人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

試しに黄昏を歌ってみたけど、なんとも微妙

あ、ノブさん、おはようございま。参加本当にありがとうござんした
とりあえず、色々胡散臭かった(褒め言葉

そしてわちきはオープンキャンパスに行ってきます
一応雨はあがったっぽいけど、どれ位の人が来るのやら

(569) 2007/07/21(Sat) 09:32:33

旅人 シャロン

地元はみるものたくさんあるけど人がごみのようだ(ぁ)
観光案内はできますけどね。徒歩だとまよu(殴

(570) 2007/07/21(Sat) 09:32:38

手品師 ディーノ

>>563
おはようございますー。

そういや、絡みのきっかけ欲しくて占ったのに!
結局絡めなかった……orz

(571) 2007/07/21(Sat) 09:33:25

旅人 シャロン

いやいや、そちらのように要所というか的確に存在感を残してくのはかなりすごいっす。
ほんとかっこよかったんでつい絡みにいったりとか(*ノノ)
夜勤おつかれさまです?

(572) 2007/07/21(Sat) 09:35:08

旅人 シャロン

いってらっしゃ〜い!
あめ、気をつけて

(573) 2007/07/21(Sat) 09:36:40

情報屋 ノブ

>>568
いやー。仕事帰ったばっかなので、頭が働いてn(ry

>>569
胡散臭いはほめ言葉ですねぃ。
そういうキャラが好きなのでw
こちらこそ、急遽参加させてもらってどもどもです。
ノブはめっちゃお気に入りなので、目茶目茶嬉しかったのですよー。

(574) 2007/07/21(Sat) 09:37:12

手品師 ディーノ

>>564
うん、苦手な人には強打だろうね。

きしゃーーー。

(そ、そうなのか!)
(あら、それは微妙……)

(575) 2007/07/21(Sat) 09:37:19

手品師 ディーノ、少女 カレン、行ってらっしゃいー。

2007/07/21(Sat) 09:38:15

傭兵 カルロス、少女 カレンいてら〜。

2007/07/21(Sat) 09:40:01

情報屋 ノブ

>>571
うぉwそれで占われたのかw
胡散くさすぎるからかと思ってたw
動かない子でごめんなさいですよー。

>>572
にゃはw
にゃはははは(照
いやー、なんていうか逆に言えば登場シーンが少ないだけですよぅ。

(576) 2007/07/21(Sat) 09:41:11

旅人 シャロン

>>575
私はぜんぜん平気なんだけどねw

そんな反抗しなくても真実なんだから…w

(海というだけで!)
(うん…まあやすいのとクレープたべたいのとゲーセンいきたいのと祭り好きだから行くけど(何)はやくかえるんだろう)

(577) 2007/07/21(Sat) 09:41:31

情報屋 ノブ、少女 カレンにハンカチ替わりに紙をヒラヒラ〜。いってらーです。

2007/07/21(Sat) 09:42:08

手品師 ディーノ、……さすがにコーヒー5杯はまずいか……ココアにしよう、ラスト

2007/07/21(Sat) 09:42:52

旅人 シャロン

>>576
えへ(*ノノ)
貴重な絡みをありがとうございましたw
でも無理しないでくださいね〜?(なでなで)

(578) 2007/07/21(Sat) 09:43:59

旅人 シャロン

ディーノのなかのひとに尋ねよう


四杯はまずくないのか!?

(579) 2007/07/21(Sat) 09:44:43

情報屋 ノブ

>>578
こちらこそ絡んでもらってありがとですよーぅ。
基本無理はしてないのでご安心をー。
(思うまま寝てた人)

(580) 2007/07/21(Sat) 09:45:52

手品師 ディーノ

>>576
PC視点では怪しんで、だったんだけど、PL視点では絡みのネタが欲しくてでした(笑)。
や、ピンポイントの動き良かったですよー。

(581) 2007/07/21(Sat) 09:48:58

旅人 シャロン

>>580
それならよかったです(なでなで)
ちゃんと睡眠は大事です。


よし、ようやく起き上がった(今箱つけた)

(582) 2007/07/21(Sat) 09:49:43

旅人 シャロン、さて……今日は寒いか寒く無いか(むぅ

2007/07/21(Sat) 09:52:06

手品師 ディーノ

>>577
まあ、そこらは好みだからねー。

抵抗してみる。

(……(´▽`))
(まあ、楽しめるならいいんでは)

4杯飲んで、目が冴えたのだよ(こて

(583) 2007/07/21(Sat) 09:53:39

旅人 シャロン

>>583
好みっつーか耐性?

えー、無理(真剣)

(うみみたいようみ)
(人はすごいけどね)

…………4ってだいぶ多いと思うけど。

(584) 2007/07/21(Sat) 09:55:42

傭兵 カルロス

>>582
今まで鳩だったんかい。鳩が死ぬぞ?

(585) 2007/07/21(Sat) 09:55:48

手品師 ディーノ、そして選挙運動がうるさいorz(ぁ

2007/07/21(Sat) 09:55:51

情報屋 ノブ

>>581
実はこの前に入った村でも、ノブでディーノに占われたのですよwだから「またかぁー」と悶えていたのれす(何

>>うお、なでられたΣ
うぃうぃ眠くなったらすぐ寝れるですーb
箱立ち上げオメw

(586) 2007/07/21(Sat) 09:57:21

旅人 シャロン

>>585
だいたい休日朝は鳩デスヨ。
だからもう熱こもっちゃってwww
もうすぐ13ヶ月になって、きっと機種変に有利なことになるから、
そのときに変えるしまあいいかなと
電池はふくらんだらかえてもらえるしねー

--

選挙活動は煩いよね。
最近、駅でマニフェスト? くばってらー

(587) 2007/07/21(Sat) 09:58:22

旅人 シャロン

>>586
えへー撫でた(*ノノ)
たすくさんもいたんじゃないかなその村(ぼそ/何)

ありですw

(588) 2007/07/21(Sat) 09:59:14

手品師 ディーノ

>>584
確かに耐性の方かも。

真剣に言われても。

(むう/ぇ)
(ひとがいない祭りは寂しいよ!)

多いかにゃ?(こてし

>>585
オレもずっと鳩だけど?


さて、出動時間来たれり。
マイルズvsミュウに期待しつつ、*仕事逝ってきますーノシ*

(589) 2007/07/21(Sat) 10:02:35

手品師 ディーノ、情報屋 ノブ……その時の霊能者エリカですが、オレw

2007/07/21(Sat) 10:04:12

旅人 シャロン

>>589
だと思うぜよ。

仕方ないじゃんによられてるのばっかり見てるんだもの

(うみうみうみうみ(お前黙れ))
(……屋台のない祭りも寂しいよ!!!)

うん、多い。
あ、僕も期待してるwwwww
でもゲーセンいk(殴

(590) 2007/07/21(Sat) 10:04:46

情報屋 ノブ、手品師 ディーノ「あwwww」

2007/07/21(Sat) 10:06:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light