃない!ヽ(´ー`)ノ
(おまえだけです)

制限がある中で、どれだけ自分の能力を
駆使するかが愉しいと思うのですバトルは!
さっきのバトルもそうだけどね(`・ω・)

……とかいいながら、勝敗が決まってた分、
それに甘えて貧血知らずなバトルしましたがorz 自己嫌悪

(495) 2007/07/21(Sat) 03:56:41

孤児 オーフェン

>>492
うん、分かってて設定しました(
というか似たような能力者いそうだしその位広くないと幹部に選ばれないかなー、なんて(ぇ
だから独り言にも書いたけど実は全員相手どって即死系の技も使えたりとかなりインチキ臭い能力です。気配も動きならほぼ完全に読めるし(ぉ

(496) 2007/07/21(Sat) 03:56:51

青年 マイルズ

>>496 オーフェン
判っててwwwwwwwww
強すぎるぜ少年!!おにーさん勝てる気しないYO!!www

とか言いながら、そろそろ興奮が落ち着いてきたので
早めに寝る事にします。明日のバトルー。るー!

ってことで、明日はヨロシク〜♪>ミュウ
*おやすみなさいですよ!*

(497) 2007/07/21(Sat) 04:03:32

踊り子 ミュウ

>>495 マイルズ
うん、後はその場に合わせて強化したり弱点増やしたり(ぉ
俺最強!なバトルは私も好きでないのです。
(負けロールが嫌いじゃないせいもありますがw)

色々裏技はあることにするけれど、必ずしもそれを使えるとは限らないって形にしちゃうかな、私は。
強い制約があると切り抜け方が分からなったりするので(苦笑)

さっきのは超人バトルでもイイ!と思う。
それにそこまで能力使い切っていたというのとも違った気がしたですし。範囲内範囲内。
きっとあの後はふらついてジョエルのお世話になってたんですよw

>>496 オーフェン
あは、禁じ手としておかれたのでまあいいと思うですが(苦笑)
気配に関してはそうかなと思った。直接対決の必要があったら幻術で誤魔化したりしようとしたかもしれないw

(498) 2007/07/21(Sat) 04:05:20

踊り子 ミュウ

おっと、4時回っちゃってたですね。
別作業も目処ついたので、私もそろそろ休んでおきます。
全力じゃないとマイルズさんとバトれな〜い〜!
こちらこそよろしくですよ♪>マイルズ

それじゃ、申し訳ないけれどこっちもお先に。
*おやすみなさいませ〜!*

(499) 2007/07/21(Sat) 04:07:34

少女 カレン

だから遠距離からどうにかされるオーフェン、カルロス、ミュウには勝てなかったんじゃないのかな?

ちなみに、トリナエスタがN-13になってた場合、SからLまで全てをこなす言葉通りの歩く兵器になってた

右手の液体金属で出来た義手を変形させて、遠くからはサブマシンガンとかロケットランチャー、近距離ではサムライブレードとかソードブレイカー
ついでに超長距離からスナイパーライフル撃ってみたり
ちなみに弾丸、炸薬の類は外部供給ね

あはは、かなり反則な能力だなぁ

(500) 2007/07/21(Sat) 04:07:52

孤児 オーフェン

>>500
何その最終兵器彼j(ry

近づけさえすれば氷と銃しか使えないオーフェン君は絶対にカレンの腕力には勝てません(ぉ

>ミュウ、マイルズ
お疲れ様ー。俺もそろそろ二度寝したい(-.ゞ ネムネム

(501) 2007/07/21(Sat) 04:14:52

少女 カレン

ミュウ、マイルズお疲れ様

>>501
そうだね、どう見てもちせちゃんです。本当に(ry

そして逆に考えるんだ。「近付かれなければ怖くない」。や、足さえ止められちまえばこちらに打つ手なしなんで

(502) 2007/07/21(Sat) 04:20:30

孤児 オーフェン

>>502
あー、でもちせは戦艦にもなるし違うk(r

うーん、冷やせば遅くなるかな?
飛行には気流操作で対応できるけど(ぉ
でも火とか吐けそうで怖(ぇぇぇ
あー、そういえばカレンの心臓って絶対零度まで凍らされても平気な仕様だったりする?カルロスの時にやったアレはそれを確かめる為の技だったりw

(503) 2007/07/21(Sat) 04:28:38

少女 カレン

まあ、弾丸は既存のものだし、背中からミサイルだなんて芸当は出来やしませんが

むー、寒いのきらーい(そういう問題か
火なんて吐けるわけなかろうが。昔、「恐竜は火を吹けたんですか」なんてどっかの博物館か何かで聞いたのも良い思い出だわ

心臓は……うーむ、と悩みかけたが絶対零度っておま!?それで生きてられる生命体を教えて欲しいわ!!

(504) 2007/07/21(Sat) 04:37:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light