人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

>>636
煤iメロン烏龍吹いた<中身が)

>>637
知りませんよそんなの。コーヒーなんて適当に入れればそれなりに飲めます(酷)

(638) 2007/07/21(Sat) 12:05:23

傭兵 カルロス

>>638
「それなり」じゃなくて「特上」のが欲しいんだよ。

(639) 2007/07/21(Sat) 12:08:17

旅人 シャロン

>>638
(えへー)
(中の人が中の人を愛でる。)

(可愛いなあ)

(640) 2007/07/21(Sat) 12:09:01

旅人 シャロン

さっきから色々作業中ー(反応鈍くて御免)(そして云い忘れててごめん)

(641) 2007/07/21(Sat) 12:16:03

執事 ジョエル

>>638
私の「特上」はマスターだけのものですから。

[にこーり。
コーヒー超手抜きで入れてた人]

>>640
(何でこんなに毎回毎回ひしょさんにわたしゃ愛でられるのか。謎)

(642) 2007/07/21(Sat) 12:16:29

少女 カレン

お昼休憩

ちなみに本日、名古屋でサンホラカラオケオフがあるんよねー。マイミクさん企画の
オープンキャンパスなかったら行ったのになぁ

そんでそれとは別に今晩祇園祭りがある(京都の、じゃないよ。あれは先週だ)んだよな。一応本日決行らしいけど、どうすっかなぁ

(643) 2007/07/21(Sat) 12:17:52

少女 カレン

 
     し   か   し   眠   い   わ
 

(644) 2007/07/21(Sat) 12:19:23

旅人 シャロン

>>642
(だって可愛いから)(えへー)

猫もものっそい可愛かった。かわいすぎた。


>>643
おつかれー
何つうオフですかw

祇園祭なんですか。京都かと思ったけどもうおわってますもんなー
がんばってください?

(645) 2007/07/21(Sat) 12:19:37

旅人 シャロン、然しエピはあと半日ちょっとだ

2007/07/21(Sat) 12:19:54

旅人 シャロン、少女 カレンをなでなでぎゅー

2007/07/21(Sat) 12:20:07

執事 ジョエル

>>645
(う、嘘だッッッ!!)

だから、中の人は猫嫌いなんですよと。
ものそいてきとうにうごかしてたのn

(646) 2007/07/21(Sat) 12:21:57

手品師 ディーノ

壁|・)ノシやほい。
ミニパフェ(モンブラン)食べつつ昼休み鳩。

(647) 2007/07/21(Sat) 12:22:30

旅人 シャロン

>>646
(可愛いですよぅ。めっちゃ。)
(うふふ。ぎゅーっ)

………………めっちゃ可愛かったですよ!(真剣)
適当にって。
適当であんな可愛いとかどうしよう(*ノノ)

(648) 2007/07/21(Sat) 12:23:22

旅人 シャロン

なんでミニパフェなんですか。
っていうか昨日つっこみわすれましたがちゃんと飯もとってるんですよね?

おかえりなさい、お疲れ様でしたよ

(649) 2007/07/21(Sat) 12:23:53

少女 カレン

>>645
サンホラメインで歌おうぜって企画(まんまや

や、花火を見に行くかどうするかって話
ちなみにチャリで駅前まで30分

(650) 2007/07/21(Sat) 12:23:56

少女 カレン、旅人 シャロンを襲ってみた。

2007/07/21(Sat) 12:24:34

手品師 ディーノ

ねこかわいいよねこ。

ウチのふわもこーずなんかより遥かにかわいかったよ。

とか、いきなり言って見る。

(651) 2007/07/21(Sat) 12:25:22

旅人 シャロン、少女 カレンに襲われた。然し黒い手は少女を抱きしめる(やめれ)

2007/07/21(Sat) 12:27:19

踊り子 ミュウ、執事 ジョエルにむぎゅうした。

2007/07/21(Sat) 12:27:33

旅人 シャロン

>>650
なるほどw

花火かぁいいなあ。
久しぶりにやりたくなってしまった。
30分。遠っ

(652) 2007/07/21(Sat) 12:28:00

手品師 ディーノ

や、大量入荷したから食べてみようと<ミニパフェ

ご飯は食べないと死ねるよ!
中のねこは肉体労働主体なんだから!

(653) 2007/07/21(Sat) 12:28:19

踊り子 ミュウ

よし、今日は逃げ出し成功!
カレンとディーノもお疲れ様ですと。

ぬこさま可愛かったぬこさま。
キャラ的に全然構うことが出来なくて悲しかった!

(654) 2007/07/21(Sat) 12:29:04

旅人 シャロン

>>653
うまいー?

ごはんたべてるならよかった。うん。


>>654
おつかれー?

キャラなんて作ってないから構いにいっちゃtt(待て

(655) 2007/07/21(Sat) 12:30:24

踊り子 ミュウ

そうそう、墓下でもシャロンがちゃんと向けてくれたのに。
中身がキャラに乗っ取られるとか訳わかんないことになってたせいで行かれなかった。しくしく。
キャラ暴走はいい加減制御できるようになりたいなぁ。
感情移入とはまた別なんですよこれがまた。

(656) 2007/07/21(Sat) 12:30:39

執事 ジョエル

>>648
(可愛くなんかないやい!!(`Д´) )

>>648 >>651
すげえ適当でしたよ。
猫萌えの人のツボはある程度押さえてるつもりではいますけど。
でも中の人的にはそこまで気合は入れてなかったですよと。

(657) 2007/07/21(Sat) 12:31:01

傭兵 カルロス

>>642
わかってねぇなぁ(ちっちっち)
お前が入れたらそれだけで俺には特上なの(笑顔)

「…………」

[後ろでディスが銃持ってるのは知らぬが花(何]

(658) 2007/07/21(Sat) 12:32:02

執事 ジョエル、踊り子 ミュウにぎゅうされて超ビビリ。

2007/07/21(Sat) 12:32:10

旅人 シャロン

どんまいどんまい。猫猫。(ミュウをなでなで)

>>657
(やばった。ツボった。かわいいですよ!)

てちてちとかころころとか。うん。しっかり押さえてますよね。
きっとあなたが可愛いから、適当でも可愛いんですよ(にこぱー!)

(659) 2007/07/21(Sat) 12:32:33

手品師 ディーノ

チョコバナナはあまかった。
ストロベリーはスタンダード。
モンブランは……無難?
後一種類が杏仁マンゴー。手だすか悩み中……。

仕事の日は食べるよー。
仕事の日は(まて。

(660) 2007/07/21(Sat) 12:34:27

旅人 シャロン

………………

[ディーノの中をてちった。思いっきりてちった。そんでぎゅうした]

仕事なくても食べなさい
(といいながら今まで何も口にしてない私)


杏仁マンゴーは・・・

(661) 2007/07/21(Sat) 12:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light