人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、ちょ!キミタチ、オレの意思は?(汗)


踊り子 ミュウ、了解ですよ〜。それじゃ適当に小手調べ?の香でもw


傭兵 カルロス、ディーノ>ま、諦めろ?(肩ぽん)


執事 ジョエル、バトルいいにゃー・・・(超コントローラー握ったまま寝てた)


青年 マイルズ

―会議場―
[僅か伏せていた瞳をゆるりと持ち上げる。
小さな吐息と共に、視線を其方へ向けて。]

──では、始めましょうか。

[ゆっくりと腕を持ち上げる。
左腕に構えたリングが、小さく音を立て]

(687) 2007/07/21(Sat) 13:51:53

青年 マイルズ、や。別に強襲じゃなくてもいいんだけどね!>ディーノ


傭兵 カルロス、ジョエル>やるか?ディスの訓練として(ぇ


青年 マイルズ、って、ジョエル眠いならねるれー!(あわわあわ)


踊り子 ミュウ

アタシまでお相手願えるとはありがたいことさね。
ああ、始めようか。

[小さな音に唇の端が緩やかに上がる。
ゆっくりと持ち上げられる左手の動きに従い、部屋の中へと流れた香気が対峙する者の周囲へと集ってゆく。
甘く脳を刺激する、薔薇のようなバニラのような香がマイルズの身を包もうと]

(688) 2007/07/21(Sat) 13:54:06

踊り子 ミュウ、眠い時は無理しない〜!>ジョエル


執事 ジョエル、苺杏仁でおなか一杯になって寝ちゃっただけだから平気ー(愛)


旅人 シャロン、がんばって決めようw>日程 ジョエル可愛い


執事 ジョエル、買Jルロスとじゃなくてディスとなんだ!?


旅人 シャロン、ううむ然し何処をミスったのか……(何


傭兵 カルロス、ジョエル>俺殆ど手の内見せてるしディスも動かしたくなったし?

2007/07/21(Sat) 14:01:00

踊り子 ミュウ、香の種類書くの忘れた!(爆)一応幻惑香のつもりです(汗)


傭兵 カルロス、あ、ミスった(うっかり普通act)


青年 マイルズ

如何でしょうね。
ご期待に添えられるかは保障しかねますが。

[くつりと笑みを零しながらも
ふと、甘い香に僅かに眉を寄せ。]

…緩やかに、構えている暇は無さそうですね。

[軽くグリップを握り直しながら、一気に間合いを詰め。
香を薙ぎ払うかの様に、左から一閃を繰り出し]

(689) 2007/07/21(Sat) 14:02:10

青年 マイルズ、狽烽オかして即効力でしたか!(汗)(そのまま突っ込んでった


踊り子 ミュウ、や、即効性はないです!あくまでも補助ですから。


青年 マイルズ、おk、了解ー(ほっ)


青年 マイルズ、そして、とても苺杏仁が気になる…(じゅる)@18


旅人 シャロン、たすくさん後でキャラセットについて教えてー(*出かけてくる*


旅人 シャロン、あ、まだだった。あと20分悩むか……


踊り子 ミュウ

随分と謙遜するじゃないか。
楽しませてもらうさね…十分にっ!

[眉を寄せるのにクツリと笑えばリボンを引き上げる。
詰められる間合いを一歩後ろに下がることで微妙にずらし、閃く銀にリボンを合わせる。
手首を返して手元に戻しながら軌道をずらさせ、体を交わすように後ろへと回る]

この距離はアンタの得手だネェ。

[牽制のリボンを再び放ち、数歩の間合いを取ろうと]

(690) 2007/07/21(Sat) 14:10:21

青年 マイルズ

まさか、貴女相手に謙遜など。
──、一応、其れ以外の距離も可能ではありますが。

[あまり得意とは言い難いですからね。
と、小さく苦笑を零しながら、
放たれる牽制のリボンをリングで往なす。
深追いする事はせずに、僅かに間合いを空けて。]

(691) 2007/07/21(Sat) 14:20:40

執事 ジョエル、マイルズ>苺杏仁ウマー(*´Δ`)でした。うふ。


青年 マイルズ、(゚Д゚; いやんもっそい羨ましい苺杏仁!(ショーック!


執事 ジョエル、カルロス>な、なんだってー。


執事 ジョエル、ここまで読んだつもりになった。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light