人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>745 シャロン
お疲れ様?(こてん

>>746 ミュウ
三演はキャラができてる分、役職で悩んでます、はい。
編成も考えないとねー。
(共鳴or聖痕2とか妖魔or幻魔とか、悩みどこ色々)

バトルに関しては、自分がそうだからというのも(笑)。

和色と洋色併用して、だいぶ近くなる感じ?
ディーノは帽子は何とかなるが、服がない……orz
なまじっか、前向き絵見ちゃってるからなー。


と、召喚されそうなので、*一時オチ、また後でー ノシ*

(749) 2007/07/21(Sat) 18:41:05

青年 マイルズ、←三演気になりつつ毎回ROMしてて今更突っ込めないチキン

2007/07/21(Sat) 18:46:15

執事 ジョエル

ガリガリと今のうちに三宴イメージを纏めつつ。うに。

>>744
突撃しますYO絶対!
壱演でもっと絡めばよかったと後から公開したんですからもー。

>>748
同じものがみつからないんです(真顔)

がんばって特攻してください。
多分背後の都合で毎晩12時台にロストしますが(えー)

(750) 2007/07/21(Sat) 18:48:58

旅人 シャロン

ようやくおわらして家にかえ……
のまえにすたばでめs(殴

(751) 2007/07/21(Sat) 18:56:18

踊り子 ミュウ

>カルロス
いや、その、ま。色変え位はできるよ?
[中身が表現のされ方に吹いた]

>>749 ディーノ
なるほど、役職は悩みそうですね。
うん、何にせよ楽しみにしてますよ〜!

そうですね、少しは近づけるかな、とか。
まぁ元々脳内イメージでずれてることもあるのですが。
ミュウもそうだな。
ディーノは…かゆさんの愛が溢れてるキャラですしねw
全身絵が幾つかあったから、確かにイメージがww
いってらっしゃいまし。

(752) 2007/07/21(Sat) 18:57:47

踊り子 ミュウ

>マイルズ
来ればいいのに。あんまり誘うと希望者数溢れそうですけれどw

>>750 ジョエル
ありゃりゃ、それは大変だ。
12時まで…うぐ、それは中々に難しい!
でも可能な限り頑張りますよっ!

>>751 シャロン
お疲れ様。すたば…サンドイッチ?

といいつつ、こちらも召喚されたので一時離席です。
*また後で〜ノシ*

(753) 2007/07/21(Sat) 18:58:17

旅人 シャロン

のみものだけですw
きゃらめるすちーまー

ではちゃりになりますので

(754) 2007/07/21(Sat) 19:02:29

傭兵 カルロス

>>752
自分、不器用ですから…(古

(755) 2007/07/21(Sat) 19:06:12

青年 マイルズ

>ミュウ
や、そうしたいのも山々なんだけどね…(苦笑)
定員調節が大変になるくらいなら、
俺を一番に弾いて下さいと言わんばかりのチキンっぷり。


バイトが微妙に暇だったり忙しかったり。

(756) 2007/07/21(Sat) 19:26:07

旅人 シャロン

ただいまっと。

第三演……
参加できるといいんだけどなぁ……。

(757) 2007/07/21(Sat) 19:29:47

手品師 ディーノ

箱前復帰ー、と。

>>750 ジョエル
もう少し絡みたかったのはこちらも本音っ!
あの時眠気に負けなかった自分は偉いと今でも思う(待て。

>>752 ミュウ
悩むなやむ。
どの陣営でも違和感ない立場って何なんだ、一体(汗)。

うん、愛はすごいねっ!
それだけに難しいとも……翼を背負わせて黒に塗って誤魔化すとか、逃げ打ってみた(ぇ。

>>756 マイルズ
(引っ張ってみようか、とか思ってるかも知れない/ぇ)

(758) 2007/07/21(Sat) 19:33:22

手品師 ディーノ

>>757 シャロン
[とりあえずぽふっとこう、と思った。
ヴィンターとかヴィオレットで]

(759) 2007/07/21(Sat) 19:34:31

旅人 シャロン

そしてさっき、っていうかたすくさんに聞こうと思ってたこと。
なんとなく問題があるのがcrs_(以下略).plってことで
そのファイルごとプロンプトにかけてみたんだけど
line102が可笑しいっていわれた。

'03' => 'ド',

んー?

(760) 2007/07/21(Sat) 19:35:29

手品師 ディーノ

んな?
ファイルの全構成がわからんとなんとも言えんけど……。
102行目って、なんの設定があるん??

指定からして、人狼譜用の略称かな??

(761) 2007/07/21(Sat) 19:39:22

旅人 シャロン

line102 near '03'

might be a runaway multi-line '' string starting on line 101
101行目から何か狂ってる?
と思って見てみるも


'02' => 'ソ',
'03' => 'ド',

(762) 2007/07/21(Sat) 19:39:29

旅人 シャロン

そ、人狼譜。
そこに異常があるらしいんだけどねー

どうやら認識が
'03

' => '
ってかんじになってるっぽい

(763) 2007/07/21(Sat) 19:40:48

旅人 シャロン、しかしいえることは「だから如何した」である

2007/07/21(Sat) 19:42:30

旅人 シャロン

一緒くたに全部人狼譜を削ったらおかしくないって言われた。


んー?

(764) 2007/07/21(Sat) 19:43:47

手品師 ディーノ

実は、星影も人狼譜関連に手を入れたら、おんなじ現象が起きたんだよね。

一時的に、そこの行を削って見て、それで出るようなら、並びを変えればいいんでないかと。
実際、レッグとエリカ追加した時は、順番替えでクリアしたからね。

(765) 2007/07/21(Sat) 19:45:12

旅人 シャロン

ちょっと順番変えてみようか、うん。

・・・や、違うぜ此れ。
順番替えが必要なんじゃない

その行にくるとなにかネックなんだ。

(766) 2007/07/21(Sat) 19:47:13

旅人 シャロン

となると、その前の行が可笑しくなるかな。

と思って探す。今度は138行目……
うむ、02が可笑しかったようだ。

うーん

(767) 2007/07/21(Sat) 19:48:21

旅人 シャロン


わかった。カタカナだ。

(768) 2007/07/21(Sat) 19:49:20

手品師 ディーノ

おおう(汗)。

つまり、その行自体が問題である、と。
ウチも星影以外ではおきない現象なんだよねー。

(769) 2007/07/21(Sat) 19:49:45

旅人 シャロン

もしかして星影って人狼譜がカタカナになってたりする?

(770) 2007/07/21(Sat) 19:50:29

手品師 ディーノ

あ、何となくわかった<カタカナ

星影も人狼譜はカタカナ表記だしね。

(771) 2007/07/21(Sat) 19:50:45

旅人 シャロン

多分それだ。
うちは今ひっかかってたのがソだね

ソのあとには\を入れなきゃまともに反応してくれないんだった。

原因解明。キャラセット追加かんりょー

(772) 2007/07/21(Sat) 19:52:02

手品師 ディーノ

……でも、不思議だねー。
学園も人狼譜はカタカナなのに、別にエラーは起きないんだが。

あ、こういうのは特定文字か……?

(773) 2007/07/21(Sat) 19:53:01

旅人 シャロン

これであーるせっともいれられるだろう。
っつか最初漢字でやったときもあかんかったんだけどどこだったんだろなーまあいいや。どうせ人狼譜使わないし(るるるー)

(774) 2007/07/21(Sat) 19:53:43

旅人 シャロン

んだね、特定文字。
学園は……わからんが
物語のほうには、\がついてるのもあったねえ。

(775) 2007/07/21(Sat) 19:54:13

旅人 シャロン

というわけで翅月の方に妖セット追加。

何に使うんだとか云うな。自分でも思う。

(776) 2007/07/21(Sat) 19:55:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light