人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

おはようさん。

>>481>>500
まあ狙ってたしw挑まれる前に挑めとw
動作は俺も基本使わねぇな。
「忘れるだけですが(ぼそ)」
レンジは…俺も基本MLか?でもカレンに勝てる気がしねぇ(ぉ)
「集中時間中に接近攻撃されたらアウトでしょうね。集中を維持しながら回避出来そうにありませんし」

(523) 2007/07/21(Sat) 08:14:10

旅人 シャロン

いっそオフ会とかいっちまう俺を赦して(何)

でも素で幻夢面子ぜんいん一堂にいたらおもろいだろなと思う
(恐らく無理だが)

(524) 2007/07/21(Sat) 08:15:58

旅人 シャロン、傭兵 カルロスにおはよ〜

2007/07/21(Sat) 08:16:46

手品師 ディーノ

み、まあ、そればかりというのも周り拘束してるよーで悪いのだよね。
だから潜むなというのだけど。

(土曜はバスがない関係で雨だと色々あるのにゃ)

(壁|・)Σ)

(525) 2007/07/21(Sat) 08:17:17

旅人 シャロン、鳩のほうが箱より楽に文字を打っているが漢字がでないのがきつい

2007/07/21(Sat) 08:17:35

手品師 ディーノ

カルロスおはよー ノシ

>>524
それなんて、甘いものオフ会。

(526) 2007/07/21(Sat) 08:19:09

旅人 シャロン

>>525
きのーは日記かいてたり眠かったりいろいろ考えてたから僕はでれなかっただけ
まあみんなによりたかったんだよ

(バスか…)(なでり)

(にゃー♪)

(527) 2007/07/21(Sat) 08:19:35

旅人 シャロン

>>526
必要なもの

*いちご
*酒
*コーヒー
*あまいもの

そうかつまりカフェとかであまいもの食べて
さいごは飲みでしめればいいんd(殴

(528) 2007/07/21(Sat) 08:21:21

旅人 シャロン、あえて固定名詞をださないものがひとつとか云わない

2007/07/21(Sat) 08:21:55

旅人 シャロン

むしろみんなでさんほら歌うとk(やめれ

SH、アリプロ、アニゲの歌

あたりでも面子的に一日つぶせる(なんて言い草だ

(529) 2007/07/21(Sat) 08:23:39

手品師 ディーノ

>>527
によるものなのか(笑)。
まあ、によられは今更だし、バトルだと更に気になんないからいいんだけど。

(土日は朝8時代一本もないってどうなんだよorz)

(がたぶる/ぁ)

(530) 2007/07/21(Sat) 08:24:03

旅人 シャロン、まあ無理だろうけどねと苦笑。まず場所が違いすぎるし

2007/07/21(Sat) 08:24:45

旅人 シャロン

>>530
によるものだろう
違うとはいわせないw
らぶらぶも気にしなくていいと思うけどなーによによ

(うゎぁ…)(なでぎゅ)

(おびえなくてもいいじゃないか!)

(531) 2007/07/21(Sat) 08:26:46

手品師 ディーノ

なんか状況が凄まじいんですがそれヾ(´▽`)

主体メンバーだけでも集結とかまず無理な気が。

(532) 2007/07/21(Sat) 08:27:48

旅人 シャロン

関東地方に中部地方に北海道とか…

関東だけならできるかも?w
でも遠いけどねー(ディーノ中をじー)

基本的に黒いけど白い人とかかわいい人は簡単に一緒に会えるわけだが、私は。
あとめいさんともさりげに会えそうではある?w

(533) 2007/07/21(Sat) 08:31:47

手品師 ディーノ

>>531
何がどうによるものなのかと(ぇ。
そしてあまい方面は、よそに丸投げる(ていや。

(お陰で悪天候土曜出勤は本気で泣ける……orz)

(は、条件反射で!)

(534) 2007/07/21(Sat) 08:33:00

旅人 シャロン、首都圏の人は会いにいきます(何)地方の人は18きっぷ期に。

2007/07/21(Sat) 08:34:16

手品師 ディーノ

にゃぜ、ねこをじい、と見ますか。

引きこもりにゃんこに一体何を(・|柱|

(535) 2007/07/21(Sat) 08:35:13

傭兵 カルロス

俺用はお茶で。SH歌えまへん(ぁ

(536) 2007/07/21(Sat) 08:35:46

少女 カレン

・)ノシ おはろろ……と言いつつ寝てないんだが。寝たら起きる自信が……

ちなみにオフとか面白そうなので18切符期間内なら行きたいなぁと思ってるわちきなのでありんす

(537) 2007/07/21(Sat) 08:36:08

くの一 アヤメ、旅人 シャロン|・)つ【大阪村】

2007/07/21(Sat) 08:36:24

くの一 アヤメ、|ミ

2007/07/21(Sat) 08:36:33

旅人 シャロン

>>534
……楽しそうだから?(こてん)
血とか善いよ(待て)
……今回は、ですよね♪>あまい

(今日もよくないしね…)(なでぽふ)

(うふふ、今期は無理だが冬とか行こうかなぁ(わくわく))

(538) 2007/07/21(Sat) 08:36:47

くの一 アヤメ、少女 カレンにおはようのキスをして去っていった。

2007/07/21(Sat) 08:36:58

少女 カレン、くの一 アヤメを襲ってみた。

2007/07/21(Sat) 08:37:53

くの一 アヤメ、少女 カレンを襲い返した。

2007/07/21(Sat) 08:39:04

くの一 アヤメ、少女 カレン「朝から我慢出来なくなっちゃったの?」

2007/07/21(Sat) 08:39:42

旅人 シャロン

>でぃの
じゃあみんなでおしかk(ry

>かるろす
SHは声も高いし? 私もうたえん

>かれん
寝なさい(てち)……たぶんあなたの地元に今期はいきますwwwww

>あやめ
今回参加しようと思ってたけど無理っぽくて! ただ顔だしにはいきたいので(一次会の最初の方に。やみーさんにもお会いしたい)もしかしたら会えます?(したぱた)前日から神戸におりますww

(539) 2007/07/21(Sat) 08:40:10

手品師 ディーノ

コーヒーお代わり行ってる間に色々起きているっΣ

そしてSHは喉が追い付きません。

(540) 2007/07/21(Sat) 08:41:49

旅人 シャロン、まだ旅程出してはないけど…しまった帰りの新幹線予約忘れた!

2007/07/21(Sat) 08:41:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light