人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

いやー、だってなんかどこぞの(何処だ)キマイラっぽいし・・・w(ぉ
心臓だけキレイに凍らせる技なんでもしかしたらもう一つ予備とか別の心臓があったりしないかなー、なんてw

(505) 2007/07/21(Sat) 04:41:16

少女 カレン

予備……あー、そういえばチラリとは考えてたなぁ

ただ、言っとくがカレンは「あらゆる獣(一部昆虫など含む)の因子を注入されていて、それを任意に引き出せる」って仕様だから、心臓は多分ひとつ

なんか、概念的な命ってのは獣の数だけ持ってそうな気はするけどね

(506) 2007/07/21(Sat) 04:47:54

孤児 オーフェン

ふむふむ...φ(._.*)y-。o0
でもアリアの流れ見てる限り心臓を別の場所に移動できそうw
概念的な命なんて言ったらオーフェンも2つ持ってそうだし(ぁ

さて、お腹減ってきたしそろそろお呼び出し(ぇ)もかかるんで一時退席ー。

(507) 2007/07/21(Sat) 04:58:43

少女 カレン

あ、それくらいならお茶の子

呼び出しってなんだろうと思いつつ、いてらー
んじゃ、あちきも風呂に入ってこよう(ぇ

(508) 2007/07/21(Sat) 05:03:13

旅人 シャロン

なんで目がさめてるんだろ…………
ばとった二人はおつかれさま。

でも二人ともバトルマニアだから(とショックを受けた? 人に告げる)
たすくさんとかいりさんのバトルは楽しいねぃ。によによ
お互いに(自分でいいの!? これでいいの!?)とか思ってるとこもまた(以下略

(509) 2007/07/21(Sat) 06:36:46

旅人 シャロン

いつでも思う存分戦うといいんだよ(中の人は本音だ)

はふー
も少し寝ようか、起きようか。むぅ

とりあえず触手3mは短すぎだろ自分。毒薬とかのんで武器にするが(それえろg)
10mくらいあったら絡めとって悪戯とk(それR20


あ、挨拶しとらんかった。おはようおやすみ

(510) 2007/07/21(Sat) 06:44:45

旅人 シャロン、やっぱ*寝る*。それからクルラボとかしに行こう♪

2007/07/21(Sat) 06:46:00

旅人 シャロン

………………そうか
目をさましてしまったのは

今日から休みの子どもたちが学校に行くからか!(やかましいらしい)

(511) 2007/07/21(Sat) 07:16:31

手品師 ディーノ、壁|・)Σ

2007/07/21(Sat) 07:36:06

手品師 ディーノ

ちょ、まて!

寝たあとなんか色々言われてるけど!!

オレは基本的に勢いと小手先描写で繋いでるだけですて!!!

(512) 2007/07/21(Sat) 07:38:56

旅人 シャロン、手品師 ディーノ、おはよ

2007/07/21(Sat) 07:40:12

旅人 シャロン

昨夜はお愉しみでしたね(にこにこ)



ん〜眠れないがベッドからはでたくない(お前

(513) 2007/07/21(Sat) 07:41:48

手品師 ディーノ、旅人 シャロンやー、おはよーノシ

2007/07/21(Sat) 07:42:00

旅人 シャロン、手品師 ディーノをによによ視線で見守った

2007/07/21(Sat) 07:42:39

くの一 アヤメ、|・)ノシ

2007/07/21(Sat) 07:47:13

手品師 ディーノ

つーか、何故によによ視線かな。

しかし、土曜出勤はだるひ……orz

(514) 2007/07/21(Sat) 07:47:22

くの一 アヤメ、小手先であれだけ書けるって凄いかと(真顔

2007/07/21(Sat) 07:47:29

くの一 アヤメ、|ミ

2007/07/21(Sat) 07:47:39

旅人 シャロン、くの一 アヤメにもおはよ〜♪

2007/07/21(Sat) 07:48:07

手品師 ディーノ、くの一 アヤメ、おはよー……Σ

2007/07/21(Sat) 07:49:51

旅人 シャロン

いいじゃないか
そしてアヤメのひとに追従

つかたすくさんもかいりさんも
バトルやりまくりゃいいんだよ
二人ともやりたがってんだからさ?(にこぱ)
互いに遠慮せずバトれ(命令形)

いやわたわたしてるの見るのは愉しいけど

(515) 2007/07/21(Sat) 07:50:10

旅人 シャロン、手品師 ディーノをなでる、土曜はきついよね…

2007/07/21(Sat) 07:50:47

旅人 シャロン

[しゃろん は にほんしゅ と えびせん を とりだした!]
[おしごと が おわったら どうぞ]

[しゃろん は いちご を おいておく]
[やまもり いっぱい くえばいい]


[ばとる の ひとたち に おつかれさま の さしいれ]

(516) 2007/07/21(Sat) 07:53:17

手品師 ディーノ

や、楽しかったからいいんだけど!
(某所でのストレスがふっとんだし/ぉぃ)

でもやはり、落ち着くと細かいとこでぐわ、となる。
いちお、人間の可動範囲は超越してないはずだが(汗)。

(517) 2007/07/21(Sat) 07:54:42

旅人 シャロン

[ディノ中をなでり]

まあ僕にはよくわからないがすごかったよ(にこぱー)
めっちゃたのしそうなんだからw
むちゃがあるんならまたやればいいじゃない

(518) 2007/07/21(Sat) 07:58:09

手品師 ディーノ

[中のねこは差し入れににゃーにゃー]

まあ、凄いと言っていただければ幸い。
でも、やはり相手あってのものだからねー。
うん、なんでかんで、楽しいのがなによりー。

(519) 2007/07/21(Sat) 08:05:32

旅人 シャロン

[こんや も たのしみ に しているよ!]

うん>相手
だからたすくさんもかいりさんも好きなだけばとるといいんだ

楽しんでやってんがこっちまでわかるからねーリアルタイムで追えなくて残念

…そろそろ時間?[なで]
こーひーもおまけしようか

(520) 2007/07/21(Sat) 08:08:32

手品師 ディーノ

(ちなみに何故か既にいつものとこでコーヒー飲んでる)
(土曜出勤なのに、いつもより一時間早くいるって一体)

(521) 2007/07/21(Sat) 08:10:19

旅人 シャロン

(なにやってるのwww)

(今度またたすくさん襲撃にいきたいなぁとてもとの18きっぷを思い描く)

(522) 2007/07/21(Sat) 08:11:44

旅人 シャロン、……そろそろ起きようか。はとがあつい(充電しながらはやめれ)

2007/07/21(Sat) 08:13:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light