人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

SHは高いよねぇ…
なかなか出るおとじゃない

だれか黄昏の賢者をうたうといいよ
あやしいこえで

(541) 2007/07/21(Sat) 08:44:14

手品師 ディーノ

>>538
楽しいのは確かだけど。
流血を綺麗に描写するのは常に課題ー。
きしゃ<今回は〜

(まあ、諦めてるけどorz)

(冬とか本気でなんにもないよ!)

(542) 2007/07/21(Sat) 08:45:23

手品師 ディーノ、押し掛けて来ても何もないよ!(ぁ

2007/07/21(Sat) 08:48:04

旅人 シャロン

>>542
じゅうぶん綺麗で迫力あると思うけどねー
自分が書くとどこかうすっぺらいんだもの。今度ぐろめに書こうかなぁ

次回はそっちをたのしみにしますね♪

(なでなで)(こまりものだねぃ)

(むぅぅっ!)(雪は二月だよね…?)(海と雪はみたいが)(電車とまるだろうか)

(543) 2007/07/21(Sat) 08:48:50

旅人 シャロン、手品師 ディーノ中がいればそれでいい(ぁ

2007/07/21(Sat) 08:49:40

傭兵 カルロス

歌詞知らん。ってかSH=シャドーハーツorサイレントヒル人間だし?

(544) 2007/07/21(Sat) 08:51:56

旅人 シャロン

SHはサウンドホライズンだあね
わたしもはまって長くはないが。

ぁーしかし襲撃したい(しっぽぱた)(待てよ)

(545) 2007/07/21(Sat) 08:54:34

手品師 ディーノ

>>547
うや、まだまだ。
血を直接描写せずに状態を伝えるには全然足りぬ(追求するむきがおかしいです)。
や、ないからきっと。<次回とか

(海辺は雪、あんまり降らないにゃ)

(546) 2007/07/21(Sat) 08:55:23

旅人 シャロン

>>546
みらいあんかーおつー?

ふぁいと?(こてん)
でもたぶん後者は無理よ(にこぱ)

(ぅー海みたい(ぁ))

(547) 2007/07/21(Sat) 08:57:50

少女 カレン

>>お姉様
徹夜のテンションを舐めたらいかんぜよ

>>( ´・ω・`) シャローン
あと30分くらいしたら家出ないといけないんよ
ふえ、地元って京都へかえ? おいでませー


胡散臭いかどうかは置いといて、黄昏は好きー。あと天秤もー

大阪村かぁ。うーん、どうしよう。だって、18日東京にいそう。え、何って……コミk(マテ
お金なくて断念してる可能性もありだけど

(548) 2007/07/21(Sat) 08:58:02

手品師 ディーノ

SHは聴き始めて一年とちょっとくらい?

意識するより前に、知り合いに押し付けられていたのは笑い話だけど(笑)。

(549) 2007/07/21(Sat) 08:59:50

旅人 シャロン

>>548かれん
あらら(なでこ

8月16日に送り火みにいくー
15日夜発の電車でw
ちなみに18日に帰宅予定。16日17日二連泊神戸だけど
夏コミあるのしらなかったw

黄昏は善いよねぇ。焔も好き
うたいにくいのは、朝と夜の物語。

(550) 2007/07/21(Sat) 09:02:44

手品師 ディーノ

>>547
Σ
やはりやるのか、未来アンカー!

頑張るー(´▽`)ノ
(だから方向が)
そして無理とか言わない。

(ていうかほんとに海しかないよ!)

(551) 2007/07/21(Sat) 09:04:16

旅人 シャロン

一年もたつのか…
すごいなぁ

そういえば薔薇村やりたい(とかいってみる)
………………恋愛でもいいけどw

(552) 2007/07/21(Sat) 09:04:16

旅人 シャロン

>>551
どんまw

(方向は善いのよ、うんw)
いやだってあなただし誰もくどかないとかない

(海いいじゃんか! 海! 内陸は海すらないよ!)
(今月末は祭りがあるが)

(553) 2007/07/21(Sat) 09:07:08

手品師 ディーノ

初代友情の後くらいからだもね、聴き始め。

恋愛村て、どこで?(こて

(554) 2007/07/21(Sat) 09:08:13

旅人 シャロン

>>554
そぉだよねーなつかしいなぁ

……どこでも。なんでもいいぜ!(もうお前どっか逝け

(555) 2007/07/21(Sat) 09:11:04

傭兵 カルロス

地元なんて…特徴なし、集まれる場所の心当たりもなし。

(556) 2007/07/21(Sat) 09:11:40

手品師 ディーノ

>>553
血、て素で書くより置き換えた方が面白いからね。

きしゃしゃ。


(……ぽふぽふ)
(夏祭りなんて10年前になくなったさ!/ぇ)

(557) 2007/07/21(Sat) 09:12:53

旅人 シャロン

>>557
うむ、確かに

しかしそんなに恋愛体質否定しなくても……
[にや]

(うみみたい)
(つぶれたのか…)(うちの方は新しいからなぁ)(ただ10月の祭りがメインだから7月のは微妙)

(558) 2007/07/21(Sat) 09:16:50

旅人 シャロン

地元で集まるくらいなら都区内でた方があつまりやすい

(たすくさんがくるなら上野が楽?(こてん)(お前))

(559) 2007/07/21(Sat) 09:18:41

手品師 ディーノ

>>555
ゾロ目おめでとう(ぇ。

幻夢での恋愛村は恋愛ぱーてぃとかのノリでないと、中のねこの感覚が弾くから注意にゃ。

(560) 2007/07/21(Sat) 09:18:52

旅人 シャロン

>>560
ありがとうw

うんしってるw
いっそ男子校でとかおもった私がいる。……や、うん。ネタないから(何

(561) 2007/07/21(Sat) 09:20:47

手品師 ディーノ

>>558
うんうん(そして怖いと言われる)。

恋愛体質言ふなと。

(海ー。冬の海はさむいよ/こて)
(祭りがあるのはよいこと)

(562) 2007/07/21(Sat) 09:23:07

情報屋 ノブ

おや、久しぶりににぎやかな時間に帰ってこれたみたいだねー?
行き違いばっかりでごめんなさいねー。
「中学時代の同級生で仲が良かった奴でどうしても名前が思い出せないポジション」ことノブです。おはようございます。

(563) 2007/07/21(Sat) 09:26:00

旅人 シャロン

>>562
けっこうダメージ与えてるよねw

によられ体質に変えるか、仕方ない

(寒くても綺麗だからいい)
(屋台も少ないんよ…目玉もないし。良いのはUFOキャッチャーのアームが強くなったりちょっと安売りしてたりなだけ)

(564) 2007/07/21(Sat) 09:26:49

旅人 シャロン

わ〜いノブさんおはようございます〜(したぱた)
かっこよかったですよ!

(565) 2007/07/21(Sat) 09:27:57

手品師 ディーノ

地元なんて、春しか見るものない!


(水戸の先は未知領域/どんだけ引きこもり)

(566) 2007/07/21(Sat) 09:28:33

情報屋 ノブ

いやはや、どもども。
お褒めに預かり光栄ですよーん。
でも、皆のがすごいですよー。
絡みながら魅せるってのはできないやー。

(567) 2007/07/21(Sat) 09:30:44

傭兵 カルロス

>>563
おはようさん、バトルしてみるか?(何いきなり

(568) 2007/07/21(Sat) 09:31:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light