人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン、旅人 シャロンの触sy(ryに為されるがまま。うにゃー、眠いー

2007/07/21(Sat) 12:36:39

手品師 ディーノ

>>657
あの膝てしてしに惚れるなと(笑)。
ねこ護るために、時間跳躍までしたんだよ、4日目は!

(662) 2007/07/21(Sat) 12:37:22

執事 ジョエル

>>658
……古(物凄い何ともいえないような微妙そうなお顔)

>>659
(可愛くなんかなーーーーーーーーーい!!)
(思わずスクリューアッパー<握力35。普通。)

友達に猫萌が多いので。
可愛くないかあいくない。あいあむ黒豚。

(663) 2007/07/21(Sat) 12:37:33

踊り子 ミュウ

>ジョエル
「そこまで警戒しなくてもいいだろうに(クツリ)」

や、まあ。実際にミュウにやられたら怖いかとも思いますがw

>>659 シャロン
みゅー。[中身は猫をむぎゅうした]

うん、あのシャロンキリング後の探している時とかもう、こちらが倒れそうになるくらい可愛かった。
思わずミュウでも扉を閉めなかったくらいに!

皆さんご飯はちゃんと食べましょう。
(説得力皆無とか言っちゃダメ!)

(664) 2007/07/21(Sat) 12:37:36

旅人 シャロン

[しゃろん は かれん を しょくs(ry で うにゃうにゃ した]


ごはんいてきまー(お昼)

(665) 2007/07/21(Sat) 12:38:04

少女 カレン

>>ぬこヵヮィィょ、ぬこヵァィィ

…………

[徹夜のテンションで、とりあえず素早くネコミミを生やし]

……うにゃぁん(こてり

[可愛く土下座してみる]

(666) 2007/07/21(Sat) 12:41:08

手品師 ディーノ

>>661
[てちられてちられぎゅうられて中のねこくったり]

て、自分もちゃんと食べれ。
休みの時はそんなに熱量いらないもん(こら。

まあ……好奇心で死にそう?<杏仁マンゴー

(667) 2007/07/21(Sat) 12:41:21

少女 カレン、旅人 シャロンとキャッキャウフフ(またの名をパヤパヤ)している。

2007/07/21(Sat) 12:44:08

手品師 ディーノ、昼休み終わりー。午後の部に*逝てきま ノシ*

2007/07/21(Sat) 12:46:09

踊り子 ミュウ

シャロン、ディーノ、いってらっしゃいませと。

>>666 カレン
素敵な数字をシッカリと取っていくアナタが素敵ですw
あ、申請ありがとうございましたですよ!

……。(中身がネコミミ土下座にうずうず)

(668) 2007/07/21(Sat) 12:50:30

執事 ジョエル

つ【猫ダイスキーな皆様のためのにゃんこ脳内スケール(何)】

シャロン・マイルズ>>ディーノ>>>ミュウ>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>カルロス

(669) 2007/07/21(Sat) 12:50:39

少女 カレン

>>668
……はっ、ホントだ!? はい、無自覚ッスw
申請はこちらこそ今後ともよろしくー


そしてそろそろ戻らんと。んじゃまた後ほどー

(670) 2007/07/21(Sat) 12:55:05

青年 マイルズ

…ギリギリに起床。

……眠気覚めるまでちょいまってorz>ミュウ

(671) 2007/07/21(Sat) 12:59:11

踊り子 ミュウ

っと、こちらもちと呼ばれて一時離席していましたと。
大丈夫ですから、ゆっくりと起きて下さいな?>マイルズ

そしてカレンはいってらっしゃいませ。

>>669 ジョエル
にゃんこスケールがw
うん、でもなんか納得できるww
ミュウは全然構ったりとかはできてなかったですしね。

(672) 2007/07/21(Sat) 13:08:02

傭兵 カルロス

>>663
口説き文句は時代を問わず…ってな?(くっくっく)

>>669
まあ俺だととんだ野良猫だしな(違

(673) 2007/07/21(Sat) 13:14:22

旅人 シャロン

ただいまーそしていってらっしゃーいのヒトはいってらっしゃー

>>663ジョエル
(うふふふ)(可愛いヒト認識)
(ぎゅう)

猫。ねこねこねこ(何)

>>664ミュウ
[ねこにゃん、なぁ♪]

可愛すぎますよねあれ!
中の人はもう可愛すぎてどうしようと!

ごはんたべてきましたよw

>>666カレン
[ねこみみこしょこしょいってらー]

(674) 2007/07/21(Sat) 13:18:58

旅人 シャロン

>>667ディーノ
[まったくもう]

まあ朝だけぬくならいい。うん。(ひとのこといえないし)
うん、こうきしんだね・・・

>>669ジョエル
(*ノノ)

>まいるず
おはよー。っ【いちご】

(675) 2007/07/21(Sat) 13:19:17

青年 マイルズ

……あー…。気合で頭活性化。
起床に1時間掛かる超低血圧人間なのに、
目覚まし時計効かないとかかなり致命的orz

サンホラ縛りのカラオケとか何それなんていう喉潰し。
2曲歌ったら間違いなく潰すぜ。ぉぅぃぇ。

>>516 しゃろん
(*ノ>ω<)ノ いちご!(わぁい!
ありがとありがとー!(しあわせしあわせ

>>524 シャロン
いいねオフ会(黙れ)今年中なら意地でも行くよ!
…社会人になったら微妙だけど。
そして必要なものがピンポイント過ぎる。

>ジョエル
「特上」ひとりじめ。やったぁ(*ノωノ)(黙れ

(676) 2007/07/21(Sat) 13:24:55

青年 マイルズ

そして、にゃんこスケールがシャロンと並んでて意外(何)
シャロンの方が実は上かと!www


…よっし。
そろそろ動かねば。いつまでたっても起きない(俺が)
ってことでお待たせしましたーん。>ミュウ

フィールド、やっぱり円卓会議上でおけー?
希望あるならきくおー。(考えるのが面倒なだk

(677) 2007/07/21(Sat) 13:28:23

踊り子 ミュウ

シャロンおかえりなさい〜。

[中身は猫を抱いて耳の後ろや首をこしょこしょしている。
バトル前なのにとってもふんにゃり]

うん、食べれたなら良いのですw
私も実家だから今日はちゃんと食べてますよw

>>676 マイルズ
だから少し活性化してからでいいですってばw
大丈夫、時間は何とか確保しますから!
ここにRomanを全曲通しで歌ったのがいますが何か(ぉ
流石に喉が死にましたけどね!ww

(678) 2007/07/21(Sat) 13:28:46

踊り子 ミュウ

や、特には希望無いですよってに。
同じでいいかな?

んでは、拙い動きしか出来ませんがよろしくお願い致します!

…ミュウの仮面と衣装はどこだ(ぉ

(679) 2007/07/21(Sat) 13:30:11

旅人 シャロン

>>676マイルズ

いちご・・・w

オフ、今年中だよねーどうかんがえてもー
やりたいねー
やりたいんだけどみんなどこがいいんだろうねー
たすくさんとこでいいんだったら強襲だよねー

>>678ミュウ

[猫はとっても嬉しげだ。目を細めてくてん]

ちゃんと食べてるなら良いですね!

(680) 2007/07/21(Sat) 13:31:07

青年 マイルズ

>>678 ミュウ
…かつて、エリ組ぶっ通し歌って、
次の日文字通り声が出ませんでしたが何か!

中の人の諸事情(大した事ない)で、
低音に音域が広がってるので、高音は少し歌うだけで爆死。

ういうい、こちらこそお願いしまーす。
……皮。皮。(昨日も失くしてた件)
(微妙に頭が寝てるので、今日はもっとヤバイ予感)

(681) 2007/07/21(Sat) 13:34:01

青年 マイルズ

>>680 シャロン
え?強襲で全く問題ないよ?(真顔)
気合で関東のどこまででも(・∀・)どこかしらんけd
朝からオフなら、何なら前日にビジホ一泊する気満々ー。

(682) 2007/07/21(Sat) 13:35:50

旅人 シャロン

>>682マイルズ
そしたら一緒にどっかとまろkk(殴

じゃあ強襲にしよっかーw
いつがいいだろうねー?(本人どうした)
できれば土日に掛かると嬉しいけど無理だよなー……?
月曜なら休めると思うけど。

青春18の時期だろうかねえ……?(むぅん

(683) 2007/07/21(Sat) 13:39:45

踊り子 ミュウ

>>681 マイルズ
エリ組の時はもった!(ぉ
台詞も全部周囲が憶えていたからとても怪しかった!w
またやりたいなぁ。

私もどちらかというと中音域の人なんですが。
一応昔取った杵柄でそこそこの高音なら出せるかな。
昔のようには伸びませんけれど。

さて、と、それじゃ切り替えますねっ!

(684) 2007/07/21(Sat) 13:41:06

青年 マイルズ

>>683 シャロン
(・∀・)!
土日。前以って言ってくれたら空けるけども。
…でも8月中の土日は無理だと先に言っておこう。

>>684 ミュウ
昔は全部歌っても余裕だったんだけどなぁ…。
数年で簡単に音域って変わるものなのだなぁと絶望orz

よし、俺も切り替えよう。(すいっちおん

(685) 2007/07/21(Sat) 13:44:18

青年 マイルズ、そっちから仕掛けてきてもいーからねー!


踊り子 ミュウ

―会議場―

[ユルリと壁から身を起こす。
甘い香が立ち昇るは、待ち受けるものへの期待故か]

(686) 2007/07/21(Sat) 13:45:10

旅人 シャロン、そんな早かったら大変だwwwww私も無理wwwww


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light