人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

>>7 カレン
改めてお疲れ様ですよー。
無事に全員揃ってなによりです。ホント。

>>9 ミュウ
狽スすくさんは兎も角、俺の表現力はマジで底辺ですよ!?
誉めてもらえるのは大変嬉しいですが!が!(てれ!

(12) 2007/07/20(Fri) 01:27:50

手品師 ディーノ

>>10
つか、土曜日いっぱい+2時間で終わりと言う説がっ!
まあ、何とか時間調整してっ。

楽しみのためなら睡眠時間は多少削ってもおけっ!

>>11
……もしかしなくても、今この場にはSH好きしかいないんじゃなかろか(笑)。
空中戦の時、なんでかBGMは『焔』のリピートだったよ、とCOしときます(笑)。

(13) 2007/07/20(Fri) 01:29:47

踊り子 ミュウ

>>8 ディノ
あれ、そだったんですか。
でも結局動きでバレちゃうんだ(^^;
確かについつい単独でいそうな人の所に突っ込むしなぁ。

>>11 カレン
萩月さんもサンホラーでしたね!
私もつい前村で引っ張りまくっていましたwCNエリスとかww

>>12 マイルズ
あれで底辺と言われたら、私なんかどう表現しろと…(涙)

(14) 2007/07/20(Fri) 01:31:03

踊り子 ミュウ、手品師 ディーノに頷いた。でも実は今回はアリプロ中心だった中の兎猫w

2007/07/20(Fri) 01:31:50

少女 カレン

>>8
…………!? ほ、ホントだ!!? や、楽しかったッス

>>9
ファーブルスコファーブルスコ……(またおかしなネタをw

宣伝は、もう本当に助かったっていうか、ごめんなさい単体で集客力ない奴でorz

(15) 2007/07/20(Fri) 01:32:17

青年 マイルズ

>>13 ディーノ
箔y曜とちょっとまでで終了っ!

やべぇ!これは意地でも時間作らなっ!
…いや、けど無理せずに!(汗

>>14 ミュウ
…や。本当。中は語彙力0なんです…。
どちらかと言えば絵描き属性なんで…文書けないんで…。

ちなみに毎回バトルは、勢い。(おまえ

(16) 2007/07/20(Fri) 01:35:12

手品師 ディーノ

>>14 ミュウ
後は、やはり文章の雰囲気かなー。
これは、中々かえらんないしね。

オレは例によって特に気にしてないから、すぐわかる……と思っていたんだけど。
一時とはいえ、誤認あってびっくり(^ ^;

つーか、まんまあべくんだった、今回も。
しかも箱庭と特撮の両方の要素持った。

>>15 カレン
饗宴ではバトルし損ねたし、演戯では若竜に譲っちゃったし(笑)。
や、それだけにすごく楽しかったです、うん。

(17) 2007/07/20(Fri) 01:36:12

孤児 オーフェン

んにゃ、フリートーク入ったのねー。
初めましてー、そしてお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
めいさんのミクシィ日記に釣られてホイホイと付いて来たViedと申します。
割と着いて行くのに精一杯で色々と申し訳ありませんでしたが皆さんの御蔭でとっても楽しめました♪
中の人が年齢制限ギリギリなもんで(関係ない)常にgoo辞書引きながらやってたわけですがw

(18) 2007/07/20(Fri) 01:36:51

手品師 ディーノ

>>16 マイルズ
や、大丈夫。
日曜から4連休だから、ちょっとは飛ばしても、こっちはへーき。
むしろ、そっちが無理せずに。

>>18 オーフェン
お疲れ様。初めましてですよー。
や、設定の作りこみがすごいと思いました、うん。
最近あんなにしっかり設定組まないせいもありますが。

(19) 2007/07/20(Fri) 01:40:07

踊り子 ミュウ

楽しみのためなら、多少生命力削ったtt(ry

基本的に夜の住人な中身ですから。

>>15 カレン
あわわわ、ファービー!?(ぇ
や、たまたま反応してくれたヴィードさんとけっとさんがいらっしゃっただけで。集客力とかでは(’’;

>>16 マイルズ
絵描きさんなんですか!?
両刀だなんてもっと凄いじゃないですか〜っ!!
…ううう、文字書きの端くれなのにこんなのしかできないのに…

(20) 2007/07/20(Fri) 01:42:38

青年 マイルズ

>>19 ディーノ
やーなら良いんだけどさ?
こっちは明日明後日と、昼間はフリーな身分なので。
案外だいじょーぶだったり。  ということで明日にでm(ry

>>18 オーフェン
おつかれさまー。
凄い設定の作りこみでビックリした。
……いまだかつて、こんな設定作ったこと無(ちょ

(21) 2007/07/20(Fri) 01:43:28

踊り子 ミュウ

>>17 ディノ
ああ、それは。何か独特だってたまに言われますねぃ。
あの誤認は…うん、それだけマイルズさんが文章上手だったってことで!(ぉ
本当にログ読み返すとなんで誤認してるのか分からないんですけれどねぃ(汗)

>>18 フェン
どうもですよ〜!反応してくれて本当に嬉しかった〜!
向こうも忙しい期なのにw
設定とか本当に凄かった。何も考えずに入った私とは大違(殴

(22) 2007/07/20(Fri) 01:45:43

青年 マイルズ

>>20 ミュウ
生 命 力 は ダ メ だ 。
せめて削るなら睡眠を!睡眠を!!(笑)

……や。その。
絵描きと言うのも厚かましい感じ、で。(おろり
つまりは絵も文も書けない人種なんですorz

描写は、本当…勉強中の身分。(苦笑
何だかんだ言って、まだバトル経験も低いですし。

(23) 2007/07/20(Fri) 01:47:03

踊り子 ミュウ

明日の夜半過ぎとか、明後日の昼間だと少し纏めて時間作れるかなぁ。明日実家に戻るので、村中の時みたいな時間作りはちょっと無理っぽいです。

そうだよ、カレンはナタさんなんだよね!
今回はアヤメさんといい、多くの人に絡みに行かれなくて残念orz

(24) 2007/07/20(Fri) 01:48:32

少女 カレン

あと、村開始してから思ったこと

よくわからんで選んだ適当系だったけど、果たしてこれでよかったんだろうかw

(25) 2007/07/20(Fri) 01:49:12

手品師 ディーノ

>>21 マイルズ
了解ーノシノシ

独り言とかでも言ったけど、バトルしてみたい筆頭がマイルズ、アヤメ、カレンだったんよね。
でも、話の流れでマイルズと対立できねぇorz と、何気に凹んでた自分がいたり。

>>22 ミュウ
多分、文章の音感?(何ソレ) なんというか、独特のリズムっぽいものがある。
うん、マイルズの文章は描写とか澄んでて、綺麗だよねー。

(26) 2007/07/20(Fri) 01:49:29

孤児 オーフェン

・・・と、今ログ読み終えました(遅
設定はオーフェンの氷の能力が「オーフェンの心の中の世界」を表現してる、ってのから一日目で妄想が広がってあんな形になったわけです(ゎ
今思えばカルロスとの戦闘シーンも色々と描写足りなかったかなぁ、と思いつつ。(オーフェンの体自体は殆ど動いてないし)

>>22 病気で休学中なんで超暇だったりして(ぉ

(27) 2007/07/20(Fri) 01:50:47

手品師 ディーノ

>>25 カレン
少なくとも、オレは問題なかったw
占判定が『過去を覗き視る』だったから、システムメッセの『覗き込んだ』がばっちりはまっててww

ログ読んだ限り、おしどり夫婦もそのまんまだったっぽいし。

(28) 2007/07/20(Fri) 01:51:35

青年 マイルズ

>>24 ミュウ
夜中過ぎと明後日の昼間。(スケジュール帳確認)

…オーケイ把握したヽ(´ー`)ノぉぅぃぇ
どっちでも行けるかも? ディーノ中と明日バトルするなら
明後日昼間の方が確実かなーって感じかなぁ。(こてん

(29) 2007/07/20(Fri) 01:51:58

少女 カレン

それと、村開始からエピで役職割振り見るまでおしどり夫婦の存在をすっぽーんと忘れていたのは君とお兄さんとの間だけの秘密DAZO!!

(30) 2007/07/20(Fri) 01:53:21

青年 マイルズ

>>26 ディーノ
本当にorz (←凹んでた人その2)
こっちもバトルしてみたい筆頭がディーノだったから、自分で立ち回りながら、
「…何で自分、非対立ルート取ってんだろ?」とか自問自答してたり(苦笑)


…って、澄んでるって何(゚Д゚;≡;゚д゚) 澄!?

(31) 2007/07/20(Fri) 01:55:07

手品師 ディーノ

ちなみに今回、この組み合わせだったけど。

他に考えてたパターンが、エリカ乙女座とマイルズ水瓶座だったとか。

マイルズでワイヤーバトルにリトライ……と思ったんだけど、頭ん中でどやっても動かんかった……orz
どーやら、あのワイヤーバトルは、アーベルだから浮かんだらしい……。

(32) 2007/07/20(Fri) 01:56:44

青年 マイルズ

>>30 カレン
薄Yれられてたー!?(爆笑)

や、逆に何すればいーのか全然判ってなかったので
好き勝手しちゃってたけどね!(笑)

(33) 2007/07/20(Fri) 01:57:08

踊り子 ミュウ

>>23 マイルズ
あははw 睡眠時間は結構限界まで削れてるかr(ry

…mixiアイコンの真ん中の、自作です?
(探して特攻している奴)

>>25 カレン
あれ、シリアスになりそうなのに?とは思ったけど。
実は似合っているなと思ってました、村進行中からは。

>>26 ディノ
あ〜、うん。あるかも。
音にした時流れの良い文章が好きなんですよね、どうにも。
ですよね、綺麗で凄いですよねっ!

>>27 フェン
ログ読みお疲れ様!
あれはあれで独特の世界でとても良かったと思うな。
心象世界と能力が結びついているとか、カッコイイもん!
あ〜、半ばそれに近い状況ではあるかな、私も(’’;

(34) 2007/07/20(Fri) 01:57:53

青年 マイルズ

>>32 ディーノ
……。何だろうそのシンクロ率。
(中の人は全力で目を逸らした)

(エリカ乙女座とか、第一希望でしたが何か!)
(マイルズ水瓶は第二希望だった)

(35) 2007/07/20(Fri) 01:59:04

手品師 ディーノ

>>31 マイルズ
なんだよねぇ。
一応、対立要素はぎりぎりあったんだよね……ミュウの絡みで。
レッグとミュウ、どっちがまだ信用できるかー、っていうと、ディーノ的にはミュウだったからねぃ。
カレン戦で生き残ったら、その方向で対立してくしかないなー、と思ってた。全体の流れ的にも。

え、言い回しとか。
すごく澄み渡ってる感じ?(こて

(36) 2007/07/20(Fri) 02:00:50

青年 マイルズ

>>34 ミュウ
まぁ、睡眠時間はねー(・∀・)人(・∀・)(おまえ自重

…真ん中。えーと「テスト中」アイコン?
なら、自作です…一応(こく) 大分劣化してますがorz

(37) 2007/07/20(Fri) 02:01:47

踊り子 ミュウ

>>29 マイルズ
了解ですよ〜。ちゃんと来れるように頑張ります〜!
前日のたすくさんとのを見ていっぱいお勉強しなくちゃ(’’

>>30 カレン
わぁい、お仲間がいた〜♪(ちょっと待て

>>32 ディノ
他には何だっけな。そうそう、レッグで獅子はちょっと考えてたかな。エンジェルハイロウ/ブラックドックorハヌマーン(何
まだ使われたことないキャラ使いたくてこっちにしましたが。
…ごめんなさい、TRPG(今回はダブルクロス)ネタ全開な奴で(’’;

(38) 2007/07/20(Fri) 02:03:06

青年 マイルズ

>>36 ディーノ
なるほど…対立するとしたら、そこだったのか。
…というか、其処しかなかったのかorz(笑)

言い回し。が、澄み渡ってるて。
わ、わからなーいorz

結構適当に知ってる語彙を並べてるだk(ry

(39) 2007/07/20(Fri) 02:04:19

踊り子 ミュウ

>>37 マイルズ
あのイラスト描けて、この文章書ける。
なのに書けない人種とか言う。
…泣いていいですか(ぐすん)

(40) 2007/07/20(Fri) 02:04:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light