人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、思わずくすくすと笑っている

2007/07/21(Sat) 10:07:01

傭兵 カルロス、手品師 ディーノお前もか。

2007/07/21(Sat) 10:08:13

旅人 シャロン、さりげに全部では見て無いが見ていたことを暴露しておく

2007/07/21(Sat) 10:11:27

傭兵 カルロス、あの村はプロ〜2日目までを齧った程度。

2007/07/21(Sat) 10:12:45

情報屋 ノブ、手品師 ディーノに袖口から紙吹雪を出しながら「いってらー」b

2007/07/21(Sat) 10:13:43

傭兵 カルロス、手品師 ディーノいてらー[袖口から炎のナイフ(待て]

2007/07/21(Sat) 10:14:58

旅人 シャロン

あ。いってらっしゃい云い忘れた(苦笑)

(591) 2007/07/21(Sat) 10:16:27

旅人 シャロン

然し、エロスですよね(*ノノ)(待てお前)


仄かなエロスの方は皆すべからく凄いと思います。うん。

(592) 2007/07/21(Sat) 10:18:56

情報屋 ノブ

はい。先生。
「仄かなエロス」ていうと多分「仄か」にダウトつけられてしまいますorz

(593) 2007/07/21(Sat) 10:30:14

旅人 シャロン

>>593
そうですか?(こてん)
じゃあ仄かを消しておきます(笑)うふふ。

(594) 2007/07/21(Sat) 10:33:45

情報屋 ノブ

いやw無理して消さなくてもいいんですけどねw
まあ、やっぱりRP村にはエロスがつきものですねぃ。

ちなみに私、自他共に認める「R担当」でございます(何

(595) 2007/07/21(Sat) 10:41:53

旅人 シャロン

だって、ダウトって云われて仕舞うんでしょう?(笑)

エロスはつきものですよね。やっぱり(何)
自他共に認めてらっしゃるのですか、うむ。
先生って呼ばせてください(笑)

(596) 2007/07/21(Sat) 10:47:04

情報屋 ノブ

だって皆があの村が終わってから「のぶはえろかtt」って連呼するから(何

「教えることは最早何も無い」<先生呼び

(597) 2007/07/21(Sat) 10:50:13

旅人 シャロン

うん、えろかtt(ry
きゃー(*ノノ)

「えーまだまだ先生にはいっぱい教えてほしいことがありますよー」<なんかやってみた

(598) 2007/07/21(Sat) 10:53:47

傭兵 カルロス、やっぱここは「我が師」とか言うべきか?「だから…(溜息)」

2007/07/21(Sat) 10:56:29

情報屋 ノブ

さすがに朝っぱらからエロス全開はまずいと思うんだ。
(何を教えようとしていたのか)

(599) 2007/07/21(Sat) 10:57:09

旅人 シャロン

何を教えられかかっていたのか(*ノノ)

まあ大丈夫ですよ、朝からでm(殴

(600) 2007/07/21(Sat) 10:58:34

情報屋 ノブ

いやいや、殴ったりはだめですよ。
痛いのとかは、するのもされるのも嫌いなのでねー。

>>カルロス
「元ネタの大半が判らない子がいるのだ」

(601) 2007/07/21(Sat) 11:04:33

旅人 シャロン

痛いのは僕もあまり好きではないです(何)
外は好きかもしれませんが。
いえ。

あんまり云うと、たすくさんに後で殺されそうだとか思いまして。えろすなことはw

や、僕はえろすじゃありませんよ?(こてん)

(602) 2007/07/21(Sat) 11:06:51

踊り子 ミュウ、|‘‘)

2007/07/21(Sat) 11:08:14

情報屋 ノブ、踊り子 ミュウをずりずり

2007/07/21(Sat) 11:10:07

旅人 シャロン、踊り子 ミュウをガシィッ

2007/07/21(Sat) 11:10:13

傭兵 カルロス

この村のために文庫全巻買ったアホは誰だ?俺だ(ぁ

「聖闘士セットのある鯖(学園セットの本家です)には殆ど近付かないのに何故そこまで…」

(603) 2007/07/21(Sat) 11:12:54

傭兵 カルロス、踊り子 ミュウこんちー。

2007/07/21(Sat) 11:13:14

踊り子 ミュウ

きゃ〜(引き摺られ)
おはようございます。やっと箱前戻れた…。

(604) 2007/07/21(Sat) 11:13:39

旅人 シャロン、ちなみに自分がまきこまれなければとかたすくさんは思ってそうd

2007/07/21(Sat) 11:15:06

旅人 シャロン

おつかれー?(ミュウをなでなで)

せいんとせーやは
どーも車田さんの絵が……
きらいじゃないんだがね。

(605) 2007/07/21(Sat) 11:15:53

踊り子 ミュウ

とりあえずノブの「仄かに」には全力ダウト出しておいて(ぉ

たしかジョエル中が「薔薇村立てる!」ってSNSで宣言してたですよ、シャロンさん。
確か議事国。後で聞いて見るとよいです。

(606) 2007/07/21(Sat) 11:17:41

旅人 シャロン

(すっごいぬくいめ)
いやうん。議事なのか……むー。好きだから微妙に薔薇はやりたくない自分がいたりするっていうか。
まあ。色々考えるー

やっぱり仄かにじゃないんですか(何)

(607) 2007/07/21(Sat) 11:20:05

傭兵 カルロス

>>605
俺はエピGの方が…絵的に趣味じゃないっつーか。

(608) 2007/07/21(Sat) 11:20:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light