人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

>>605 シャ
どうもです〜。ちと寝坊した自分がいけないのですがw

聖闘士はまぁ、一昔前の絵柄という種類なのかもですね。
モロに少年漫画の一時代を築いた物ってことになるし。

そしてこの間のプチオフでSHとアリプロ歌いまくった(Arkで始まりStardustで終わった。Roman入ってなかったから)のがここに一匹いますが何か?
でも怪しさを表現するのはむーりー!

(609) 2007/07/21(Sat) 11:20:43

踊り子 ミュウ

>>607 シャロ
ああ、なるほど。そういうのはあるかもしれないなぁ。

夕石村でも先陣切った人ですからね。
暗転第一号だし(ぉ

>>608 カル
前のイラスト見慣れているんで、私もちと。
中身ちゃんと見たこと無いですけどね、Gは。

(610) 2007/07/21(Sat) 11:25:12

旅人 シャロン

>>608カルロス
それは車田さんだろか?

>>609ミュウ
仕方ないよ寝坊はw

うーん、そういうこともかもしれないけど元々少年漫画系があまり好きではないのも大きいかもー?

wwwwwwwwwwwwww>ぷちおふ
Roman入ってなかったんですか。嗚呼、然し其れは好い。
じまんぐさんのあやしさは出せませんよね。うさんくさい。

某可愛い子と一緒にいくことが何度かありますが、だいたいSH、じまんぐ、他
ってかんじで見事に怪しい空間に成り果てます。
残念だったね!(何)

(611) 2007/07/21(Sat) 11:26:30

傭兵 カルロス

そーいや好みのキャラとかは?アニメ版でもおk

(612) 2007/07/21(Sat) 11:27:10

(613) 2007/07/21(Sat) 11:27:36

旅人 シャロン

>>610ミュウ
うん、だから議事に入る村は選ぶ。
あにまるだか学園とかはついなんでもよいとおもってしまうがwwwww

なるほど。見てましたが(何)
仄か、じゃないんですね。了解です。メモっておきまs(ry

(614) 2007/07/21(Sat) 11:27:38

旅人 シャロン、そもそもせーやは友人しか見て無い、でFA(興味が無い)

2007/07/21(Sat) 11:28:03

情報屋 ノブ

ホ・・仄かだもん!
ちゃんと暗転して隠したもん!

それはともかく箱前おかえりw

(615) 2007/07/21(Sat) 11:34:47

旅人 シャロン

>>613
多分なんだかわからない、それ。

(616) 2007/07/21(Sat) 11:35:06

旅人 シャロン

(ちゃんと暗転して隠した……)
(…………)

(仄かはやっぱり消しておく)

(617) 2007/07/21(Sat) 11:36:36

踊り子 ミュウ

>>611 シャロン
DAMの部屋取れると入ってるんですけどね。
行ったのが歌広場だったから。
天秤の台詞とか、StarDustのシャウトとかやったら流石にビックリされてしまったw

いいなぁ、そっちのぷちおふ(?)にもいつか突撃してみたい。
SHとかも聞いてみたいなぁ。
でもこれ以上予定を入れると別方面の人に怒られる(苦笑)
<最近人狼に時間の多くを割いているから

>>614
議事かぁ、素敵だと思うけどそれこそ入る暇がw
そういえば途中までとはいえROMラーがここにも…。
なんでそんなにいるんだ!(赤面)
うん、そこは確定だからメモOK(ぁ

(618) 2007/07/21(Sat) 11:39:24

傭兵 カルロス

>>616
あー、別のヤツが描いてると。はっきり言ってすっげぇぞ…あのデスは細すぎだ(そこか)

(619) 2007/07/21(Sat) 11:40:35

踊り子 ミュウ

>>615 ノブ
ども、でも親帰ってきたからあと少しでまた離席(苦笑)
フォロー遅れてごめんねだったよ。時間のこととか分かってたのに、某プチオフ優先させたりしたから(ぁ
とりあえず状況が状況だったから(何せあの時のミュウは色々な意味で弱ってた)ノブと絡むのはそれなりにドキドキしながらだったけどね!(ぉ

>>617 シャロン
ね、確定でしょ?w

(620) 2007/07/21(Sat) 11:42:15

旅人 シャロン

>>618
歌広。なるほど。確かにあそこは。
びっくりしますよねw知らない人はwww

わー、ぜひいらしてくださいwていうか個人襲撃でも(何
でも私の歌はきかせられるもんでは・・・
そしてリアル大事に! ですよ!

>>618
おなじくですにゃん
wwwwwww>ろむらー
いいことじゃないですか。

うん、もうメモ更新かけましたw

(621) 2007/07/21(Sat) 11:42:59

旅人 シャロン

>>619
ふむー? よくわからんが。まああとでしらべてみまーす

>>620
[こっくり うなずいた]

(622) 2007/07/21(Sat) 11:43:52

情報屋 ノブ

>>620

怪我してる子を襲うとかしませn
絡むだけでどれだけ警戒されてるのかと。

(623) 2007/07/21(Sat) 11:44:43

踊り子 ミュウ

>>621 シャロン
普段はエコー行くことが多いのでRomanも歌います。
というか天使の彫像や11文字の伝言は大好きなんですって!

よし、時間が出来たら個人襲撃も考えよう(ぉ
本来聞かせられるようなものじゃないのは私もですからっ。
それでもやっぱり一緒に歌ってみたいとは思うですw

や、参加しない村は私もたまにろむらー状態なのですが。
というか本質がログ読み職人なのですがw

(624) 2007/07/21(Sat) 11:46:52

旅人 シャロン

[やっぱりノブの人のえろすさは素敵ですね(*ノノ)]

>>624ミュウ
エコーは入ってるのか(何
あんまりカラオケいかんのですけど。ランバト?(こてり
11文字いいですよねーついtruemessageでうたってしまうが。

わーい!w
迎撃しますよー(狼仲間?

本質w
ログ読むのはいいっすよね。

(625) 2007/07/21(Sat) 11:49:38

踊り子 ミュウ

>>623 ノブ
うんまぁ、それはそうかもだけど。
アナタに一度引きずり込まれたら絶対に逃げられないのは十分良く分かってるからさ!(ぉ

本当はあそこで時間があればバトル受けてあげられたかもなんだけどね。展開上とリアル時間都合でちと無理だった。
というか、そことは柳でバトルしたことあるしなぁw

(626) 2007/07/21(Sat) 11:49:50

執事 ジョエル

シムーンやってたら眠くなってきた件について(何)

はいはい、寝落ち大王の私がとおりますよー。

(627) 2007/07/21(Sat) 11:52:41

傭兵 カルロス

おかえりー、コーヒー(待て)

(628) 2007/07/21(Sat) 11:54:04

踊り子 ミュウ

>>625 シャロン
DAMには大概入っているんです。入っていないのもあるとは聞いた気がするけれど、当たったこと無いし。
そんなにしょっちゅう行くわけじゃないですけどね、私も。
そうそう、ついtruemessege歌っちゃうw

んじゃ、お仕事とか諸々落ち着いたら是非に!
秋になっちゃうかもですが。

ログ読みはいいですよね〜!
審問ログとか思いっきり読み耽りました。ちなみに幻夢も全部読ませていただいていますから♪

と、ここで一時離脱。
それではまた後ほどにっ!

(629) 2007/07/21(Sat) 11:55:29

旅人 シャロン

わ〜いジョエルだ〜(がし)

箱ちょっとまずった…処理が追い付いてない…ううむ。しゃあない、もとからぷっちんいくか

(630) 2007/07/21(Sat) 11:55:46

執事 ジョエル

自分で入れてください(笑顔)

(631) 2007/07/21(Sat) 11:56:15

踊り子 ミュウ

…だからどうしてジョエルさんともこうもすれ違うのかと(涙)
あ、午後はマスターをちとお借りしますよん!

*それじゃっ!*

(632) 2007/07/21(Sat) 11:56:26

執事 ジョエル

買Kシられた…?!(ひい

何ですかなんですか。私何かしましたか。

(633) 2007/07/21(Sat) 11:57:33

情報屋 ノブ

うなー。
ほえほえ、ジョエルこんちわー。


でも、眠気が限界なのだー。
てことで眠りに落ちますですーノシ

(634) 2007/07/21(Sat) 11:58:25

旅人 シャロン

>>629ミュウ

ふむふむ(めも)
やっぱ伝言ははっきり云わないと! ですねw

では秋にwww
ほかにも何人かあつめます?w

………………ですよね!
(後半はきかなかったことにした)

いってらっしゃい

(635) 2007/07/21(Sat) 11:59:19

旅人 シャロン

>>633じょえる
かわいいから?(こてん)

>>634のぶ
おやすみなさい(なでこなでこ)

(636) 2007/07/21(Sat) 12:00:57

傭兵 カルロス

>>631
だからお前の以外飲みたくねぇんだって(笑顔)

(637) 2007/07/21(Sat) 12:01:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light